趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫の国♪(=´∇`=)
2010年11月22日 (月) | 編集 |
こんにちは♪りえりんです♪(*´▽`*)ノ

前回ひろみちゃんの記事を書いて、気付いたことがあるんです。。。。


衣装ケースの活用法として、

『なっちゃんの酸素BOX』の過去記事をリンクしていたのですが。。。


2枚目以降の『なっちゃんの写真』が、全て薄くなっていました!@@


あれぇ~~?なんでぇ~~?何かの拍子かしら?@@

とか思いながら何度もリンク記事へ飛んでみましたが、

やはり『なっちゃんの写真』は薄くなっていました。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。


自分の勘違いかしら。。。(そんなことはないけど)?

と思って旦那ちゃんにも、

『ねぇねぇ。。。なっちゃんの写真。。。薄くなってると思うんだけど?』

と聞いてみたら、『ほんとだぁーーーっ!@@』って旦那ちゃんも言ってました。

『何でだろうね?』と旦那ちゃんが言ってたのですが。。。。

わたしはなっちゃんが、

猫の国でとっても楽しい生活をしているんだと思いました♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



なっちゃんは乳がんからの肺転移で、過酷で壮絶な闘病生活をしていました。


『猫の国』は虹の橋の下あたりにあって、

そこでは苦しみも嫌なこともなくて、猫さんみんなが仲良く楽しく暮らしてる国♪

そうわたしは勝手に思っているのです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



そうそう、我が家には『猫の国』が存在します♪(=´∇`=)

『猫の国』は、うちのお手洗いにあります♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ







ずーっと以前の過去記事には既にアップされてるのですが、

FC2では初めて公表です♪(●・´艸`・)、;'.・
                
024.jpg

窓に謎の女が写ってます!(艸゚Д゚);∵:(笑)

023.jpg

025.jpg

青空の下のもと、たくさんの猫ちゃんが遊んでいます♪(*´▽`*)ノ

ちょうど虹が出る時って、雨上がりでお天気が良くなった時じゃないですか?(=´∇`=)







あなたの大好きだった猫ちゃんも。。。。

026.jpg

きっと虹の橋の下の猫の国で、

こんな風に小躍りしながら楽しく暮らしてると思いませんか?(*´▽`*)ノ



             

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~♪
まあ!なんて楽しそうな猫の国~♪
私もお部屋にニャンコを取り入れたいです。

マラソン完走しましたよ~。
でも、ブービーの次でした~(~_~;。
(ビリかよ~(笑))
2010/11/22(月) 14:15:21 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
こんにちはです。

猫の国・・すごぉ~い\(◎o◎)/!。
ほんっと、楽しんでますねヽ(^。^)ノ。

あのぉ、猫の国・・クロスっぽくないんですけどぉ(*^^)v。
2010/11/22(月) 19:21:54 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
こんなことあるんだーって、真剣に驚いちゃいました。
写真が。。。
でも、、あるのかも。うん。信じてます。

クロス、かわいい♪
そのトイレ行きたい。
2010/11/22(月) 21:15:20 | URL | フジコ #-[ 編集]
わぁ~
筋金入りのネコ好きさんのお宅発見♪

なっちゃん。。。大変な闘病生活だったんですね。。。
カスタードも食べるんですね???

私のウサギさんもすごい闘病生活やってました。。。

いなくなったっていう現実を受け入れるのって
その方法はホント人それぞれあるなぁって思うけど
とにかく大変。。。これだけは何度経験しても慣れませんよね(*_*)


なのにまた動物を飼ってしまうんですよね。。。

生きてるうちに、たくさん幸せな思い出を作って
いつか来る日に備えとこうってつい思っちゃいます。。


それにしても。。。りえりん♪さんのお家はなんだかとってもセンスが良さそうで楽しそうです(^u^)
私も色柄モノをもっと上手に使えるようになりたいデス^_^;







2010/11/22(月) 23:48:11 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
アビmamaさん♪
> まあ!なんて楽しそうな猫の国~♪
> 私もお部屋にニャンコを取り入れたいです。
うちの母が遊びに来た時、ついつい同じ子を探しちゃって
おトイレからなかなか出られないわね^^;
と言ってました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
お部屋だとなかなか勇気がいるデザインですけど、
おトイレだと遊べました♪
色々な種類の猫の壁紙あるみたいですよ~♪(=´∇`=)

> マラソン完走しましたよ~。
> でも、ブービーの次でした~(~_~;。
おめでとうございます~♪ヾ(*´Д`*)ノ
いやぁ~、アビmamaさんたらすごいです~♪
尊敬の一言ですよ~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
どうぞお体のケアされつつ、また頑張ってくださいね♪
わたしも一緒に走ってる『つもりで』応援してます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2010/11/23(火) 09:16:44 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
> こんにちはです。
>
> 猫の国・・すごぉ~い\(◎o◎)/!。
> ほんっと、楽しんでますねヽ(^。^)ノ。
わたしのヘンテコ脳内のイメージが、
そのまま形になったわが家です♪
各部屋をまわると、世界旅行できます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> あのぉ、猫の国・・クロスっぽくないんですけどぉ(*^^)v。
これはクロスなんですよ♪
でもお客さんに、『これ描いたんですか?@@』
ってよく言われます^^;
いくら描くのが好きでも、こんなに描けませんて~(艸゚Д゚);∵:(笑)
2010/11/23(火) 09:19:47 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
フジコさん♪
> こんなことあるんだーって、真剣に驚いちゃいました。
> 写真が。。。
> でも、、あるのかも。うん。信じてます。
わたしも今でもとっても不思議@@
でも良いように考えようかな~?と思って♪(*´▽`*)
なっちゃんは自力で呼吸ができなくて、
とっても壮絶な最期だったの。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
もう苦しい事もない猫の国で、
楽しく暮らしてるんだな~と。。。(=´∇`=)

> クロス、かわいい♪
> そのトイレ行きたい。
ここのトイレ。。。。
一度入るとなかなか出れなくなります♪
沢山の種類の猫さんがいるので、
ついつい色々探しちゃいます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2010/11/23(火) 09:26:41 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
> わぁ~
> 筋金入りのネコ好きさんのお宅発見♪
むふふ♪実は家の外にも、
猫さんがデザインされたアイアンの妻飾りがあります♪
どんだけ好きやねん!?
と近所の人もツッコミ入れてると思います♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> なっちゃん。。。大変な闘病生活だったんですね。。。
> カスタードも食べるんですね???
なっちゃんは、最後は自力では呼吸ができませんでしたヾ(TωT。)
呼吸ができないことがどれほど酷い事か。。。
殺処分される犬や猫がどれほど辛いのか、
なっちゃんを通して考えさせられました(; ;)

> 私のウサギさんもすごい闘病生活やってました。。。
>
> いなくなったっていう現実を受け入れるのって
> その方法はホント人それぞれあるなぁって思うけど
> とにかく大変。。。これだけは何度経験しても慣れませんよね(*_*)
そうなんですね!ミクロにゃんこ先生のうさちゃんも。。。
大変でしたね。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
わたしはペットロスじゃないと思っていましたが。。。
なっちゃんへの最後の記事をアップして気付きました。
ちょっとペットロスだったと。。。^^;
それからですもの~、こうしてFC2で、
よその猫さん見に行けるようになったの^^;

> なのにまた動物を飼ってしまうんですよね。。。
>
> 生きてるうちに、たくさん幸せな思い出を作って
> いつか来る日に備えとこうってつい思っちゃいます。。
人間以外の動物は、日々『生きることだけ』に一生懸命ですもの♪
たくさんお勉強させて頂きました。
これからもきっとやめられないと思う♪猫ちゃん♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
一日一日。。。大切に『一緒の日々』を満喫したいです♪(=´∇`=)
>
> それにしても。。。りえりん♪さんのお家はなんだかとってもセンスが良さそうで楽しそうです(^u^)
> 私も色柄モノをもっと上手に使えるようになりたいデス^_^;
うち。。。わたしのヘンテコ脳内イメージがさく裂してます♪(笑)
寝室は『エゲレス』だけど、リビングは『スペイン』♪
アトリエは『モンマルトル』と、行ったことのない国のイメージです(笑)
色柄物の中和剤として、『緑』は有効だと思います♪
ファブリックや観葉植物でグリーンを入れると、
寒色系も暖色系もしっくり来る気がします♪
グリーンは両方入ってできてる色だからかしら?(*´▽`*)
2010/11/23(火) 09:43:49 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
konchiwa!
以前に飼っていたネコは当時話題になっていた「ネコのエイズ」らしき病気で急逝しました...スゴクいいネコだったのに。。。
で、今いるニャンコに同じ名前をつけました(同じようなトラ)
子供の頃から数頭のネコと付き合ってきました。
情が移るからペットの死はつらいですけど、生き物である限りしょうがないんですよね。
2010/11/23(火) 11:53:02 | URL | kabocha-oyaji #-[ 編集]
何かのドラマか映画か忘れたけど、
ある人Aを見守ってる人Bがいて、その人Aが幸せになっていくと
見守ってる人Bの姿が次第に消えて見えなくなるの。
ずっとりえりんさんを見守ってたなっちゃんは、
りえりんさんはもう大丈夫って思ったのかな…
説明がつかない不思議な事はあると思います。

猫の国、素敵~(*´∀`*)
もう長居したくなっちゃうかもw
2010/11/23(火) 17:00:09 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
なっちゃんの写真が薄くなっているのは、”なっちゃんが猫の国でとっても楽しい生活をしているから”に賛成です!!
あと、”りえりんさんを見守っていたなっちゃんが安心したから”というドンタコス下僕さんの意見にも一票!

りえりん♪さんをはじめ、みなさんの心温まる考え方に日々癒されているぱんだわぐりです。
2010/11/23(火) 20:39:50 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
私はなっちゃん、初めましてだったんですが、猫の国に居る子なんですね。
確かに写真に飛んで見ると薄いですね?
そんなこともあるんだ~。
なっちゃんが遊びに来たよ~って教えてくれたとか…??
ネットの世界にまで…??w

お手洗い可愛いし、凄く素敵ですね♪
りえりん♪さんち、センスありますよね~。いいな。
2010/11/24(水) 03:21:45 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
kabocha-oyajiさん♪
> konchiwa!
> 以前に飼っていたネコは当時話題になっていた「ネコのエイズ」らしき病気で急逝しました...スゴクいいネコだったのに。。。
それはとっても悲しいお別れでしたね。。。
どんなに辛くても、一分でも一秒でも一緒に居たい。
とっても愛おしい存在ですよねぇ。。。
でも今まで看病していた子の事を思うと、
ずーっと一緒に居たいと思うのは、わたしの勝手なのかしら?と。
未だに答えはでてませんけど。。。ヾ(TωT。)

> で、今いるニャンコに同じ名前をつけました(同じようなトラ)
> 子供の頃から数頭のネコと付き合ってきました。
> 情が移るからペットの死はつらいですけど、生き物である限りしょうがないんですよね。
今のにゃんこちゃんは、kabocha-oyajiさんの悲しみを癒してくれるために
来てくれた子なのですね~♪
そういう使命を受けて、生まれてきてくれたのですね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
猫ちゃんとお別れするのはとっても悲しくて受け入れがたい現実ですけど、
それよりも大きなたくさんの素敵な思い出を残してくれますものね~♪(=´∇`=)
あとどのくらい。。。?と考えるより、
一日一日いっぱい可愛がってあげたいです♪(*´▽`*)ノ
2010/11/24(水) 17:52:14 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
> 何かのドラマか映画か忘れたけど、
> ある人Aを見守ってる人Bがいて、その人Aが幸せになっていくと
> 見守ってる人Bの姿が次第に消えて見えなくなるの。
> ずっとりえりんさんを見守ってたなっちゃんは、
> りえりんさんはもう大丈夫って思ったのかな…
> 説明がつかない不思議な事はあると思います。
下僕さんの仰られる通り、なっちゃんは安心してくれてるのかな♪(*´▽`*)
わたし。。。↑ミクロにゃんこ先生のところにも書いたけど、
プチペットロスだったのだと自分でわかりました^^;
なっちゃんへのお手紙を書いたら、すーっと気持ちが楽に。。。
FC2に移ってきてから、忙しいのを理由に更新もおろそかで。。。^^;(笑)
自分の猫記事もあまり書けなかったし、
よその猫ちゃんのブログも見れなかったんです^^;
でも今やストーカーの様によその猫ちゃん巡り♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
なっちゃんも呆れてるかもしれないわ♪^^;
下僕さんの教えてくれた映画?ってどんなのだろう?
昔リチャード・ドレイファス主演の『オールウェイズ』ってあったんだけど。。。
ゴースト的な感じの♪あの映画大好きで、何回も見ました♪(*´∀`*)

> 猫の国、素敵~(*´∀`*)
> もう長居したくなっちゃうかもw
確実に長居ケテーイです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
うちの母は、おトイレで
『ウォーリーを探せ』的なことになってました♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
2010/11/24(水) 18:01:33 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
> なっちゃんの写真が薄くなっているのは、”なっちゃんが猫の国でとっても楽しい生活をしているから”に賛成です!!
> あと、”りえりんさんを見守っていたなっちゃんが安心したから”というドンタコス下僕さんの意見にも一票!
ありがとう~♪ぱんだわぐりさんにそう言ってもらえると、
とっても嬉しいです~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
これ書いたらどん引きされるかしら?と思って止めたのだけど。。。
なっちゃんの『魂が浄化』したのだと思いました。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あ!変な宗教とかやってないからね♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)

> りえりん♪さんをはじめ、みなさんの心温まる考え方に日々癒されているぱんだわぐりです。
こちらこそ~♪わたしもぱんだわぐりさんとシメジ先生に癒されてます♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
ブログって不思議なご縁を感じます♪(=´∇`=)
たっくさんの人の中から、こうして出会って交流できて。。。
きっと職場や学校や近所が一緒だったら、
お友達になってる方だろうな~♪と思ってます♪(*´∀`*)
これからもよろしくね~♪
2010/11/24(水) 18:07:16 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ちゃあさん♪
お忙しいのにわざわざ遊びに来てくれてありがとう~♪(T▽T)ノ> わたしのような下種な女に使う時間は、
シャアちゃんとお戯れになって~♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)

> 私はなっちゃん、初めましてだったんですが、猫の国に居る子なんですね。
> 確かに写真に飛んで見ると薄いですね?
> そんなこともあるんだ~。
> なっちゃんが遊びに来たよ~って教えてくれたとか…??
> ネットの世界にまで…??w
ねぇ?不思議よね~?^^;
でも以前、デジカメで心霊写真が撮れますた。。。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
幽霊もデジタル化してることは間違いなす!(笑)
あの世もこの世も、ネット社会かもしれないよ~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> お手洗い可愛いし、凄く素敵ですね♪
> りえりん♪さんち、センスありますよね~。いいな。
ある意味強烈なセンスだと、自分でも思うのですが。。。^^;
どん引きされるかな~?と思っていたら、
お客さんにも『可愛い♪』って、御好評のわが家のおトイレです♪∵ゞ(´ε`●) ブ!

2010/11/24(水) 18:14:22 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
