趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ぼくちゃんの秘密。。。壁|д・´) !!
2010年11月14日 (日) | 編集 |
ひろみちゃん27
こんにちは♪僕ひろみちゃんです♪(*´▽`*)ノ

今日はここに遊びに来てくれた人限定で、

僕ちゃんの秘密を公開しちゃいます♪( ̄m ̄*)ぷっ♪
ひろみちゃん30



みなしゃん驚くことなかれ。。。。。。( ̄∀ ̄*)








実は僕ちゃん。。。。










ひろみちゃん28

『マンチカン』だったのでしゅ~~~♪((≧∀≦*))(笑)

ひろみちゃん26
横から見ても、見事な足の短さでしょ?(〃 ̄ω ̄)σ

段ボールに入れられて捨てられていた、

『マンチカン』だったのでしゅよ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ










はあぁぁ。。。。聞いて呆れるわね。。。|||(-_-;)||||||
すみちゃん24
あんた毎日自分のダイエット用カリカリの他に、

わたしのカリカリも盗み食いしてるでしょっ?

マンチカンなんて見え透いた嘘付くのお止めなさい。。。。



あんたはただの『デブ猫』よっ





ひろみちゃん29

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

ばれてたのでしゅかっ!?(艸゚Д゚);∵:





ひろみちゃん25
ここは大人しく、寝たふりでしゅ。。。|||(-_-;)||||||(笑)




猫なのに、『たぬき寝入り』。。。なんちて♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
地面に限りなく近いそのお腹は、某むちおさんといい勝負ねw
某むちおさんも同じ白黒のハチワレさんなの。
二の腕のお肉は、胸のお肉が流れたものって言うわよね。
きっと下僕は本当は巨☆乳だったのねゲフンゲフン
すみちゃん、たまにね言い訳に逃げたい時があるのよ…見逃してあげてねw
2010/11/15(月) 00:01:34 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
あはは~(*ノ≧∀)ノマンチカンだぁ!!!
え~そんなはずなかったと思ったけどそうなんだぁΣ(゜ロ゜ノ)ノってまたしても素直に思っちゃったわ。。。
そろそろ本気で詐欺に気をつけよ


しかしいい画像のオンパレードですね☆
うちの悪教頭もなかなかの表情しますが
先輩方はやはりスゴイですね^m^

すみちゃん一枚しか出てないのにすごいインパクトです。。。
フード別々なんですね
これはなかなかタイヘンでしょうね~(@_@;)
2010/11/15(月) 00:07:43 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
こんにちはです。

ひろみちゃんの、誤魔化し切れなかった悔しさが、
口元に表れていますね(^^♪。

それにしても男爵・・いや、すみちゃんの眼光は、
衰えるところを知りませんな(●^o^●)。
2010/11/15(月) 03:36:53 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
すみちゃんの表情が何とも言えませんね☆
実はマンチカン化しているのはシメジ先生も…。
歩くとお腹がタプンタプンと左右に揺れるのよ~(笑)
2010/11/15(月) 09:57:52 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
こんにちは。
いやぁ~イイ顔がたくさん(^^)
素敵モデルですね♪

可愛いなぁ、、、。

前足もモギュモギュ舐めている姿って、なんだか愛おしく感じるんです(^^)
我が家の猫も(笑)
2010/11/15(月) 12:10:27 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
こんにちは~♪
我が家の白黒チョビ太郎もちょっぴり(?)おデブ・・・
ダイエットはなかなか大変よね~(゚゚;)
2010/11/15(月) 13:56:00 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
むしろマンチカンてことで良いじゃないですか~w
あんまり認定されていない種類らしいしwww
どうりで短足だと思ったわ~、ひろみちゃん!
さすがマンチカン!!w
2010/11/15(月) 18:57:54 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
> 地面に限りなく近いそのお腹は、某むちおさんといい勝負ねw
> 某むちおさんも同じ白黒のハチワレさんなの。
以前むちおさんを見た時に、ひろみちゃんにそっくり~@@
と思いました^^;
せっかく数カ月かけて500gもダイエットしたのに。。。
いつの間にか、また7kg超えてたわ~!(T△T 三 T△T)
そんなとこ飼い主に似なくてもね♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ

> 二の腕のお肉は、胸のお肉が流れたものって言うわよね。
> きっと下僕は本当は巨☆乳だったのねゲフンゲフン
『巨』と『乳』の間に『☆』を入れると、
スパムコメントにはならないのね~♪。;゜・(゚ε゚【壁(笑)
二の腕のお肉もむね肉なのね!?(爆)
そう考えると、二の腕のお肉も誇らしげ~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ]
2010/11/16(火) 18:32:12 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【ミクロにゃんこ先生宅】
ミクロにゃんこ先生♪今なら高級羽毛布団が、
なんと2組で20万円です♪(▼∀▼*)(笑)
浄水器もお安くできますが、いかかでしょう?(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

> しかしいい画像のオンパレードですね☆
> うちの悪教頭もなかなかの表情しますが
> 先輩方はやはりスゴイですね^m^
猫ちゃんて表情があまりないような印象ですが、
なかなかどうして♪
特にひろみちゃんは、うちの千両役者かも♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
それに引きかえすみちゃんは。。。
普段は可愛い顔も満載なのだけど、動きが早くてなかなか撮れず。。。
たぶん眠たい時とかの写真なので、いつも怒ってる顔かも。。。^^;

> すみちゃん一枚しか出てないのにすごいインパクトです。。。
> フード別々なんですね
> これはなかなかタイヘンでしょうね~(@_@;)
ひろみちゃんとすみちゃんは、半年しかお誕生日が変わらないので、
『高齢猫用』で良いのだけれど。。。
↑御覧の通りメタボなので、ダイエットフードを推奨されてます(><)
私たちのお米より、良いお値段かも。。。?(笑)
2010/11/16(火) 18:43:07 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪

> ひろみちゃんの、誤魔化し切れなかった悔しさが、
> 口元に表れていますね(^^♪。
日々猫のストーカーと化して、いっぱい写真を撮りまくってるのですが、
色んな表情を発見できますね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
猫がこんなに表情豊かだとは思いませんでした。
ひろみちゃんだけなのかしら?^^;

> それにしても男爵・・いや、すみちゃんの眼光は、
> 衰えるところを知りませんな(●^o^●)。
すみちゃんはアイラインばっちりの今風メイク?∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
ペットは飼い主に似るって言うけど。。。
わたしもかなりの目力です♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
たぶん怒ってるときは、不動明王ぐらいだと思います♪(笑)
2010/11/16(火) 18:50:50 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
> すみちゃんの表情が何とも言えませんね☆
すみちゃんはどうしてか怒った顔が多いのよね(><)
動きが速いから、なかなかブレちゃうし~^^;
いい加減おばあちゃんなんだから、落ち着いて欲しいわね( ̄- ̄;)(笑)

> 実はマンチカン化しているのはシメジ先生も…。
> 歩くとお腹がタプンタプンと左右に揺れるのよ~(笑)
えぇ~?そお?@@
写真だけでは確認できない。。。っていうか、
シメジ先生はスーパーモデルだから、
そう見えないようにしてるのかしら?( ̄∀ ̄*)
細マッチョならぬ細ムッチリ♪
それも可愛いと思う~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2010/11/16(火) 18:56:37 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
あひる課長さん♪
> こんにちは。
> いやぁ~イイ顔がたくさん(^^)
> 素敵モデルですね♪
> 可愛いなぁ、、、。
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
日々ストーカーになって、
猫ちゃんを撮りまくっている成果でしょうか?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
何枚も何枚も撮って、使えそうなのは数少ないのですが(T▽T)(笑)
挙句の果てに、すみちゃんみたいに嫌な顔されるし≧(´▽`)≦(笑)

> 前足もモギュモギュ舐めている姿って、なんだか愛おしく感じるんです(^^)
> 我が家の猫も(笑)
猫ちゃんのしぐさはホント可愛いですよね~♪(=´∇`=)
わたしも前足モギュモギュ(笑)好きです♪
豆の間の毛を齧ってる時の顔って何とも言えないですね♪
本にゃんは真剣なのだろうけど、鼻しわがいつも笑える~(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2010/11/16(火) 19:14:17 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アビmamaさん♪
> 我が家の白黒チョビ太郎もちょっぴり(?)おデブ・・・
> ダイエットはなかなか大変よね~(゚゚;)
せっかく病院推奨のお高いダイエットフードをあげてるのに。。。
数カ月かけて500g痩せたのに。。。。
わたしとすみちゃんの目を盗んでは、
すみちゃんのカリカリを盗み食い♪≧(´▽`)≦(笑)
体重もMAX時(7.35㎏)に戻りつつあります。。。orz(笑)
2010/11/16(火) 19:17:59 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ちゃあさん♪
> むしろマンチカンてことで良いじゃないですか~w
> あんまり認定されていない種類らしいしwww
> どうりで短足だと思ったわ~、ひろみちゃん!
> さすがマンチカン!!w
猫ちゃんのイメージって、しなやかなボデーで
シャアちゃんのように優雅にシャナリシャナリ歩くイメージなんだけど。。。
ひろみが歩くと、どすどすどすどす。。。ε=ε=(ノ  ̄ー ̄)ノ(笑)
マンチカンだって、そんな足音立てないはず~(T△T 三 T△T)(笑)
2010/11/16(火) 19:40:18 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
