趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

メリクリ♪(*´▽`*)
2010年11月12日 (金) | 編集 |
ちょっと早いかも~?とか思いながら、

11月に入ってすぐにクリスマスツリーを飾りました♪(*´▽`*)ノ

002.jpg

りえりん♪のツリーのコンセプトは、

『ゴージャスセレブな大人可愛いクリスマスツリー♪』(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ


旦那ちゃんには、

なんか『成金』のクリスマスツリーみたい。。。

って、言われましたけどね。。。(;¬д¬)チッ


旦那ちゃんのお仕事の関係で、数々の引っ越しを余儀なくされた我が家

当然荷物は最小限のものになっていたので、

クリスマスツリーは憧れでした♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。

でもやっと定住できるようになったので、去年思い切って購入しました♪(*´▽`*)ノ


そしてずーっと欲しかったこれも♪ρ( ̄∇ ̄o)

005.jpg
ダンシングサンタさんです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

スィッチを入れると、『ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル♪』の音楽が流れて、

腰を振り振り♪とってもキュートなおっさんです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

両脇のトナカイさんがゴールドなのは、

やはり『成金趣味』の象徴でしょうか。。。?(艸゚Д゚);∵:(笑)


そうそう、ツリーを飾ると、例の『茶色い悪魔』がやってきます!Σ(~D~ノ)ノ(笑)

002 (2)

茶色い悪魔『S』のせいで、トナカイさんの前足は骨折してます。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

001.jpg
今わたしの悪口言わなかったぁ~?(;¬д¬)

※プライバシー保護のため、音声は変えています♪(笑)


そんな茶色い悪魔『S』と格闘しながら、ようやくツリーも完成♪(=´∇`=)

ふぃ~っ♪わたしって天才じゃね?(笑)

写真を撮って、ブログにアップしよ~~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

自分が大好きな空間をご満悦で写真を撮るわたし♪

結構素敵空間じゃないの~~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

一人ノリノリなわたしを想像してみてください♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ



でも。。。。。?



せっかく可愛く写真を撮ったつもりなのに。。。。?




004.jpg

レンズキャップ置きっぱなしだよーーーっ!(T△T 三 T△T)(笑)




すべて台無しです。。。。〓■●~~=□○0 (笑)



007.jpg

この紅冠鳥のオーナメントもお気に入りです♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/12(金) 11:57:52 | | #[ 編集]
クリスマスツリーかw

うちの今年のクリスマスはツリーはなさそうです><
うらやましいw

それにしても、ゴージャスなツリーですね
成金って言われるのも分かります 笑
2010/11/12(金) 11:57:55 | URL | タック #Epjt2ETA[ 編集]
こんにちはです。

りえりん♪さんのセンスが輝きまくりですねぇ~**§^。^§キラキラ**
りえりん♪家は2人と2匹、計4つの『我』が縦横無尽に駆け巡ってません?(●^o^●)。
それぞれがおおいに主張してとっても楽しそうに見えるんですけどヽ(^。^)ノ。

遠目に見ると、家ごと輝いてそうですね(^^♪。
2010/11/12(金) 12:10:37 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
いいよーーゴージャスリエリンツリーーー。
生リエサンタなんて どうですか。
ダーリン喜ぶかもよ
2010/11/12(金) 14:01:15 | URL | アン #-[ 編集]
ゴージャス系キラキラ系、大好きです(*´ω`*)
薔薇の花のツリーって初めて見ました。
一気にその空間が12月になりましたね。
あのサンタさん、なかなかいい腰つきで踊りますよねw
下僕sは入籍が、スイーツ(笑)な12/24日なのです(;^ω^)
レンズキャップのウッカリが、りえいん♪さんらしいかもw
忘れないように事務的手続きをその日にしたのだけど、
痛い夫婦だと思われてるかもゲフンゲフン
2010/11/12(金) 17:08:33 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんばんわ
キャーーーー!
超ゴージャスなツリー、とってもいいですね
ちっとも成金じゃないと思いますよ
楽しいクリスマスになるね
2010/11/12(金) 18:56:14 | URL | メグリーン #-[ 編集]
う~ん、すらばらしぃー!
我が家には数十年間ツリーを見ていません。ほんの雰囲気だけオモチャもどきで済ませています。子供が小さいときはアレコレやってましたが。動くサンタは12月になる頃、施設内に出没します。等身大のデカイものもあり来館者をセンサーで捉えると突如歌いながら腰振りダンスを始めてしまいます。(なんかケンタのおじさんみたいですが)通りかかった人はビックリ。たまにはサングラスをかけていたりもします(スタッフのいたずら)。クリスマスでも利用者が少ないので残念ではありますが・・・^^;
2010/11/13(土) 10:43:56 | URL | kabocha-oyaji #-[ 編集]
おっはよう~♪
ダンシングサンタさん私も持ってるわるよ~(^^♪
ちょっとズボンの色が違うかな?家に帰ったら確認してみるわね!

このツリー大人可愛いって言葉にピッタリね!
結婚して最初の頃は飾ったりしてたけど片付けるのが
億劫になってきてださなくなっちゃった@@
この私の性格どうにかしてよって感じよ><

今日は仕事だから明日でもさっそくだそうかな!
ゴーゴーサンタさんを(^_-)-☆
2010/11/13(土) 11:59:46 | URL | なみなみ #-[ 編集]
すごい☆
ぼくそらだよ。
すごいツリーだね。
ばいばい。
またこんどきてね。
2010/11/13(土) 16:14:41 | URL | 奏楽 #-[ 編集]
クリスマスですね。
うちにも飾らなきゃ(^^)
長男君に『ぼくもこんなツリーほしいなぁ』言われてしまいました。
うちのは何十年前のツリーなのでデザインも古く小さいので...(^_^;)
2010/11/13(土) 16:24:04 | URL | みぽりん #-[ 編集]
はやっ!!
でもすぐに片付けるの勿体ないし、少しでも長くクリスマス気分味わえるから、もう出してた方がいいのかもですね。

素敵なツリーですが、「成金趣味」って言われると納得www
うちもダンシングサンタ、何気に憧れですよw

「茶色い悪魔Sめ~!
トナカイAの敵は打ってやるからな!」…とトナカイBが申しておりますw
2010/11/13(土) 17:58:54 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
ツリー、早いけどwwかなり素敵です。
うん、やっぱりツリーは雪国にあると余計かわいい。
クリスマスはやっぱり雪がないとね。
いいなあ、北海道。帰りたくなる。
2010/11/13(土) 22:52:04 | URL | フジコ #-[ 編集]
こんばんは~♪
私も今日飾り買ってきました~♪
ついでにお正月飾りも!早!(笑)
2010/11/14(日) 02:17:06 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
タック♪

> それにしても、ゴージャスなツリーですね
> 成金って言われるのも分かります 笑
やっぱりタックもそう思う?(艸゚Д゚);∵:(笑)
まだまだデコりたいんだけどなぁ。。。(笑)

弟想いのタックは優しいね♪(=´∇`=)
ツリーがなくても可愛い弟君達と、
クリスマスを過ごしてね♪*^^*
2010/11/14(日) 09:48:39 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪

> りえりん♪さんのセンスが輝きまくりですねぇ~**§^。^§キラキラ**
> りえりん♪家は2人と2匹、計4つの『我』が縦横無尽に駆け巡ってません?(●^o^●)。
> それぞれがおおいに主張してとっても楽しそうに見えるんですけどヽ(^。^)ノ。
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
雑貨とかは自分のイメージに合うものが見つかるまで妥協しませんよ♪。;゜・(゚ε゚【壁
確かにみんなそれぞれ趣味嗜好が違いますね(笑)
お互いが好きなことしながら、お互いを尊重するのが、
夫婦円満の秘訣ぅ~?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
2010/11/14(日) 09:52:00 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アンさん♪
> いいよーーゴージャスリエリンツリーーー。
> 生リエサンタなんて どうですか。
> ダーリン喜ぶかもよ
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
サンタさんのコスプレってこと~?@@
新しいプレイだね♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)
2010/11/14(日) 09:54:02 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
> ゴージャス系キラキラ系、大好きです(*´ω`*)
> 薔薇の花のツリーって初めて見ました。
> 一気にその空間が12月になりましたね。
なかなか自分の好みの成金スタイルツリーが見つからなくて。。。(笑)
ネット通販でやっと見つけました♪
> あのサンタさん、なかなかいい腰つきで踊りますよねw
見てるだけで笑いがでるよね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> 下僕sは入籍が、スイーツ(笑)な12/24日なのです(;^ω^)
> レンズキャップのウッカリが、りえいん♪さんらしいかもw
> 忘れないように事務的手続きをその日にしたのだけど、
> 痛い夫婦だと思われてるかもゲフンゲフン
おぉ~♪イブが結婚記念日なのね♪ヾ(*´Д`*)ノ
確かに忘れなくて良いかも~♪
クリスマスパーティーと一緒にできるしね♪(≧▽≦)b
うちはわたしの誕生日の二日後なのだけど。。。
今年は思いっきり忘れてたーーー(T△T 三 T△T)(爆)
旦那ちゃんも未だに何も言わないので、忘れてると思います♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)(笑)
2010/11/14(日) 09:58:59 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
メグリーンさん♪
こんにちは♪はじめまして♪(*´▽`*)ノ
コメントありがとうございます~♪(=´∇`=)

> キャーーーー!
> 超ゴージャスなツリー、とってもいいですね
> ちっとも成金じゃないと思いますよ
メグリーンさんと私って、
好みが一緒なのですね♪うれしい♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> 楽しいクリスマスになるね
それが意外と?クリスマス当日は質素でして。。。(笑)
でもチキンくらいは焼こうかしら?^^
2010/11/14(日) 10:05:35 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kabocha-oyajiさん♪
> う~ん、すらばらしぃー!
> 我が家には数十年間ツリーを見ていません。ほんの雰囲気だけオモチャもどきで済ませています。子供が小さいときはアレコレやってましたが。
あら?そうなんですか~?@@
うちは子供がいないですけど、雰囲気♪雰囲気~♪(笑)
季節ごとの飾りつけって、インテリアががらりと変わった感じで好きなんです♪
模様替えはまったくしないので。。。[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)

>動くサンタは12月になる頃、施設内に出没します。等身大のデカイものもあり来館者をセンサーで捉えると突如歌いながら腰振りダンスを始めてしまいます。(なんかケンタのおじさんみたいですが)通りかかった人はビックリ。たまにはサングラスをかけていたりもします(スタッフのいたずら)。クリスマスでも利用者が少ないので残念ではありますが・・・^^;
等身大のサンタさんがあるのですか~?@@
そう言えば、冬場は佐呂間に行ったことないかも。。。スミマセン^^;
是非見てみたいなぁ~♪(=´∇`=)
トンネルができたから、前ほど運転もストレスないですよね?(=´∇`=)
2010/11/14(日) 10:11:01 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
なみなみちゃん♪
> おっはよう~♪
> ダンシングサンタさん私も持ってるわるよ~(^^♪
> ちょっとズボンの色が違うかな?家に帰ったら確認してみるわね!
おはよ~♪(*´▽`*)ノ
あら?なみなみちゃんちにも、ダンシングサンタさんがいるのね?(=´∇`=)
わたしのって『復刻版』て書いてたか、らずーっと以前のレプリカなのかしら?
色々な洋服のサンタさんがあったわよね?^^
でもこれって、『下着』だと思うのですがーーー!?(艸゚Д゚);∵:(笑)

> このツリー大人可愛いって言葉にピッタリね!
> 結婚して最初の頃は飾ったりしてたけど片付けるのが
> 億劫になってきてださなくなっちゃった@@
> この私の性格どうにかしてよって感じよ><
うちの妹も同じこと言ってた♪((≧∀≦*))(笑)
なみなみちゃんて『O型』だよね?うちの妹も。。。(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
今妹の家にあるお雛様も、邪魔だからわたしになんとかしてくれって♪(笑)
うちは生徒さんが来るでしょ~?
なので視覚的にも刺激になるかと思って、
季節ごとに作品や雑貨を飾るようにしてるのよ♪(=´∇`=)

> 今日は仕事だから明日でもさっそくだそうかな!
> ゴーゴーサンタさんを(^_-)-☆
なみなみちゃん。。。サンタさん出したかしら?壁|д・´) !!(笑)
2010/11/14(日) 10:20:05 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
そら♪
うわぁ~♪そらだ~♪
ブログにあそびにきてくれて、ありがとう♪(*´▽`*)ノ
またそらのうちにあそびにいきたいな♪(=´∇`=)
りえりんもまた、そらのうちにいくから~♪
またいっしょにあそぼうね♪( '∇^*)^☆

2010/11/14(日) 10:22:47 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
みぽりん♪
> うちにも飾らなきゃ(^^)
> 長男君に『ぼくもこんなツリーほしいなぁ』言われてしまいました。
> うちのは何十年前のツリーなのでデザインも古く小さいので...(^_^;)
あら?そらったら、軽くプレッシャーかけるタイプなのね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
うちも小さい方だよ~^^;90㎝だもの。
ツリー本体より、オーナメントとか変えただけで、
雰囲気がらりと変わるよね♪(*´▽`*)
わたしも来年あたり、また違う成金飾りにしたいかも。。。(▼∀▼*)(笑)
2010/11/14(日) 10:25:50 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ちゃあさん♪
> はやっ!!
> でもすぐに片付けるの勿体ないし、少しでも長くクリスマス気分味わえるから、もう出してた方がいいのかもですね。
そうなのよ~♪一年に一回しかクリスマス無いしね^^;
ちょっとでも長く見ていたいのよね♪(=´∇`=)

> 素敵なツリーですが、「成金趣味」って言われると納得www
> うちもダンシングサンタ、何気に憧れですよw
やっぱり『成り金』かい~?(艸゚Д゚);∵:(笑)
まだまだデコりたいと思ってて、
今ボールチェーンと違うライト探してるんだけど。。。
どこまで盛れるか挑戦してみるかも♪(笑)

> 「茶色い悪魔Sめ~!
> トナカイAの敵は打ってやるからな!」…とトナカイBが申しておりますw
ぶわっはっはっはっは♪((((T▽T)))))
もうこの写真の後も、お気に入りスノーマン木端微塵だし。。。
おばあちゃんなんだから、もういい加減落ち着けよーーーって感じ♪≧(´▽`)≦(笑)
2010/11/14(日) 10:35:09 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
フジコさん♪
> ツリー、早いけどwwかなり素敵です。
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
やっぱり早い?(艸゚Д゚);∵:(笑)
すぐ片付けるのももったいないので、ついつい。。。
成金趣味のわりには、貧乏性?(笑)

> うん、やっぱりツリーは雪国にあると余計かわいい。
> クリスマスはやっぱり雪がないとね。
> いいなあ、北海道。帰りたくなる。
そっかぁ~、確かに雪があった方が雰囲気でますね♪(*´▽`*)
道東は雪が降るのが遅いので、
釧路とかもクリスマス頃に根雪になったかも♪^^
確かにクリスマスに雪が降ったらうれしかったわ♪(=´∇`=)
小樽は特に良い雰囲気じゃな~い?
運河沿いの『雪明かり』、一度見てみたのよね~♪(*´▽`*)
2010/11/14(日) 10:41:02 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アビmamaさん♪
> 私も今日飾り買ってきました~♪
> ついでにお正月飾りも!早!(笑)
はやっ!(艸゚Д゚);∵:(笑)
お正月はとっても先取りですね~♪(≧m≦*)
季節ごとに、自分の作品とか飾って楽しんでるんです♪^^
クリスマスの後は、お正月ですからね~♪
わたしもそろそろお正月も視野に入れておこう~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
2010/11/14(日) 10:44:05 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ステキすぎるのっっっ☆☆☆
白金台のセレブのお宅じゃないですかぁぁぁv-10v-10
ツリーとってもステキですねっv-255v-255v-255
バラが合いますね~~っv-253v-254v-253

すみちゃんサンタに闇討ちですかっv-237(爆)
あんよが痛いから、今年はすみちゃんだけプレゼントなしかもよーv-8

ひろみちゃんもすみちゃんもv-255ツリー自体には手を出さないんですか??

うちは無理~~~v-12

倒されて破壊されて、ひどいもんでしたv-239

何がそんなに気に食わないんだよっv-12
と怒る私を尻目に、寝転がってカワイコぶるマシュー・・・

もういいよ、いいよ。飾ったあたいが悪いんだよっ!!(涙)

2010/11/16(火) 12:53:06 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
たみにゃんさん♪
> 白金台のセレブのお宅じゃないですかぁぁぁv-10v-10
あっら~?わたしってシロガネーゼだったのね~♪おほほほ♪( ̄ノ∀ ̄*)(笑)

> ツリーとってもステキですねっv-255v-255v-255
> バラが合いますね~~っv-253v-254v-253
わたしの頭の中のツリーのイメージがこんな感じで。。。
ネットショップをあちこち探しまくりました~♪
それだけ努力できるのなら、
もっと世のため人のために使うと良いのに~♪
って、自分でも思います♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)

> すみちゃんサンタに闇討ちですかっv-237(爆)
> あんよが痛いから、今年はすみちゃんだけプレゼントなしかもよーv-8
んーーもうっ!買って数日でポッキリ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)
すみちゃんの華麗なボディーアタックでした。。。〓■●~~=□○0

> ひろみちゃんもすみちゃんもv-255ツリー自体には手を出さないんですか??
>
> うちは無理~~~v-12
>
> 倒されて破壊されて、ひどいもんでしたv-239
ツリー自体には興味がないみたいなんだけど、
わたしがいそいそ飾りつけてるのが気になるのね^^;
トナカイは要人扱いだったので(笑)、今年は大丈夫だったけど。。。
横のスノーマンに華麗なボディーアタック。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

> 何がそんなに気に食わないんだよっv-12
> と怒る私を尻目に、寝転がってカワイコぶるマシュー・・・
> もういいよ、いいよ。飾ったあたいが悪いんだよっ!!(涙)
あははははは♪マシュー君可愛いね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そうそう、猫さんは何も悪くない。。。。
やられたわたしが悪いのさ。。。
猫飼ってる人って、絶対超ドMだよね~?(艸゚Д゚);∵:(笑)
2010/11/16(火) 22:53:04 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
