趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お母しゃんの誕生日♪(=´∇`=)
2010年11月02日 (火) | 編集 |
ひろみちゃん23 (2)
こんにちは♪僕ひろみちゃんです♪(*´▽`*)ノ

今日は僕ちゃんが大好きなお母しゃんの誕生日なのでしゅ♪(=´∇`=)

お母しゃんは、『さそり座の女』なんでしゅよ♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)



そうそう、お母しゃんの年齢が知りたい方は、

『例の口座』にお振り込みくだしゃい♪(▼∀▼*)ニヤリ♪(笑)

ひろみちゃん8

ご入金確認後に、こちらからご連絡いたしましゅよ♪(▼∀▼*)(笑)


お母しゃんのお誕生日プレゼント。。。何がいいのかにゃあ。。。?( ̄- ̄;)

お母しゃんに何が欲しいのか聞いてみたら、


何もいらない♪すみちゃんとひろみちゃんがずーっと元気で、

また来年のわたしの誕生日に一緒にいてくれたらいいな♪(*´▽`*)



でしゅって~~♪(*T▽T*)ノ

なんて欲のない人なんでしょ~♪僕のお母しゃんたら♪(*T▽T*)ノ


僕ちゃんもすみちゃんも、もうご高齢でしゅからね。。。ヾ(TωT。)

これからも一日一日。。。。

元気で過ごせるのが、『親孝行』ってやつでしゅね♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。








|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!アンタそれ本気にしてるの?
すみちゃん22

わたしは『新しいブーツが欲し~~い♪ヾ(*´Д`*)ノ』とか、

『この美顔器が気になるぅ~♪ヾ(*´Д`*)ノ』とか。。。。

色んなことりえりん♪が言ってるのを聞いたわよっ!壁|д・´) !!(笑)






ひろみちゃん23 (3)

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,




ちょっとガッカリでしゅ。。。〓■●~~=□○0 (笑)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
>何もいらない♪すみちゃんとひろみちゃんがずーっと元気で、

また来年のわたしの誕生日に一緒にいてくれたらいいな♪(*´▽`*)

これ、本当に思う。その通りですよねー。。。

うちのマシューも4月に心臓病が発覚してからは、
猛暑を乗り切れますように・・・
マシューの誕生日を迎えられますように・・・・
クリスマスを無事に迎えられますように・・・
って、毎日毎日祈ってます。

先週は初めて発作が連続して、水曜~土曜まで夜中は苦しみました。
病院にやたら連れて行くのはどうかと思い今回は様子を見ることにしました。
日曜からは、元気を取り戻し爆裂しておりますo(^-^)o

ほんっと、君たちの元気があたし達の元気の源なんだから、
たのむよーーー!!! って感じですね(*^_^*)


2010/11/02(火) 09:29:34 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
今日、お誕生日なんですね♪
おめでとうございますヾ(*^0^*)ノ
私の母も「さそり座の女」です(笑)

愛猫の元気と長生きが1番のプレゼントですよね^^
いつまでも一緒にいたいものね。

ブーツや美顔器は愛しの旦那様に買って貰って下さい(笑)
これからの1年りえりんさんとすみちゃんとひろみちゃんと
旦那さんが(旦那さんが最後で失礼します:笑)
幸せな年でありますように^^
2010/11/02(火) 10:35:33 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
こんにちはです。

はっぴぃ ばぁ~すでぇ~ ですです。

えっと・・
今日のブログは『画伯様』へのメッセージか何か・・ですか?
(*^。^*)。

うちの嫁は、親から11月21日生まれと聞いており・・
『さそり座の女』と言っていたのです・・・が!!!
結婚前に戸籍を取りにいったところ、
実は30日生まれの『いて座』でしたとさ・・(^。^)y-.。o○

20数年信じ込んでいた星座占いは何だったんでしょうねぇ
(*^。^*)
2010/11/02(火) 12:40:45 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
誕生日おめでとう.
一年中いろんな行事があるけれど,誕生日は,特別だよね。まだまだ色々な事があるけれど,仲良くお付き合い下さい。e-266
2010/11/02(火) 13:19:08 | URL | アン #-[ 編集]
あら~♪コレはまさに振り込めサインね¥( ̄∀ ̄)¥
記念に年の数だけ一万円を振り込めってことね???
18枚ぐらいでいいかしら???^m^

1つ年を重ねるごとに、思ってたほどヤじゃない自分に気づきます♪
その年齢を楽しみたいですよ~ね♡


ひろみちゃんの「にやり」完璧デス!!

↓ニューカテゴリー楽しみにしてます♪
マヨパンしっかりしろ~(ノД`)・゜・。


2010/11/02(火) 13:39:35 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/02(火) 13:48:23 | | #[ 編集]
今年の秋は知ってる猫ちゃんの訃報をよく耳にします。
傍にいる事が当たり前って思ってた自分に反省です。
今、ペット界も高齢化が進んでフードも超高齢猫用が出てますね。
なんと21歳用のフードもありますよ。
ひろみちゃんもすみちゃんも、まだまだヒヨッコかとw
下僕母は48歳の時に運転免許を取ったのだけど、
それまで自分の誕生日を一日間違えてましたwww
保険の書き換えとか大変だったみたいです(;^ω^)

お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)素敵な一年になりますように。

2010/11/02(火) 15:41:55 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
お誕生日だったんですか!
おめでとうございます~!
ひろみちゃん、振り込め詐欺まがいをしてまでりえりん♪さんの歳を教えたく無いとか……それこそ親孝行www
イイコニソダッタナーwww

欲しいものって、普段は無いけど、金欠の時に限ってふと思い出すんですよね~。旦那さんに何かプレゼント貰うのかな??

いい1年が過ごせますように!
2010/11/02(火) 20:14:47 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
はっぴば~~すでぃ~~♪ りえり~~ん♪
はっぴば~すでぃ~♪ りえり~~ん♪

健康で楽しく1つ年をとれるのって幸せだよね^^
そう!皆と来年も同じように迎えられる。。。それだけで
充分だわღღღ
2010/11/02(火) 21:14:48 | URL | なみなみ #-[ 編集]
りえりん♪さん、お誕生日おめでとうございます!!!

ひろみちゃん、お母しゃんは本気でひろみちゃんとすみちゃんの
健康を第一に思っているのよ、きっと。
でも+アルファで、美顔器とかブーツとかあったら嬉しいかもねぇ。

2匹の魅力でブログを盛り上げて書籍化されれば、+アルファも
夢じゃないよ、きっと☆
2010/11/03(水) 23:21:00 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
たみにゃんさん♪
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
わたしもたみにゃんさんと同じ事思ってたかも。。。
『たみにゃんさんの方がお若いわ♪(=´∇`=)』
と。。。∵ゞ(´ε`●)(笑)

> >何もいらない♪すみちゃんとひろみちゃんがずーっと元気で、
>
> また来年のわたしの誕生日に一緒にいてくれたらいいな♪(*´▽`*)
>
> これ、本当に思う。その通りですよねー。。。
そうそう、これに尽きますよねぇ。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

> うちのマシューも4月に心臓病が発覚してからは、
> 猛暑を乗り切れますように・・・
> マシューの誕生日を迎えられますように・・・・
> クリスマスを無事に迎えられますように・・・
> って、毎日毎日祈ってます。
そうだよね(><)
一緒にいられる時間は、毎日毎日。。。かけがえのない大切な時間。
一日一日、お互いが素敵な関係でいたいよね♪ヾ(*´Д`*)ノ

> 先週は初めて発作が連続して、水曜~土曜まで夜中は苦しみました。
> 病院にやたら連れて行くのはどうかと思い今回は様子を見ることにしました。
> 日曜からは、元気を取り戻し爆裂しておりますo(^-^)o
それは落ち着かない日々でしたね(><)
呼吸ができないのは辛いよね!(><)
マシュー君を見ている、たみにゃんさんも辛いよね(T T)
どうかマシュー君の発作が起きませんように。。。
微力ながら、わたしもお祈りしてるからー(T T)
どうぞたみにゃんさんも看病等でお疲れになられてるでしょうけど、
がんばってくださいね。
たみにゃんさんが元気でいることが、
マシュー君は一番うれしいと思うよヾ(TωT。)

> ほんっと、君たちの元気があたし達の元気の源なんだから、
> たのむよーーー!!! って感じですね(*^_^*)
そうそう、ほんとその通り♪*^^*
お仕事に行く時は、『君たちの餌代稼いでくるからね~♪』
と言って出かけます♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
2010/11/04(木) 08:45:23 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
鈴蘭さん♪
> 今日、お誕生日なんですね♪
> おめでとうございますヾ(*^0^*)ノ
> 私の母も「さそり座の女」です(笑)
ありがとうございます~~♪(*´▽`*)ノ
あら?鈴蘭さんのお母様もさそり座の女なの?(≧m≦*)
歌のせいかしら~?さそり座の女って、
なんか妖艶なイメージがあるけど。。。。
わたしはかなり『男前』な性格です♪(笑)

> 愛猫の元気と長生きが1番のプレゼントですよね^^
> いつまでも一緒にいたいものね。
ほんとそうですねぇ。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
猫さん達が若い時はあまり考えなかったのだけど、
1匹1匹。。。お別れしていくごとに、
そして今いる子たちがひとつひとつ年を取るごとに。。。
一日の時間がなお一層愛おしい日々になってます・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

> ブーツや美顔器は愛しの旦那様に買って貰って下さい(笑)
> これからの1年りえりんさんとすみちゃんとひろみちゃんと
> 旦那さんが(旦那さんが最後で失礼します:笑)
旦那ちゃんより猫ちゃんの方が付き合いが長いので、
これが正解だと思います♪∵ゞ(´ε`●) (笑)
> 幸せな年でありますように^^
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
鈴蘭さんもまた、素敵な一年をお過ごしくださいね♪( '∇^*)^☆
2010/11/04(木) 08:55:05 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
> こんにちはです。
>
> はっぴぃ ばぁ~すでぇ~ ですです。
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ

> えっと・・
> 今日のブログは『画伯様』へのメッセージか何か・・ですか?
> (*^。^*)。
さすがkaminomoribitoさん♪
よくぞおわかりになりましたね♪(▼∀▼*)(笑)
もしやkaminomoribitoさんも、
奥様にじわじわプレッシャーかけられるタイプですか?(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

> うちの嫁は、親から11月21日生まれと聞いており・・
> 『さそり座の女』と言っていたのです・・・が!!!
> 結婚前に戸籍を取りにいったところ、
> 実は30日生まれの『いて座』でしたとさ・・(^。^)y-.。o○
>
> 20数年信じ込んでいた星座占いは何だったんでしょうねぇ
> (*^。^*)
あひゃひゃひゃひゃひゃ♪(((((T▽T)))))
そんなこともあるのですね~?@@(笑)
最近の星占いで、一部『へび座』ってのができましたよね?@@
実は『へび座』だった。。。。
と言われた人は、奥様と同じ思いでしょうね~^^;(笑)
2010/11/04(木) 09:01:09 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アンさん♪
> 誕生日おめでとう.
> 一年中いろんな行事があるけれど,誕生日は,特別だよね。まだまだ色々な事があるけれど,仲良くお付き合い下さい。e-266
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
今ふと思ったんだけど。。。
アンさんとお知り合いになってから、
7回目の誕生日かも♪@@
月日が経つのは早いですね~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
こちらこそ~、これからも末永く宜しくお願いします♪
ともに白髪になるまで。。。ね♪∵ゞ(´ε`●) (笑)
2010/11/04(木) 09:04:50 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
> あら~♪コレはまさに振り込めサインね¥( ̄∀ ̄)¥
> 記念に年の数だけ一万円を振り込めってことね???
> 18枚ぐらいでいいかしら???^m^
あ!一枚多いです!ミクロにゃんこ先生♪
売店では、『永遠のセブンティーン♪』で通してるので♪( ̄∀ ̄*)(笑)
生徒さんでわたしの年齢聞いてくる子がいるんだけど。。。
『永遠のセブンティーンよ♪』って言ったら、
『70歳ってことーーー?w( ̄Д ̄;)w』
と真顔で言われた時は、突っ込み返せなかった。。。|||(-_-;)||||||(笑)
お勉強は大事だと思います♪(笑)

> 1つ年を重ねるごとに、思ってたほどヤじゃない自分に気づきます♪
> その年齢を楽しみたいですよ~ね♡
やっぱりミクロにゃんこ先生とわたしって、同じかも~♪( *´艸‘)
『年は取るもんじゃない!重ねるものよ♪』
と常日頃から言ってますの♪*^^*
ありがたいことに、わたしの周りには素敵な人生の先輩が多いのです♪
その年代その年代。。。素敵な方を見ていると、
わたしもこんな風になりたいなぁ~♪と思いまして。。。
そしてそう思うと、年を重ねるのも楽しみですね♪(*´▽`*)

> ひろみちゃんの「にやり」完璧デス!!
これね~、実は旦那ちゃんが撮った写真です♪
ボケてるでしょ?(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)
でもひろみちゃんのこの顔がお気に入りなので、
使い回しです♪( ̄∀ ̄*)(笑)

> ↓ニューカテゴリー楽しみにしてます♪
> マヨパンしっかりしろ~(ノД`)・゜・。
ほんとたかが売店♪されど売店。。。。
色んなことが日々起きてます@@
マヨパンは、今やわたしの天敵です(笑)
2010/11/04(木) 09:19:51 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
> 今年の秋は知ってる猫ちゃんの訃報をよく耳にします。
> 傍にいる事が当たり前って思ってた自分に反省です。
ほんとそうですねぇ~。。。
ブログを拝見させて頂いてると、悲しいお別れが続いてますねヾ(TωT。)
猫さんが若い時はあまり考えなかった。。。
というよりは、考えたくなかったのですが、
1匹1匹順番にお別れをして、そしてひろみちゃんもすみちゃんも
ひとつひとつ年を取るごとに。。。
猫さんとの一日一日が、一層愛おしい時間になってますね♪(*´▽`*)

> 今、ペット界も高齢化が進んでフードも超高齢猫用が出てますね。
> なんと21歳用のフードもありますよ。
> ひろみちゃんもすみちゃんも、まだまだヒヨッコかとw
わはははははははは!((((≧▽≦)))))
『ヒヨッコ』と聞いて、なんだか勇気が湧いて来たわ~♪(≧▽≦)b
確かに猫さんの寿命は格段にあがってますものね。
いつぞや病院に行った時、うちの猫さんが術後で大変な時期だったのですが、
その日の待合室は20歳前後の猫さんだらけ!w( ̄▽ ̄;)w
さしずめ猫のグループホーム的な。。。(●・´艸`・)、;'.・ (笑)
なんだかほっこりさせて頂いたのを思い出しました♪(=´∇`=)
乳がんの手術を受けたうちの13歳の猫ちゃんが、
一番若々しかったです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> 下僕母は48歳の時に運転免許を取ったのだけど、
> それまで自分の誕生日を一日間違えてましたwww
> 保険の書き換えとか大変だったみたいです(;^ω^)
↑上のkaminomoibitoさんの奥様も同じような体験をw( ̄▽ ̄;)w(笑)
芸能人のような『公式プロフィール』だと、
お誕生日1日違うだけなら全然オッケなのに♪(●・´艸`・)、;'.・
年齢誤魔化したわけじゃないしね~(笑)

> お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)素敵な一年になりますように。
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
どうぞ下僕Sさんもドン子ちゃんも、
素敵な一年でありますように♪(=´∇`=)
2010/11/04(木) 09:34:48 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ちゃあさん♪
> お誕生日だったんですか!
> おめでとうございます~!
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ

> ひろみちゃん、振り込め詐欺まがいをしてまでりえりん♪さんの歳を教えたく無いとか……それこそ親孝行www
> イイコニソダッタナーwww
今朝朝一で預金口座の残高を確認したけど、
今のところ入金はされてにゃいみたい。。。ヾ(TωT。)
とひろみちゃんが言ってます♪(笑)
みなさんたいした興味のない年齢なのか、
もしくは『聞いちゃいけない!』と気遣って下さってるのね♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

> 欲しいものって、普段は無いけど、金欠の時に限ってふと思い出すんですよね~。旦那さんに何かプレゼント貰うのかな??
確かにね~!お金のない時に限って、
物欲がふつふつ沸いてくるわね♪( ̄- ̄;)(笑)
今年の旦那ちゃんは、自分の自転車グッズで散財してるので、
プレゼントは期待できません。。。!!(*`Д´)ノ(笑)

> いい1年が過ごせますように!
ありがとう~♪(*´▽`*)ノ
ちゃあさんも素敵な一年を過ごせますように♪(=´∇`=)
2010/11/04(木) 09:41:25 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
なみなみちゃん♪
> はっぴば~~すでぃ~~♪ りえり~~ん♪
> はっぴば~すでぃ~♪ りえり~~ん♪
ありがとう~~♪(*´▽`*)ノ
なみなみちゃんの歌。。。久々に聞いたわ♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。

> 健康で楽しく1つ年をとれるのって幸せだよね^^
> そう!皆と来年も同じように迎えられる。。。それだけで
> 充分だわღღღ
ホントそぉだぁ~ねぇ~~♪(*´ェ`*)っ旦~
年々物欲が無くなってくるわね♪(笑)
健康で楽しく。。。。それに尽きるわね♪(=´∇`=)

あ!でもひとつだけ欲しいものがあるの。。。。
食べ物なんだけど。。。。。

なみなみちゃんのパンが食べてみた~~い♪o(TωT )( TωT)o(笑)
2010/11/04(木) 09:45:00 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
> りえりん♪さん、お誕生日おめでとうございます!!!
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ

> ひろみちゃん、お母しゃんは本気でひろみちゃんとすみちゃんの
> 健康を第一に思っているのよ、きっと。
> でも+アルファで、美顔器とかブーツとかあったら嬉しいかもねぇ。
いやいや、美顔器とブーツがメインで、
+アルファが猫の健康かも。。。。(笑)

> 2匹の魅力でブログを盛り上げて書籍化されれば、+アルファも
> 夢じゃないよ、きっと☆
そうね~♪印税生活は憧れるわね~~♪Ψ(`◇´)Ψ(笑)
どぉ?ぱんだわぐりさん♪
わたしとタッグを組んで、
『アトリエCat Tailのシメジ先生の日記』
っていうブログ本を出すっていうのは?┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・(笑) 
2010/11/04(木) 09:49:47 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。
また来年、皆でお祝いする日まで、そしてそれからも、たくたんの楽しい事、嬉しい事がありますように(^^)

そうそう、飼い主にとっては、いつまでも長く元気でいてさえくれたら、それだけで嬉しいですよね♪


、、、物欲は別腹みたいなもんすよ、、、(^m^)
2010/11/04(木) 10:11:38 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
あひる課長さん♪
> こんにちは。
> お誕生日おめでとうございます。
> また来年、皆でお祝いする日まで、そしてそれからも、たくたんの楽しい事、嬉しい事がありますように(^^)
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
あひる課長さんも、どうぞ素敵な一年をお過ごしくださいね♪(=´∇`=)

> そうそう、飼い主にとっては、いつまでも長く元気でいてさえくれたら、それだけで嬉しいですよね♪
ほんとそうですよね~♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
この子達はわたしの人生のドラマの、素敵なヒロイン♪ヒーローです♪
あひる課長さんの坊っちゃんお譲ちゃんもそうですよね♪(=´∇`=)
一日一日、何事もない日常が一番しあわせですね♪(*´▽`*)

> 、、、物欲は別腹みたいなもんすよ、、、(^m^)
あひる課長さん♪ナイスで~す♪Ψ(`◇´)Ψ(笑)
煩悩の数は『108』ですが、
物欲だけで、『120』くらい行きそうです♪。;゜・(゚ε゚【壁(笑)
2010/11/05(金) 09:52:18 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
