趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

理想と現実♪(: ̄д ̄)
2010年10月30日 (土) | 編集 |
すみちゃん13
ごきげんよう♪すみちゃんです♪(* ̄д ̄*)ゝ

土曜の午後、みなさんいかがお過ごしかしら?( ̄∀ ̄*)



今日はわたしの理想の殿方について、お話しようかしら?(* ̄д ̄*)フフ♪

わたくし好みの殿方のタイプは、

優しくってちょっとクールな感じの殿方♪(〃ω〃)

それに『経済力』なんかも兼ね備えていたら、もう言う事なしね♪(* ̄д ̄*)ゝ(笑)



反対に苦手なタイプは、しつこい男性!(;¬д¬)チッ

旦那ちゃんがまさにそんな感じ。。。(;¬д¬)チッ


ほら♪わたしったら可愛いでしょ~?(* ̄д ̄*)ゝ

執拗にわたしを追いかけてくるのよね。。。

もうストーカーみたい(;¬д¬)チッ(笑)


すみちゃん17

この日もわたしの嫌いな『ヘビちゃん』で、

わたしと遊びたい♪なんて。。。。子供みたいだわ!(;¬д¬)

すみちゃん20

なのでわたしのミニマム級パンチをお見舞いしたの♪(;¬д¬)

すみちゃん16

その次はガブッと可愛いお口でかじってあげたわ♪( ̄∀ ̄*)

すみちゃん18

それでもしつこく『ヘビちゃん』してくるのよ~!((((;゚Д゚)))

すみちゃん19

もうっ!しつこい男は大っ嫌いなんだからぁーーーー!(T△T 三 T△T)







でもね。。。。









嫌いなはずの旦那ちゃんのお膝の上が、妙に安心しちゃったりして。。。(〃ω〃)

すみちゃん14

あまりの気持ちよさに、ヨダレもでちゃったりして!|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!(笑)


すみちゃん15

わたしって、ダメな女ねぇ。。。。。(* ̄д ̄*)ゝ(笑)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ツン☆デレ!!!w

何だか最後、典型的なダメ女みたいで…共感しちゃったんですがwww

小さいのにいっちょまえにムス~っとしたお顔が迫力ありますねw
2010/10/30(土) 16:24:39 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
こんにちはです。

『はうめにぃイイ顔・・』ですよん(*^。^*)。
りっぱなレディですわオホホホホ・・(^_-)-☆。
2010/10/30(土) 19:08:07 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
あぁ、うちの旦那も似たようなことをしてシメジ先生の
猫パンチ食らってます。でも、うちの子は男の子なので、
旦那の膝であんまり寝ません。
私の方がすきなんです、きっと。
2010/10/30(土) 21:00:08 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
すみちゃん、あのね、世間ではね、
すみちゃんみたいな子の事を「ツンデレ」って
呼んでるみたいよw
同じくしつこい下僕2はドン子に悉く嫌われてるわ。
この違いって何かしらねw
2010/10/30(土) 21:34:37 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
優しくてクール♪私もそういう人理想~♡
現実は優しいけどちょっと暑苦しいわぁ。。。
でも、そういう人って犬には好評のようですよ~ヾ(´▽`*;)ゝ"

傾き気味のおっきなお耳が全てを物語ってるみたい( *´艸`)フフフ

お金出して猫を飼うならアビシニアンかロシアンブルーがほしかったんです。やっぱりいいなぁ♡

2010/10/30(土) 23:20:18 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
ちゃあさん♪
> ツン☆デレ!!!w
すみちゃんは超ツンデレだと思う♪(笑)
気分が乗らないと、呼んでも来ないしね~^^;
そうかと思えば、PCやトールペイント始めたら、
やったら甘えて邪魔するし。。。( ̄- ̄;)
ただの嫌がらせだろうか?(笑)

> 何だか最後、典型的なダメ女みたいで…共感しちゃったんですがwww
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
ここで共感したらダメだべさ~(笑)
この記事で共感するとしたら。。。
『経済力』?Ψ(`◇´)Ψ(笑)
2010/10/31(日) 15:17:31 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪

> 『はうめにぃイイ顔・・』ですよん(*^。^*)。
> りっぱなレディですわオホホホホ・・(^_-)-☆。
はうめにぃ。。。。って!?
懐かしすぎるぅ~~~♪〓■●~~=□○0(笑)
ヒロミGO♪ですよね♪(≧▽≦)b
スーパーの飲み物コーナーに行くと、
『コッコアココッア~♪コッコア~でGOGOGO~♪』
って、ひろみGOの歌が流れてきてたんです。。。
そろそろココアの季節なので、
そこ通る度にまた流れるのかしら?((((;゚Д゚)))
2010/10/31(日) 15:22:48 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
> あぁ、うちの旦那も似たようなことをしてシメジ先生の
> 猫パンチ食らってます。でも、うちの子は男の子なので、
> 旦那の膝であんまり寝ません。
やはりどこのご主人も。。。?≧(´▽`)≦(笑)
うちの旦那ちゃんは、すみちゃんの怒った顔が好きみたい♪
齧られたりパンチされるのも好きみたい。。。
ただのどМなのよ!きっと!(;¬д¬)(笑)

> 私の方がすきなんです、きっと。
そりゃそうよ~~♪
シメジ先生のお目目を見てると、
もうぱんだわぐりさんに釘づけだもんね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
すみちゃんもわたしの方が大好きなんだよね(笑)
2010/10/31(日) 15:26:48 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
> すみちゃん、あのね、世間ではね、
> すみちゃんみたいな子の事を「ツンデレ」って
> 呼んでるみたいよw
すみちゃんたら、クィーンオブツンデレかもしれない(笑)
普段は呼んでも来なかったりするのに、
突然スィッチが入ったように超甘えてみたり。。。
わたしのトール教室の時に、スィッチが入っちゃうと、
肩に乗っけたままレッスンしてます^^;
なんかわたし、ビルマの竪琴の坊さんみたいです(笑)


> 同じくしつこい下僕2はドン子に悉く嫌われてるわ。
> この違いって何かしらねw
多分年齢の差だと思う~♪
すみちゃんは若いころは、わたし以外の人にはあまりいかなかったのだけど、
最近は猫が練れてきた?(笑)
多少の事は許せるようになってきたみたい♪(≧m≦*)
2010/10/31(日) 15:37:31 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
> 優しくてクール♪私もそういう人理想~♡
> 現実は優しいけどちょっと暑苦しいわぁ。。。
> でも、そういう人って犬には好評のようですよ~ヾ(´▽`*;)ゝ"
あら~ん?すみちゃんとミクロにゃんこ先生の好みが被ったのね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
ご主人暑苦しいって。。。!?w( ̄▽ ̄;)w(笑)
優しくて熱い方なのね~♪( '∇^*)^☆
わたしは『ご飯をいっぱい食べてくれそうな人』が好き♪
武蔵丸とか~、ホンジャマカの石ちゃんとか♪(=´∇`=)
でもうちの旦那ちゃん。。。。痩せすぎてミイラみたい((((;゚Д゚))
理想と現実はなかなかどうして。。。(T△T 三 T△T)(笑)

> お金出して猫を飼うならアビシニアンかロシアンブルーがほしかったんです。やっぱりいいなぁ♡
アビシニアン♪くぁわいいですよぉ~♪(*´▽`*)
愛情深くて、好奇心旺盛で、見ていて飽きないです♪(●・´艸`・)、;'.・
わたし。。。ずーっと前にペットショップで働いていて、
すみちゃんのお母さんに一目惚れ♪ヾ(*´Д`*)ノ
売れ残りだったので、社長に直談判して譲ってもらいました♪(笑)
そうそう、アビシニアン飼うのなら、体力があるうちに。。。?(笑)
動きが素早いので、御年輩の方にはお勧めしない猫ちゃんでした♪^^;
わたしももう子猫は飼う自信がなくなってます♪(≧m≦*))(笑)
2010/10/31(日) 15:46:19 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
