趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ひろみちゃんのカミングアウト♪(=TェT=)
2010年10月28日 (木) | 編集 |
ひろみちゃん15
こんにちは♪僕ひろみちゃんです♪(=´∇`=)

今日は遊びに来てくれた人限定で、僕ちゃんの秘密を公開しちゃいましゅ♪(≧m≦*)


僕ちゃんのしっぽ。。。

ひろみちゃん20

こんな感じで短いのでしゅ。。。(=TェT=)

でもほんとは長いのでしゅ。。。(=TェT=)

くるくるくるくる。。。。


『コイル状』になっているのでしゅよ♪(*´▽`*)



お母しゃんは僕ちゃんのしっぽのことを、

『う★ちしっぽ』と呼んでいるんでしゅーー!(T△T 三 T△T)(笑)



僕ちゃん的には、『ソフトクリームしっぽ♪』って呼んで欲しいのににゃ。。。(=TェT=)



でもしっぽが短くても、特に困った事はないのだけれど。。。

グルーミングの時がちょっと大変かも。。。。?@@

ひろみちゃん24

まずはしっぽの付け根を、しっかり持ちましゅよ♪(=´∇`=)

ひろみちゃん21

で、そのままの状態で、しっぽのお手入れでしゅ♪(=´∇`=)

ひろみちゃん22

グルーミングは、『猫のたしなみ』でしゅからね♪( '∇^*)^☆

長いしっぽだと、しっぽが顔まで来るのでしょうけど。。。

ひろみちゃん23

僕ちゃんの場合は、顔をしっぽに近付けましゅ。。。(=TェT=)





身長があと5cm高かったら。。。。

『わたしの人生変わってたーーー!(*T▽T*)ノ』




。。。。って、お母しゃんがいつも言ってるけど。。。。






僕ちゃんのしっぽが長かったら。。。。。

ひろみちゃん16

僕ちゃんの『にゃん生』も変わってたのかしら?(=^・ェ・^=)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはようございますーv-46

関東も涼しさを通り越して、めっきり肌寒くなって来ました。
札幌や函館では雪が降ったらしいですねv-263

ヒロミちゃん可愛いねっv-238
おしっぽがコイル状は珍しいですね。
秋田犬みたいだよねぇv-219

ヒロミちゃんv-33
弟嫁と同じ名前~~v-8






2010/10/28(木) 09:53:45 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
こんにちはです。

ひろみちゃんお久しぶりですねぇ~(^^♪。
・・・それにしても綺麗好きなんですね!!しっぽまでお手入れなんて・・・。
うちの子らもやってんのかしら(*^。^*)。
2010/10/28(木) 12:41:40 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
こんにちは♪
ニャン生、多分、変わらないと思います(笑)
お母さんの人生も変わらないと思います(笑2)

変わらなくて良いでしょう?今が幸せでしょう?

短いお尻尾はとっても可愛いです(v^ー゚)
家では留吉母さんが短いです。
お尻尾だけ別の小動物のように見えることがあります。
たぬき尻尾になるとまん丸になりますよ。
2010/10/28(木) 14:51:53 | URL | アビmama #0ej1hy.w[ 編集]
短いシッポってボンボリみたいで可愛いよ。
海外じゃジャパニーズボブテイルって言われて
人気あるみたいだし(*´ω`*)
ひろみちゃんも10分丈のレギンスを履いてるのね。
下僕も冬使用のレギンスを履き始めましたw
北海道、雪が積もってるみたいですね。
りえりん♪さん家方面はどうですか?
2010/10/28(木) 16:12:42 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ひろみちゃんの秘密を知ってしまった。
「う☆ちしっぽ」だったなんて。
でも、そこがひろみちゃんのチャームポイント☆
お母しゃんはきっと愛情こめてそう呼んでいるはず♪

追申 
すみちゃんのポンデライオン…旦那と大爆笑です。
シメジ先生でもやってみたい~!!
2010/10/28(木) 18:43:36 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
へ~!
しっぽが短いとグルーミングってしないのかと思ったら、こんな風にするんですねwww

何か申し訳ないけど、必死で笑えてしまいましたwww

ひろみちゃん、腰いためないようにねw
2010/10/28(木) 19:55:12 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
上手に手で持ってクルーミングするんですね
かわいいカミングアウト♪♪
しっぽ長いと踏まれて痛い目に遇う事があるから、安全でいいかも(*^^)v

ひろみちゃんのホクロも私大好き♡
最後の画像、ハートを撃ち抜かれました☆

あと7センチ大きかったら着れるマキシワンピースがあったのに・・・って、最近思ったばっかし^m^

大して人生変わらないけど、着れる服は変わったかも???


2010/10/28(木) 22:39:30 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
我が家のネコはシッポ長~いです。
ネコって気ままに振舞うから犬よりも見ていて飽きない。
ひろみちゃん、グッと力が入りピンと伸びた足がメンコイぞ。
2010/10/29(金) 10:06:13 | URL | kabocha-oyaji #-[ 編集]
カワイイ~。シッポくるくるなんですね。猫いいですよね~。癒されます。
子育てが終わったら猫と一緒に暮らすのもいいなあ。まだ随分先の話ですが。
写真を見て癒されることにします(笑)。
2010/10/29(金) 18:22:59 | URL | たまさんの新米ママ #-[ 編集]
たみにゃんさん♪
いらっしゃ~い♪(*´▽`*)ノ
> 関東も涼しさを通り越して、めっきり肌寒くなって来ました。
> 札幌や函館では雪が降ったらしいですねv-263
ほんと寒いわよね~!?@@
わたしの住んでるところはみぞれ?で済んだみたいです^^;
でもさ~!昨日あたり、最高気温がこっちと同じ位だったでしょう?@@
こっちだったら、『こんなもんだよね~^^;』ですむ気温が、
そっちじゃ真冬並みの寒さでしょ?@@
台風も近づいてるみたいだし、どうぞお気をつけてくださね(><)

> ヒロミちゃん可愛いねっv-238
> おしっぽがコイル状は珍しいですね。
> 秋田犬みたいだよねぇv-219
拾った時(赤ちゃんの頃)からすでにくるくるでした♪(≧m≦*)
うちの母が、『赤ちゃんのうちはまだ柔らかいから、
マッサージで治るんじゃない?』とか言って、
よくマッサージしてました♪(謎)


> ヒロミちゃんv-33
> 弟嫁と同じ名前~~v-8
あひゃひゃ♪((≧∀≦*))
わたしの友達も同じ名前で。。。
人間様に申し訳ないです♪((≧∀≦*))(笑)
2010/10/29(金) 18:37:28 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪

> ひろみちゃんお久しぶりですねぇ~(^^♪。
> ・・・それにしても綺麗好きなんですね!!しっぽまでお手入れなんて・・・。
> うちの子らもやってんのかしら(*^。^*)。
そうなんですか?@@
猫さんは必ずやってるのだと思っていたのだけど。。。
特に寝る前は毎日念入りにグルーミングしてますよ♪(=´∇`=)

でもkaminomoribitoさんちの猫ちゃんの方が、
綺麗好きだと思いますよ~♪(=´∇`=)
だって。。。もう何年も、
うちの子たちお風呂入ってないもん♪(●・´艸`・)、;'.・(笑)

2010/10/29(金) 18:43:40 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
お久しぶりです^^

ソフトクリームしっぽ、かわいいですね!
手入れは苦労してるけど、その分きれいなしっぽになってますねw

にゃん生ってりえりん♪さんらしい
いい言葉ですね^^
2010/10/29(金) 20:55:28 | URL | タック #Epjt2ETA[ 編集]
アビmamaさん♪
>ニャン生、多分、変わらないと思います(笑)
> お母さんの人生も変わらないと思います(笑2)
あひゃひゃ♪そうでしょうか?((≧∀≦*))
でも何をするのも踏み台がいるわたくし。。。(笑)
背の高い友人が、洗濯物をひょいと片手で干してる姿を見て
驚愕しましたの!Σ(~D~ノ)ノ(笑)

> 変わらなくて良いでしょう?今が幸せでしょう?
う~ん。。。やっぱりあと5㎝は欲しい。。。
それでも160㎝には届かないけど、
あともうちょっとの幸せを望む、欲深い女なんです♪(≧m≦*)(笑)

> 短いお尻尾はとっても可愛いです(v^ー゚)
> 家では留吉母さんが短いです。
> お尻尾だけ別の小動物のように見えることがあります。
> たぬき尻尾になるとまん丸になりますよ。
長~いしっぽも猫さんらしくて素敵だし、
短いしっぽも可愛いですよね♪
十にゃん十色ですね♪(●・´艸`・)、;'.・
ひろみちゃんの『たぬきしっぽ』って、
見た事ないかもです~!どうなるのかしら?@@
2010/10/30(土) 09:46:47 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
>短いシッポってボンボリみたいで可愛いよ。
> 海外じゃジャパニーズボブテイルって言われて
> 人気あるみたいだし(*´ω`*)
ドン子ちゃんの『ドーナツしっぽ』!ビツクリ!@@
しっぽも色々な形があって、
猫のしっぽの不思議図鑑作れるかも~♪(●・´艸`・)
いつも不思議に思っていたのだけど、
ジャパニーズボブテイル。。。。って、
外国には鍵しっぽちゃんとかいないのかしらね?@@

> ひろみちゃんも10分丈のレギンスを履いてるのね。
> 下僕も冬使用のレギンスを履き始めましたw
あひゃひゃひゃ♪白黒猫は、レギンス率たかいよね~(≧m≦*)(笑)
『トレンカ』模様の猫さん探してみようかしら?
わたしもレギンス履きたいのだけれど。。。
わたしが履くと、レギンスというよりは、『モモ敷き』w( ̄Д ̄;)w(爆)

> 北海道、雪が積もってるみたいですね。
> りえりん♪さん家方面はどうですか?
山沿いはちらりと降ったみたいだけど、
わたしのところはみぞれだったみたい^^;
もともと道東は、雪の降るのも道内で遅い方なんですけど。。。
今年はとっても早いかも!@@
雪が多かったらいやだなぁ。。。|||(-_-;)||||||
2010/10/30(土) 09:58:47 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
>ひろみちゃんの秘密を知ってしまった。
> 「う☆ちしっぽ」だったなんて。
> でも、そこがひろみちゃんのチャームポイント☆
> お母しゃんはきっと愛情こめてそう呼んでいるはず♪
ぱんだわぐりさん。。。
僕ちゃんの秘密をしってしまいましたね♪(〃 ̄ω ̄)σ
秘密は厳守でしゅよ♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
もっと綺麗に『う★ちしっぽ』の写真撮りたかったのになぁ。。
でも『う★ち』で綺麗もないか?≧(´▽`)≦(笑)

> 追申 
> すみちゃんのポンデライオン…旦那と大爆笑です。
> シメジ先生でもやってみたい~!!
サイズ的には、シメジ先生とすみちゃんてそんな変わらないんじゃない?^^
このドーナツ座布団の直径は6㎝だったよ♪(≧▽≦)b
わたしもシメジ先生のポンデライオン見たい~~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2010/10/30(土) 10:04:15 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ちゃあさん♪
>へ~!
> しっぽが短いとグルーミングってしないのかと思ったら、こんな風にするんですねwww
うん!わたしも短いしっぽちゃんは初めてなんだけど、
ひろみちゃんはいつもこうしてなめなめしてるから、
こういうものなのかと思ってた♪(≧m≦*)

> 何か申し訳ないけど、必死で笑えてしまいましたwww
そうなのよ~!しっぽのお手入れはかなり真剣!(笑)
おまけに太ってるから、
そのまま後ろにコテっと倒れたりして♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

> ひろみちゃん、腰いためないようにねw
あひゃひゃひゃひゃひゃ♪(((((≧▽≦)))))
これ爆笑したよ~~~♪(T▽T)ハライテ‐(笑)
2010/10/30(土) 10:10:21 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
>色上手に手で持ってクルーミングするんですね
> かわいいカミングアウト♪♪
> しっぽ長いと踏まれて痛い目に遇う事があるから、安全でいいかも(*^^)v
ひろみちゃん的には、しっぽがコンプレックスみたい@@
あまりしっぽを触ったり、しっぽのことを言うと、
ガブリってなりますΣ(~D~ノ)ノ(笑)
他の猫ちゃんの長いしっぽもガブリΣ(~D~ノ)ノ
やっぱり気にしてるのかしらね~?う★ちしっぽ♪^^;(笑)

> ひろみちゃんのホクロも私大好き♡
> 最後の画像、ハートを撃ち抜かれました☆
白黒猫さんはいっぱいいるけど、
模様の入り方で、全然ちがう印象ですよね~♪
教頭先生も、やっぱり女の子らしいな~って思うもの♪^^
わたしの友達が、ひろみのことを『ホクロにゃん♪』
って呼んでました♪(●・´艸`・)、;'.・

> あと7センチ大きかったら着れるマキシワンピースがあったのに・・・って、最近思ったばっかし^m^
>
> 大して人生変わらないけど、着れる服は変わったかも???
それ重要ーーーーー!人生最大のテーマ!w( ̄Д ̄;)w(笑)
公式プロフィールが154㎝のわたしには、
『マキシ』と言う文字はありません♪≧(´▽`)≦(笑)
今まで裾上げしたジーンズで、カクテルドレス作れると思う♪(笑)
前に拝見したお写真。。。
ミクロにゃんこ先生!スラリとスレンダーでしたよね♪(☆∀☆)
わたしが猫だったら、『三等身倶楽部』に入れると思う。。。(笑)
2010/10/30(土) 10:23:46 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kabocha-oyajiさん♪
>我が家のネコはシッポ長~いです。
kabocha-oyajiさんの猫さんも、しっぽが長いんですね♪(*´▽`*)
わたしも短いしっぽはひろみちゃんがはじめてかも!@@
でも鍵しっぽとか短いしっぽとか。。。
十にゃん十色、色々あるんですね~♪^^

> ネコって気ままに振舞うから犬よりも見ていて飽きない。
ほんとそうですね♪(≧▽≦)b
わんちゃんも大好きなんですけど。。。。
実は物心ついた時から犬は飼っていたんです~。
でもわたしが猫を拾って来てから、
実家もいつの間にか猫にシフトして行きました♪^^;
猫って、飼ってみないと魅力はわからないかもしれませんね~♪(=´∇`=)
でも。。。父は未だに犬の方が好きみたいです^^;
だけどお母ちゃんが猫好きなので♪(笑)
かかあ殿下と猫が夫婦円満の秘訣ですね~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

> ひろみちゃん、グッと力が入りピンと伸びた足がメンコイぞ。
ありがとうございます♪
力が入りすぎて、後ろにコテっと倒れたりするんですよ♪(≧m≦*)(笑)
2010/10/30(土) 10:43:05 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
たまの新米ママさん♪
カワイイ~。シッポくるくるなんですね。猫いいですよね~。癒されます。
ありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ

> 子育てが終わったら猫と一緒に暮らすのもいいなあ。まだ随分先の話ですが。
わたしは子育てがしてみたかったから、
逆にたまの新米ママさんがうらやましいですよ~♪(=´∇`=)
日々成長するお嬢さんを見てるのは、楽しいでしょう~♪*^^*
どうぞ素敵なお時間を、お嬢さんと共にご堪能くださいね♪(*´▽`*)ノ
きっと猫さんもご縁があったら、いつか出会えるでしょうね♪*^^*

> 写真を見て癒されることにします(笑)。
うちの駄猫でよろしかったら。。。。(笑)
いつでも遊びに来てくださいね♪(●・´艸`・)、;'.・
2010/10/30(土) 10:48:48 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
タック♪
> お久しぶりです^^
いらっしゃ~い♪(*´▽`*)ノ

> ソフトクリームしっぽ、かわいいですね!
『ソフトクリーム』って言ってくれてありがとう♪(≧m≦*)(笑)
わたしったらいい年こいて、幼児性抜けないのよ~♪^^;
ついつい『う★ちしっぽ』とか、
『う★こしっぽ』とか言いたくなる♪。;゜・(゚ε゚【壁(爆)

> 手入れは苦労してるけど、その分きれいなしっぽになってますねw
もうおじいちゃんだから、ここ数年洗ったことないのよ~^^;(笑)
だから自力でお手入れしないとね♪(≧m≦*)bヾ(-_-;)おいおい←ひろみちゃん(笑)

> にゃん生ってりえりん♪さんらしい
> いい言葉ですね^^
そうか~い?@@
わたしのくだらない人生に、付き合ってくれる猫ちゃん達。。。
彼らのにゃん生は、わたしの心のスパイスだわね♪(=´∇`=)b
2010/10/30(土) 11:01:02 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
