趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

すみちゃんのひとりごと。。。
2010年10月26日 (火) | 編集 |
すみちゃん10

みなさんごきげんよう♪すみちゃんです♪( ̄∀ ̄*)

最近りえりんたら、猫画像流出し忘れてるの。。。。(;¬д¬)チッ

わざわざ風景なんか撮りに行かなくても、

身近にこんな可愛い被写体があるのにさ♪(;¬д¬)チッ



ところで。。。。。

すみちゃん10

今わたくしがどうゆう状況か、おわかりかしら?((((;゚Д゚)))















ポンデライオン♪

すみちゃん11

ですってーーーーー!?!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆









すみちゃん12

まぁ、喜んでいただけたのならいいわ。。。(: ̄д ̄)ヾハァ。。。(笑)






コメント
この記事へのコメント
|ω・`)プッ♪
すみちゃん最高♪(●´∀`●)
すみちゃん目力ありますよね~
とっても楽しみましたよ^^v
2010/10/26(火) 10:51:46 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
こんにちわ。どーしてもネコで遊びたくなるんですよねー。
ネコにとっては大迷惑なのはわかっていても・・・
ウチのネコもじっと嵐が過ぎるのを待っているようです。
2010/10/26(火) 10:59:12 | URL | kabocha-oyaji #-[ 編集]
それは「痔座布団腰痛座布団」ですかw?
その穴からお顔を出してるすみちゃんの可愛いこと(*´Д`)ハァハァ
うちにもなんか穴が開いたモノないかしらキョロキョロ
旦那様、綺麗な指だわ…こっちも(*´Д`)ハァハァ
2010/10/26(火) 15:29:28 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ミスドですねっ♪

いい事あるぞ~♪ すみちゃんドーナッツ♪♪

CMソングでしゅv-238

2010/10/26(火) 15:36:04 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
ポンデライオン後でもクールですね、すみちゃんw

てかすみちゃんの顔の小ささに改めてビックリ…。

ひろみちゃんバージョンは可能なんでしょうか…??w
2010/10/26(火) 17:11:45 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
こんにちは。
エリザベスカラーにしてはホワホワしているなぁ、、、

なんて思ったら、
ポンデライオン(笑)
イイです!かなり笑いました!
それにしてもされるがままなんてイイ子ですねぇ、、、(^^)
2010/10/26(火) 17:43:45 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
画面が出て目が合った時にドキ~Σ(゜ロ゜ノ)ノっとしました
脳に伝わるまでにちょっと時間かかりましたがすみちゃんでしたか(笑)

座布団の下からぶらりと出た手がまたイイ~♪

すみちゃんもご主人もシュッとしてらっしゃるのね♡

うちにもそれあるんだけどやってみようかな~♪
2010/10/26(火) 23:24:25 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
鈴蘭さん♪
ありがとうございます~♪(=´∇`=)
喜んで頂けて、よかっぱわ♪(*´▽`*)ノ
>すみちゃん目力ありますよね~<
アイラインがきりりと入ってるからかしら?^^
わたしも目がデカイんだけど。。。
この時期、雪虫が目に入って痛~~い!(*T▽T*)(笑)
2010/10/27(水) 15:58:03 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kabocha-oyajiさん♪
>こんにちわ。どーしてもネコで遊びたくなるんですよねー<
こんにちは♪(*´▽`*)ノ
どうしても。。。イケナイこととわかっていても。。。。
ついつい構いたくなっちゃいますね♪((≧∀≦*))(笑)
kabocha-oyajiさんもいたずらしちゃうんですか?@@
どんな感じなのか見てみたいかも~♪(≧m≦*)
2010/10/27(水) 16:01:12 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
>それは「痔座布団腰痛座布団」ですかw? <
旦那ちゃんが通勤用チャリで、尾てい骨を打撲しまして。。。
ロードバイクでもなく、その日は下着も付けてたのにゲフンゲフン(笑)

>うちにもなんか穴が開いたモノないかしらキョロキョロ<
ドン子ちゃんはコスプレ&かぶりものの女王だから、楽勝ですね♪(*´▽`*)
チア服のサイズ的にはすみちゃんと一緒だったから、イケるかも?@@
あ、顔の大きさ的に。。。?。;゜・(゚ε゚【壁

>旦那様、綺麗な指だわ…こっちも(*´Д`)ハァハァ<
旦那ちゃんはピアニストなんです。。。
大ウソです♪ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)

2010/10/27(水) 16:08:53 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
たみにゃんさん♪
>いい事あるぞ~♪ すみちゃんドーナッツ♪♪ <
あひゃひゃひゃ♪たみにゃんさんの美しい歌声を聞いたら、
むっしょーにミスド食べたくなってきた~♪(笑)
ミスドしかないのよ。。。この街には。。。しかも2件だけ(;¬д¬)(笑)
うちの妹に、『クリスピーなんとかドーナツ』まいう~♪
って、自慢されるのよ~!悔しい~!(T△T 三 T△T)(笑)
しかも『なんとか』って思いだせないし(笑)
2010/10/27(水) 16:13:13 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ちゃあさん♪
>てかすみちゃんの顔の小ささに改めてビックリ…。 <
さっきね、この穴の直径測ってみたら、
『6cm』だったーーー!@@改めてビツクリ!w( ̄Д ̄;)w(笑)

>ひろみちゃんバージョンは可能なんでしょうか…??w<
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ちゃあさんたら、ハードル上げたわね~?(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
今気になったので、ひろみちゃんの顔幅を測ってみたところ。。。
『11㎝』だったーーーw( ̄Д ̄;)w無理ね。。。(笑)
2010/10/27(水) 16:22:00 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
あひる課長さん♪
>エリザベスカラーにしてはホワホワしているなぁ、、、 <
そう見えたのですか~?それは意外だったかも^^;
イケない事とはわかっていても、
ついつい構いたくなっちゃいますね♪(≧m≦*)
喜んで頂けて、良かったです♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>それにしてもされるがままなんてイイ子ですねぇ、、、(^^)<
もしかしたら家系なのかもしれません。。。
お姉さんもなすがまま。。。
お母さんは超天然♪(笑)
いとこの子供が小さい時に、けっこういたずらされましたが、
数秒後にはすっかり忘れて、また餌食に。。。Σ(~D~ノ)ノ(笑)
あまり根に持つタイプではないのかも。。。?^^;
2010/10/27(水) 16:28:23 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
>画面が出て目が合った時にドキ~Σ(゜ロ゜ノ)ノっとしました <
それは失礼いたしました。。^^;
でもわたくしもすみちゃんに負けず劣らず、眼光鋭いので(笑)
目が合うと、ドキ~Σ(゜ロ゜ノ)ノとしちゃうかもしれませんよ♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)

>すみちゃんもご主人もシュッとしてらっしゃるのね♡<
そうなんです~、すみちゃんと夫はうちのスリム組み♪
そしてわたしとひろみは、ぽっちゃりさん♪∵ゞ(´ε`●) ブ!(笑)
ちょうどいい体型って、いないかも~?((((;゚Д゚)))

>うちにもそれあるんだけどやってみようかな~♪<
ぜひぜひ見てみたいわ~♪(*´▽`*)ノ
でもガブリエルちゃんには、お気をつけて♪。;゜・(゚ε゚【壁(笑)
2010/10/27(水) 16:37:27 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
