趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

愛おしい風景♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
2010年10月24日 (日) | 編集 |
先週の土曜日、トールペイントのレッスンの他、

JDPAのメディウムセミナーも受講するため、釧路に一泊しました♪(*´▽`*)


朝ホテルのカーテンを開けると、眩しいほどの朝日♪

こりゃ~、カメラに納めないとぉ~!ヾ(☆∀☆)ノ

すっぴん寝ぐせのまま、ホテルを飛び出しました♪ε=ε=(ノ  ̄ー ̄)ノ(笑)

釧路川

10月17日の釧路の朝焼けです♪^^

釧路川3

釧路川2

あまりにも気持ちが良かったので、

わたしもちょっと気取って、ポーズを取ってみました♪

右側にご注目♪

わたしのナイスバディーをご堪能下さい♪(〃ω〃)



釧路川5

大ウソです♪ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)


幣舞橋(ぬさまいばし)にある『四季の像』です♪^^;

春か夏か、秋か冬か。。。そのうちの一人のお姉さんです♪^^;




生まれ育ったこの街の景色は、

住んでいる時は当たり前の風景だったけど。。。



離れてみてまたこうして見る景色は。。。。


懐かしくって、そして愛おしい風景ですね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
裸婦像って結構肉付きがよかったりしてゲフンゲフン
うわぁ~空が綺麗ですね(*´∀`*)
もう2年くらい実家に帰ってないので、
綺麗な空って見てないのです。
ドン子がいるので、最近は下僕母が上京してくるの。
やっぱり自分の生まれた場所って懐かしいですよね。
2010/10/24(日) 20:00:24 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/24(日) 22:10:41 | | #[ 編集]
え?自分で写ったの?って一瞬思っちゃった私って、またしても素直かしら??
やっぱり振り込め詐欺に気をつけなきゃ~♪

日本って案外いいとこなんですねって思っちゃいますねぇ(@_@;)

生まれも育ちも神奈川県
こんなキレイな空は見れないなぁ。。。
あ、でも富士山は見える♪
自然ってやっぱりいいですね(*ノ≧∀)ノ


2010/10/25(月) 00:20:23 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
こんにちはです。

実家って誰でもどこにあっても・・いいものですよね(*^。^*)。
こんないい朝日が歓迎してくれるんですもん、愛されてるんでしょうね。故郷に・・(^_-)-☆。
2010/10/25(月) 02:36:24 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
わ~!りえりんさん、ナイスバデーで美しいポーズですねwww
朝日に負けないくらい輝いてますよ~wwww(爆)

しかし、こんな綺麗な風景が見れるホテルだと、値が張りそうですね…!
2010/10/25(月) 13:20:58 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
>わ~!りえりんさん、ナイスバデーで美しいポーズですね
ちゃあさんのコメントに(爆)ですv-10

北海道はもーね、空気が自体がキレイなのさv-22
だから美しい景色が更に美しいのさv-22
なのでりえりんさんも素晴らしく美しいのさv-22




2010/10/25(月) 13:46:20 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
>裸婦像って結構肉付きがよかったりしてゲフンゲフン <
わたしね。。。胸が大きいの♪( ̄∀ ̄*)←自慢♪(笑)
でも腹も『巨腹』なのよーーー!(T△T 三 T△T)
きっとルノアールとかその時代に生まれてきたら、
スーパーカリスマモデルとして、オファーが殺到したとおもうわ~♪(笑)
※今『巨●』と入れたら、
自分のコメが『スパム』って言われたわ~Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)

生まれ育った街の景色って、
離れてみたらその良さがわかりますね♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
2年も帰れないのはちと淋しいけど。。。
その分お母様がいらしてくれるのね~♪
故郷の楽しい話題と懐かしい空気を運んで来て下さるのは、
一挙両得♪そこにドン子ちゃんも加わってるしね♪( '∇^*)^☆
2010/10/25(月) 18:09:05 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
もしもし。。。ミクロにゃんこ先生ですか。。。?
お宅のカツオちゃんが可愛いので、うちで預かってます。。。
帰して欲しかったら、
今から言う指定の口座に振り込んで下さい♪(▼∀▼*)(笑)

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!これじゃあ『誘拐』だわーー!(T△T 三 T△T)(爆)

>あ、でも富士山は見える♪<
きゃあ~~~♪それはとってもすごいじゃないですかぁ~♪@@
新幹線の中からちらりとしか見た事ないですもん!@@
近くでまじまじと見たら、どんな感じなんだろう?
きっと世界観変わりますね♪(=´∇`=)
2010/10/25(月) 18:15:57 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
kaminomoribitoさんのところも、
素敵なところですよね~♪(=´∇`=)
うちは実家も違う土地に引っ越しちゃったので、
少々不便な感じ。。。^^;
釧路は好きでちょくちょく行きますが、
宿泊代がかかります。。。orz(笑)
2010/10/25(月) 18:50:36 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ちゃあさん♪
>わ~!りえりんさん、ナイスバデーで美しいポーズですねwww <
さすがちゃあさん♪よくおわかりね~♪おほほほ♪( ̄ノ∀ ̄*)(笑)
↑たみにゃんさんが爆笑してるわぁ~(T△T 三 T△T)(笑)

>朝日に負けないくらい輝いてますよ~wwww(爆)<
最近手や足はカサカサなんだけど。。。
顔だけ変な脂が浮いてくるのよね~(T△T 三 T△T)(笑)
仕事終わりの顔なんて、
テッカテッカに輝いてるよ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

> しかし、こんな綺麗な風景が見れるホテルだと、値が張りそうですね…!<
例のチューチュートレインの写真に写ってたホテルなんだけど、
かけ流しの大浴場もついてるから、わたしの常宿なんだけどね♪^^
でも安い部屋キャンペーンだったのよ~♪^^v
素泊まりで4500円♪o(*^▽^*)o
でもその代わり。。。
朝9時にチェックアウトして出てけって♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)


2010/10/25(月) 19:04:37 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
たみにゃんさん♪
ちゃあさんのコメントには、
いつも笑わせてもらってんのよ~♪(=´∇`=)
下手な若手芸人より面白いかも♪(≧m≦*)(笑)

>北海道はもーね、空気が自体がキレイなのさ
>だから美しい景色が更に美しいのさ
>なのでりえりんさんも素晴らしく美しいのさ
たみにゃんさんもよくおわかりね~♪おほほ♪( ̄ノ∀ ̄*)
でも釧路に居た時は、肌がすこぶる調子良かったよ♪@@
湿度が高いからかしら~?@@
こっちは乾燥してるから、
こっちに来てから乾燥対策するようになったかも!@@

まぁ。。。釧路に居た時よりは年食ってるけどね。。。(σ- ̄)ホジホジ(笑)
2010/10/25(月) 19:09:34 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/25(月) 22:41:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
