趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

釧路の夜♪そのにっ( ̄∀ ̄*)♪
2010年10月23日 (土) | 編集 |
まだまだ続きます釧路ネタ。。。

『自称』釧路親善大使なので♪( ̄∀ ̄*)(笑)


幣舞橋(ぬさまいばし)のたもとの公園で、謎のオブジェ?を撮ってみました♪^^v

DSC_0223.jpg

一眼レフはまだまだわからないことだらけなので、

とにかくいっぱい撮りまくれ~~!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

最近は連写で撮ってます♪^^

そのうちの一枚。。。。。

なんだかわけのわからない写真になってましたーー!(T△T 三 T△T)

DSC_0227.jpg

夜の公園で、『一人チューチュートレイン』をやってるみたい!`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!


話は変わりますが。。。

この日の夜は、お食事会でした♪(*´▽`*)ノ

わたしの師匠S先生と、札幌のT先生O先生、

網走のYさんとIちゃんとわたしの、6名で♪^^

場所は泉屋の地下のイタリアン料理のポロネで♪^^

泉屋

『泉屋』は、釧路の老舗の洋食屋さんです♪(=´∇`=)

特にミートソースが絶品!@@

釧路っ子のソウルフードです♪(*´▽`*)ノ

子供の頃から慣れ親しんだ、時たまむっしょーに食べたくなる逸品です♪

釧路の人は、『泉屋』に育てられた!と言っても過言ではないですね♪(=´∇`=)


その地下にある『ポロネ』は、『大人の泉屋』♪(〃ω〃) (笑)

内装もちょっとおされな感じで、アルコールの種類も多いです♪^^v



朝からレッスンして撮影して、お腹もペコペコ。。。




ビールうんまーーーーーーーーーーー!( ̄∀ ̄*)=3ゲフッ





ピザうんまーーーーーーーーーーーー!( ̄∀ ̄*)=3ゲフッ




ミートソースうんまーーーーーーーー!( ̄∀ ̄*)=3ゲフッ




カネロニうんまーーーーーーーーーー!( ̄∀ ̄*)=3ゲフッ




何食ってもうんまーーーーーーーーー!( ̄∀ ̄*)=3ゲフッ(笑)





でも。。。。。?











画像なーーしっ!(T△T 三 T△T)(爆)


さっきまであんなに撮影してたのにさ。。。〓■●~~=□○0(笑)




釧路っ子のソウルフードのお店♪

『泉屋』が気になる方は、ここをクリック♪→『泉屋』



丸投げです♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
美味しいご飯食べて来れたようで良かったですね~♪
しかし、こんなオサレな街に立つご飯屋って相当オサレだったんでしょうね~。

チューチュートレインに爆笑ですwww
謎のオブジェもEXILE好きなんですかねwww
2010/10/23(土) 23:07:36 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
ちゃあさん♪
>こんなオサレな街に立つご飯屋って相当オサレだったんでしょうね~。<
わたすの子供の頃からあるこのお店。。。。
オサレはオサレなんだけど。。。。
『昭和』のオサレかもーーーー!?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)

ご当地グルメはむっしょーに食べたくなるよね♪*^^*
仙台だとやっぱ牛たんかい?^^
数年前に東京さいっだどぎぃ~(突然訛りたくなった(笑))
色々なお店に行ったけど、どこもいまいちで。。。
何かと言えば『北海道産』って書いてるし(笑)
最終日にふらりと入った牛タン定食のお店が、
一番美味しかったわ~♪敗者復活なきもち~♪(≧▽≦)b

>チューチュートレインに爆笑ですwww<
ありがとう~♪(笑)
でもどうしてこういう風になったか確かめたいので、
今度はホントに一人チューチュートレインしちゃうかも♪∵ゞ(´ε`●) (笑)
2010/10/24(日) 11:59:21 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんにちは。
思わず叫んじゃいましたよ「写真ないんかいっ!」(笑)

そうそう、釧路の方のブログを見ていると、必ずと言って良い程、登場する泉屋。
スパカツが本当に美味しそうなんですよね♪

釧路、堪能してますね~(^^)
まだまだネタがいっぱいありそう♪
2010/10/25(月) 11:16:44 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
>思わず叫んじゃいましたよ「写真ないんかいっ!」(笑)<
いや~ん!ホント大失態~~(T△T 三 T△T)(笑)
なんせ女ばかり集まると、喋って食って、食って喋って。。。
気がついたら、皿だけです♪≧(´▽`)≦(笑)

>釧路の方のブログを見ていると、必ずと言って良い程、登場する泉屋。<
そうなんですよ~♪究極のソウルフードかもしれないです♪(*´▽`*)
でもよる年並み~?@@
今年の初めだったかしら?
泉屋でミートソース食べて、胸やけが。。。ヽ(_ _|||))))
ホテルで胃薬もらいました♪(笑)
学生の時は大盛食べた後、パフェとかスィーツもたべれたのに。。。(笑)
魚介類はもちろん、おそばも美味しいし、ザンギも発祥の地だし。。。
釧路は意外とグルメスポットです♪^^v
来月も行くので、リベンジ画像撮らなくちゃだわ♪^^;
2010/10/25(月) 18:57:24 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
