趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

釧路の夜♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
2010年10月21日 (木) | 編集 |
前回の続きです♪(*´▽`*)ノ

大型書店で煩悩を払いのけられず、

『幣舞橋の夕日』を逃したわたし。。。。

その日は雲が多くて、夕焼けもビミョーだったから良いのよ♪(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ


夕焼けより、港町釧路のロマンティックな夜景をどうぞ♪。;゜・(゚ε゚【壁(笑)

釧路川12

釧路川4

先月、お友達のアンさんと一緒に撮った昼間の幣舞橋(ぬさまいばし)^^

釧路川7

夜はライトアップされて、とってもロマンチック~♪ヾ(*´Д`*)ノ

釧路川11

『釧路の夜』のモニュメント♪

前を通ると、センサーで美川 健一さんの歌声が流れます!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

暗がりで予期しない音楽は、腰が抜けそうになります((((;゚Д゚)))

同じく水森 かおりさんの、『釧路湿原』バージョンもあったりして。。。((((;゚Д゚)))

確かに港町釧路は、演歌が似合うと思うけど。。。

いったい何を目指してるんだろう。。。。?( ̄- ̄;)(笑)


気を取り直して?こことは反対のフィッシャーマンズワーフMOOの景色♪^^

釧路川8

釧路川9

釧路川10

道東は日の入りが早いので、

これは5時半過ぎから6時過ぎの画像です♪^^;



たくさんの釧路の夜景を撮影したわたくし。。。





このあと釧路の夜に消えて行ったのでした。。。。






若いイケメンヾ(*ΦωΦ)ノ










。。。。は、一緒じゃありません♪( ̄- ̄;)(笑)






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
最近りえりんさんを見掛けないって思ったら、
充電中だったのですね。
またフル充電になって、某CMみたいに元気ハツラツ~かしら?
夜中に一人で暗闇で美川憲一の声聞いたら、
軽くチビる自信があるかもゲフンゲフン
北海道は日の入りが早いのね。
福岡と東京って暗くなるのが一時間違うのだけど、
それプラス一時間って感じなのかしら?
2010/10/21(木) 19:10:24 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21(木) 23:01:38 | | #[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
>最近りえりんさんを見掛けないって思ったら、<
ごめんなさいね~(><)
あっちの世界に行っちゃうと、
こっちの世界に中々戻って来れないの^^;
でもドン子ちゃんの様子は、
毎日コソコソ覗いてました♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
鏡の向こうのドン子ちゃん並に、
ドン子ちゃんのストーカーかも♪。;゜・(゚ε゚【壁(笑)

>軽くチビる自信があるかもゲフンゲフン<
ぶわはははははは!(((((T▽T)))))
わたしも重々承知してたのだけど、
うっかり忘れて横切った時は、ぎょっとなりました♪@@
もうちょっと年を重ねたら、尿漏れすると思います♪(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(笑)

>それプラス一時間って感じなのかしら?<
多分そうだと思います~♪
今4時32分が日の入りなんですって~!@@
子供の頃に長崎に遊びに行った時、
夜の7時過ぎまで明るくて外で遊んだ記憶が。。。^^
でもその代わり日の出が遅いのね~?@@
いとこが真っ暗な中、学校に行ったのはセンセーショナルだったよ!((((;゚Д゚)))
2010/10/22(金) 08:41:58 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22(金) 10:43:28 | | #[ 編集]
こんにちはです。

一レフがすっかり馴染んできているようですね(^^♪。
元々フレームの切り取り方がお上手のようですから羨ましいです。
そういえば最近 拙者・・ いや接写はされないんですか?(*^。^*)
遠景ばかりでエエんけ?(関西風味)・・し、失礼しました。
2010/10/23(土) 00:21:38 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
これからの時期。。。特に雪が降ったら
あまり外にでませんからねぇ。。。^^;
お出かけの際は忘れずに♪(笑)
少々重くて邪魔でも、カメラを持ち歩いてます♪(*´▽`*)

>元々フレームの切り取り方がお上手のようですから羨ましいです。<
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,
そうですかぁ~~~?@@
でもアンさんにも、前に同じ事言われたような。。。^^;
自分では意識してないんですけどねぇ^^;
天狗になっちゃっても良いのかしら?( ̄∀ ̄*)(笑)


>遠景ばかりでエエんけ?(関西風味)<
ぶわはははははは!((((((T▽T))))))
拙者。。。思わず大爆笑~~♪((((≧▽≦)))))
2010/10/23(土) 10:19:48 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
