趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャージ完了♪(*`・ω・´*)ゝ
2010年10月20日 (水) | 編集 |
先週の土日、トールペイントの修行のため、

釧路に行ってきました~♪(*`・ω・´*)ゝ

土曜日はわたしの先生のお教室で通常レッスン♪*^^*

日曜日はJDPA(日本デコラティブペイント協会)の『メディウムセミナー』を受講♪*^^*

二日間トールペイント漬けでした。。。^^;


往復300kmのドライブの疲れもあり、

身も心も頭もバラバラだったので、ちょっと更新お休みしました。。。^^;

ご心配いただいて、ありがとうございました♪(*T▽T*)ノ


いつもは朝こっ早くおうちを出て先生のお教室で楽しくレッスンした後、

また150kmのドライブでとんぼ帰りのわたしの修行ですが、

今回は一泊するので、時間にも余裕ありあり~~♪*^^*

一眼レフも持って、釧路に乗りこみました♪(≧m≦*)





幣舞橋(ぬさまいばし)からの夕焼けを撮ってみたい~~♪ヾ(*´Д`*)ノ






トールペイントの他に、そんな楽しみもありました♪(*´▽`*)


夕方レッスンを終えて、チェックインの時間までまだ余裕があったので、

超大型書店に行くことに。。。。(=´∇`=)


普段大型書店のないところに住んでいるわたしはテンションあがるぅ~♪

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

ネット本屋さんより実際手にとって吟味できるしね~♪

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

そうそう、旦那ちゃんが喜びそうな自転車の本も買っていってあげよ~♪

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!





色々な本を漁って、お店を出たら。。。。。。











釧路 (2)

とっぷり日が落ちてましたーー!〓■●~~=□○0 (笑)




日の入り。。。。。





早すぎるぅーーーーー!(T△T 三 T△T)(笑)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ご無事で何より♪
トールペイント修行の旅、お疲れ様でございましたv-19

お元気そうで良かったわんv-238

幣舞橋の景色、美しいですねーv-254
(ぬさまいって読めない人多いと思う(爆))

その日のラストはv-275で締めかしらんv-10

2010/10/20(水) 10:31:57 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
良かった よかったe-454
今朝は ちょっと心配で メールしようかと 思ってたところです。

ほんと 日暮れは早いよね。

まあ 次回を狙って下さい。
2010/10/20(水) 12:26:55 | URL | アン #-[ 編集]
チャージ完了ですね^^
修行お疲れ様でした!

そういえば北海道って日が落ちるの結構早いんでしたっけ?
写真は何時ごろですか?^^
2010/10/20(水) 13:29:30 | URL | タック #Epjt2ETA[ 編集]
コンにちわ。
なるほど「とっぷり」という音が聞こえてくるね。
毎日案内所に「天気と日没&日の出Time」を書くのですが、最近は毎日2分ずつ時間が早まってますネ。10/20網走基準で16:32でーす!
2010/10/20(水) 14:29:27 | URL | kabocha-oyaji #-[ 編集]
こんにちはです。

やっぱり身体は最低2つは欲しいですよね(^。^)y-.。o○
夢中になり過ぎるのは、りえりん♪さんの「いい癖?」「わるい癖?」(^_-)-☆。
2010/10/20(水) 20:32:36 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
おかえりなさい♪
最近好きなブログがどんどんお休みでサミシイな~って思ってたんです☆
でもチャージタイムも大事デス♪

300キロ。。。お疲れ様でした(=_=)
2010/10/20(水) 22:40:01 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
たみにゃんさん♪
ご心配おかけして、ごめんなさいね~^^;
気力は十分なんだけど。。。
体がついて行かないーーー(><)
そこはアラフォーなんで♪。;゜・(゚ε゚【壁(笑)

>(ぬさまいって読めない人多いと思う(爆))<
読めないよね~ぇ?@@
記事書いてから、はっ!?っと思って、
よみがなつけました♪(≧m≦*)(笑)

> その日のラストはv-275で締めかしらん<
Σ(=∇=ノノヒィッッー!なぜわかるの~~?(笑)
たみにゃんさん。。。。
ノストラダムスより的中するかも!(艸゚Д゚);∵:(爆)
2010/10/21(木) 11:04:11 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アンさん♪
ご心配おかけしてごめんなさいね~(><)
非日常(トールペイント)にどっぷり浸かって、
それでも帰ると普通に日常で。。。。
体はいつもの生活なのだけど、
頭と心が中々戻れなくてチグハグ。。。。@@
ほら♪わたしったら『ゲージツ家』だから♪( ̄∀ ̄*)(笑)

夕焼けがだめなら『朝日』っしょ~♪( ̄∀ ̄*)(笑)
けっこう良い感じに撮れたから、
もう少々お待ち下さいね~♪^^;
2010/10/21(木) 11:12:00 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
タック♪
ありがとう~~~♪(*´▽`*)ノ
いくつになってもお勉強はできるのよ♪( '∇^*)^☆
まぁわたしの場合趣味っちゃ趣味だから、
偉そうなことは言えないけどね。。。^^;
興味のある事はいつでもどんな事でも、
前向きにやってみよ~ぜぃ~♪^^v
たとえ時間がかかってもね♪
今のお勉強は、資格取れるまであと2年近くはかかるかも。。。( ̄- ̄;)

>写真は何時ごろですか?^^<
これは午後6時前の写真だよ~♪
今5時過ぎたら、暗いもの~!
子供の頃真冬に九州で、夜の7時くらいまで明るいのがセンセーショナルだったよ!@@
でもその代わり、南の方の日の出は遅いのね!?@@
やっぱり日本は縦に長いのね♪^^;
2010/10/21(木) 11:21:16 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
お出かけが続きますね、お疲れさまでした~。

なんて綺麗な街並!!空気美味しそう!
最近仙台でも日の入り、日の出が遅くなって来たので、北はもっと早いでしょうねえ。

大型の本屋さんって、何か買う訳でもないのにテンション上がりますよねw
2010/10/21(木) 14:05:41 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
kabocha-oyajiさん♪
>なるほど「とっぷり」という音が聞こえてくるね。 <
ほんともう『とっぷり』です(笑)
日本語って不思議ですね~♪特に擬音♪^^
付ける事によって、さらにその状態が深くなるというか。。。
ちょっと前のkabocha-oyajiさんの記事を拝見させて頂いて、
わたしも『なるほど~』と思いました♪(*´▽`*)
雪がシンシン。。。。。とか、
シンシンと降る雪は音はしないけど、
シンシン。。。聞こえてきますね♪(=´∇`=)

>最近は毎日2分ずつ時間が早まってますネ。
えぇ~~!@@『2分』ずつですかーー?@@
太陽の動きって、思った以上に早いですよね~?@@
この前朝焼けが綺麗だったから、
撮影しようかどうしようかなやんでるうちに
あっという間に太陽が上に。。。(笑)

>10/20網走基準で16:32でーす!
もう真っ暗に近い状態ですもんね。。。今5時過ぎです^^;
暗くなるのが早くなると、主婦は気が焦ります(><)(笑)
2010/10/21(木) 17:06:02 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kaminomoribiroさん♪
ほんとそうですわ~!体二つ欲しい~(><)
時間をもてあましてる人がいたら、買い取りたい♪(笑)

>夢中になり過ぎるのは、りえりん♪さんの「いい癖?」「わるい癖?」(^_-)-☆。<
こりゃもう『悪癖』以外の何物でもないでしょうね。。。(-。-)y-゜゜゜(笑)
仕事も趣味も全力投球しないと気がすまないというか。。。。
たまに自分でも『生き急いでる?@@』
。。。って思う事がありますね♪≧(´▽`)≦(笑)
2010/10/21(木) 17:10:28 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
ご心配をおかけして、申し訳ありませ~ん!(><)
頭と心がバラバラなので、気のきいたコメもできそうもなかったので、
読み逃げポチ逃げごめんなさい^^;
チャージの手段として、『座禅』がしてみたいと思いました♪(笑)
頭も心も体もリセットできそうじゃありませんか?(*´▽`*)

>最近好きなブログがどんどんお休みでサミシイな~って思ってたんです☆<
実はわたしもそうなんですの(><)
みんな『チャージ中』なんですね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

>300キロ。。。お疲れ様でした(=_=)<
往復300キロの範囲は、たぶん道産子は『日帰り』の範囲です♪(笑)


2010/10/21(木) 17:19:38 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ちゃあさん♪
>お出かけが続きますね、お疲れさまでした~。<
ありがとう~♪(*´▽`*)ノ
田舎はたかが趣味でも移動しないと、良いお勉強できないのよ~。。。
釧路も田舎だけどね♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ(笑)

>なんて綺麗な街並!!空気美味しそう!<
この河川敷、夜はライトアップしてちょっとロマンティックよ♪(*´▽`*)
若いイケメンとおデートなんて素敵かも~♪(笑)
もっと綺麗な夜景撮って来たから、次回お楽しみにね♪( '∇^*)^☆

>大型の本屋さんって、何か買う訳でもないのにテンション上がりますよねw<
そうなのよ~♪普段行けないとなおさらね♪^^;
ついついあれもこれも買って、レジに行ったら。。。
『6千円』近く!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)
お財布を持つ手が、小刻みに震えてたわ~((((;゚Д゚)))(爆)
2010/10/21(木) 17:29:12 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
