趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫に★★★★?@@
2010年10月10日 (日) | 編集 |
さぶ
わたしの実家のお向かいの、Nさんちの『さぶ』♪(=´∇`=)

さぶは御近所ねこのボス的存在?@@

毎日近所の治安を維持するべく、

朝から晩まで近所の警備に大忙しです^^;


うちの実家も警備対象らしく、

勝手にふらりと入って来ては、

実家の猫餌を食べて無言で出て行きます。。。(=^・ェ・^=)Σ(~D~ノ)ノ



あなたたちは、それで良いのか~~い?(*T▽T*)ノ

大ちゃん桃ちゃん2

えっ?にゃにが?(・。・)(・。・)


さぶは、御近所猫の全幅の信頼を得ているようです。。。^^;(笑)



そうそう先月実家に帰省した際に、

お土産に人参を持って行きました♪(*´▽`*)

採れたての人参だったので、外に並べて乾かしておくことに♪^^





するとそこに、またもや『さぶ』がやって来ました!(=^・ェ・^=)Σ(=∇=ノノ

さぶ2

スンスンスンスン。。。。


どうやら外に置いてある人参も、さぶのチェック対象らしいです^^;


でも。。。あれっ?@@


あきらかにさぶの様子がおかしい!((((;゚Д゚)))

さぶ3

人参にスリスリスリスリ。。。。。

ぐっはぁ~♪こりゃたまんねぇ~♪

さぶ4

奥さぁ~ん♪こりゃ上物ですぜぇ~♪(▼∀▼*)

とでも言ってるかのような、この恍惚の表情!@@(笑)





ねこにマタタビならぬ。。。。








さぶに人参っ!?w( ̄▽ ̄;)w(笑)







人参にも、マタタビと同じような効能があるのかしら?`。*:`( ゚д゚*)(謎)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ちょ!どういうことなのwww
不思議です~。
何か人参に思い入れがあるのでは…!?
さぶちゃん、良いキャラしてますw
2010/10/10(日) 12:12:25 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
猫のボスですか~
かっこいいですね 笑

人参が好きな猫、初めて見ましたーー^^
すごいですねwかわいいですw
2010/10/11(月) 00:55:28 | URL | タック #Epjt2ETA[ 編集]
ネコって時々ワカランことするんだよねー。
ニンジンが好物とも思えんけど。私が子供のころ飼っていたニャンコは漬物大好きネコでした。白菜も生でかじるヘンなニャンコだったなぁー。
2010/10/11(月) 12:36:09 | URL | kabocha-oyaji #-[ 編集]
ちゃあさん♪
文字色を『人参色』にしてみたよ♪(≧m≦*)
>さぶちゃん、良いキャラしてますw<
さぶはこう見えて、お屋敷に住むお坊ちゃまなのよ~♪w( ̄▽ ̄;)w(笑)
なのに人の家に不法侵入しては、無銭飲食(爆)
外で雨水飲んでたり。。。(笑)
お坊っちゃま。。。自らストイックな生活を選んでるのかしら?( ̄- ̄;)
2010/10/12(火) 08:17:48 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
タック♪
>猫のボスですか~
>かっこいいですね 笑
なんとも言えない貫禄のある子なのよ~^^;
最近体調を崩して、この日も病院で注射してきたって聞いたけど、
かなり遠くまで見廻りしてたの!@@
うちの実家の子が迷子になった時も、
さぶが連れて来てくれたこともあるんだって!@@
不思議だね~♪^^
2010/10/12(火) 08:22:04 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kabocha-oyajiさん♪
>私が子供のころ飼っていたニャンコは漬物大好きネコでした。<
それは珍しいですね~!?@@
白菜も食べちゃうんですか?@@
確かに猫さんそれぞれ嗜好が違ったりしますよね^^;
でもうちの子たちは、お野菜は見向きもしないかも~^^;
この後飼い主のNさんがやって来て、
人参をおすそ分けしたのですが、
『さぶが自分の分確保したのね』って、うちの母が言ってました^^;(笑)
2010/10/12(火) 08:25:56 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コンニチワ♪
「さぶ」に反応ですよー(笑)
同じさぶでも家のさぶはビビリ王子だったから
ボスには絶対なれないわ~
内弁慶だったしね^^

「さぶ」って平仮名ってとこも一緒なの驚きました。
あんまりいない名前だったから^^
2010/10/12(火) 13:03:40 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
鈴蘭さん♪
そうだね~!「さぶ」つながりだったわ~♪@@
このさぶちゃんは、実は本名が『さぶろうた』って言うんだけどね^^;
字はわからないんだけどね~^^;
すぐお向かいの豪邸に住む坊っちゃんなのに、
何故か野良的な生活を好んでらっしゃるのw( ̄Д ̄;)w(笑)
お忍びで庶民の生活を垣間見るのが趣味なのかしら?@@(笑)
2010/10/13(水) 09:49:14 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
一本でもにんじんっ♪
何か臭うのでしょうかねーー?(爆)
さぶちゃんの好きな香りがするのかもv-63
またその、ごつごつとした感触が気持ちよいのかしらv-238
マシューもじゃがいもの上で寝てたことありますv-82

人参だけのキンピラが好きv-237
ゴマ油で炒めてねv-82
2010/10/19(火) 16:51:52 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
たみにゃんさん♪
ほんと不思議なのよね!@@
人参好き以外にも、さぶは謎の猫。。。。
お向かいの豪邸の飼い猫でありながら、
野良の様な生活行動。。。。Σ(=∇=ノノ(笑)
そのうちバイクを盗んで走り出しそうだよ(爆)

>マシューもじゃがいもの上で寝てたことあります<
マシュー君が好きなものは。。。。
エビとじゃがいも。。。っと。。。φ(´ε`●)メモメモ (笑)
じゃがいももごつごつして安定悪そうだよね~?@@
マシュー君いったいどうして。。。?@@
卵を温める感覚だったのかしら?@@
。。。そんなわけないかぁ~♪(ノリツッコミ)。;゜・(゚ε゚【壁

>人参だけのキンピラが好き<
おぉ~!人参だけのキンピラも美味しいよね~♪^^
はっ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
もしやもしや。。。。?@@
たみにゃんさん!さぶの中に入ってた~?`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!(笑)
2010/10/20(水) 17:23:56 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
