趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

美瑛センチュリーライド♪
2010年10月06日 (水) | 編集 |
先週の日曜日、またまた運転手付きリムジンで、

お友達の『アンさん』と美瑛町に行ってきました♪(≧m≦*)

リムジンの運転手、旦那ちゃんのお目当ては、

『美瑛センチュリーライド』の見学♪^^


DSC_0233_01.jpg

自転車の競技を見たのは初めてのわたくしですが、

みなさんとっても楽しそうで、大変感動いたしました~♪(*T_T)人(T^T)人(T_T*)

みなさん知らない人たちですけど、

頑張ってる姿を拝見させて頂いて、応援もついつい力が入りました♪((≧∀≦*))


旦那ちゃんが『ロードバイク』を始めて、もうすぐ3カ月になります♪(*´▽`*)

お仕事の前にローラー台で練習したり、

お休みの日はふらふらどこかに出かけたり。。。。


元々心拍数も『40/分』のアスリート向きの体質?@@

ストレッチやヨガなんかもしちゃったりして。。。

今じゃうざいほどの『健康ヲタク』です。。。( ̄- ̄;)(笑)


自分の体に手ごたえを感じつつも、

勤務が不規則なため、今年の大会デビューはあきらめたみたいです。。。ヾ(TωT。)



話は変わりますが。。。。


物置

わたしのお気に入りの、我が家の可愛い物置♪( *´艸`)ウフフ














旦那ちゃん♪

今やすっかり旦那ちゃんのトレーニング場にっ!?w( ̄Д ̄;)w(笑)




ここを自分のトレーニング室にすると決めた旦那ちゃん。。。






わたしの自転車をっ!?










粗大ごみに出しやがったーー!!!(*`Д´)ノ(笑)





旦那ちゃんはロードバイクの他に、通勤用自転車もあります!(怒)







これって、ドメスティックバイオレンスですよね~ぇ。。。?(T△T 三 T△T)(笑)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
キャー自転車ぁ!!!∑(゚ロ゚?)
うちの夫が今土地を売ってでもほしい自転車!!
妻と子供が一食ぐらい食べなくてもほしい自転車!!!
しかもこんなステキなトレーニングルーム付き。。。

今急いで夫呼んで見せたら
おれ不規則な仕事だし筋トレやってるしイ
お~おれもやれってこと?Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ だって。。。

でも。。。りえりん♪さんのご主人とまず体型が違いすぎるけどぉ~って思ったのは秘密ですw(下僕さん風)

自転車粗大ごみに出しちゃったんならきっちり運転手してもらわないとですねぇ♪
2010/10/06(水) 17:15:29 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
あれー ハロウインモード 休憩ですか。これも可愛いけどね.私も毎日テンプレ探しをしているんだけど なかなかピットくるのに 当たらなくて 迷っています。e-317
2010/10/06(水) 20:59:29 | URL | アン #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
>うちの夫が今土地を売ってでもほしい自転車!!<
>妻と子供が一食ぐらい食べなくてもほしい自転車!!! <
あーっひゃっひゃっひゃっひゃ♪((((((T▽T))))))(爆)
うちの夫も、ミクロにゃんこ先生のコメを見て爆笑してました♪(≧m≦*)
ブログのプロフ欄に、ご主人様が自転車にご興味が。。。
って書いてあったので、ご主人様もロードバイクされるのかなぁ。。。?
と思ってました♪*^^*
ミクロにゃんこ先生の住んでらっしゃるところも景色がサイコーに良さそうですし、
自転車は気持ちが良いんじゃないですかぁ?*^^*
是非是非ご主人様もロードバイクを♪( '∇^*)^☆
あ。。。ちなみに。。。。
ロードバイクを買った分、
旦那ちゃんは『おこづかい減額の刑』に処せられました♪Ψ(`◇´)Ψ(笑)

>体型が違いすぎるけどぉ~って思ったのは秘密ですw(下僕さん風)<
これもツボに入りました~~♪(((((T▽T)))))(笑)
元々うちの旦那ちゃんはほっそーーい体型だったのだけど、
最近さらに引き締まってきました@@
体脂肪も『12%』です@@
わたしの方が自転車始めたほうが良いのでは。。。?≧(´▽`)≦(笑)

↑この写真の旦那ちゃんの膝小僧。。。。
以前転倒した時の擦りキズの跡があります。。。ゲフンゲフン(下僕さん風)
2010/10/07(木) 08:43:53 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アンさん♪
>ハロウインモード 休憩ですか<
あれね~、とっても可愛いんだけど。。。。
目がチカチカするーーーー!(T△T 三 T△T)(笑)
なのでハロウィン記事限定にしました^^;

>私も毎日テンプレ探しをしているんだけど <
ほんといっぱいあるもんね~~!
迷っちゃってなかなか決められないね^^;
そろそろ冬になりそうな寒さだから、
わたしもまた冬バージョン探そうかと思ってたよ^^;
2010/10/07(木) 08:48:13 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
なーるほど、e-317
2010/10/07(木) 13:04:22 | URL | アン #-[ 編集]
体脂肪12%ですとぉ???
下僕2と足して2で割って頂けませんかw?
旦那様はお腹が縦に割れてるんだろうなぁ。
下僕2は横に割れてるのよゲフンゲフン
俗に言う3段バラって奴?
2010/10/07(木) 15:45:27 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
立派なDVですねwww
これは、新しくバッグとか買わせるしかありません。
ボーナスの時期も、もうちょっとですしwww

物置、オシャレです~!!
健康オタクになれる人って羨ましい!
健康になることに楽しさを感じてるんですもんね、それって一石二鳥!
2010/10/07(木) 19:37:55 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
おはよう!
このトレーニングのマシン欲しい!旦那さんに言ったら
確かにこれがあったら運動不足解消かもって買う気が
ちょっとだけおきてる様子(笑)
私は欲しいわ~
だって自転車で爽快に走り抜ける感覚もわくし これで
自信がついたらロードに(≧▽≦;)

通勤用とレース用ってタイヤの太さが違う?
だってどうしてこんな細いタイヤで走れるのってくらい
細いタイヤのがあるもんね(^^)
ケガしないように頑張って下さいね★*:・゜
2010/10/08(金) 06:25:52 | URL | なみなみ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
>旦那様はお腹が縦に割れてるんだろうなぁ。

いや。。。それが。。。腹筋は割れていません^^;
無駄なお肉もついていないのですが、筋肉もない感じ♪ぷっ♪
『細マッチョ』というよりは、
『入院中のおじいちゃん』的な体型ww
自転車よりは、点滴棒が似合うと思う~♪((≧∀≦*))(笑)

>下僕2は横に割れてるのよゲフンゲフン <
はうはう♪わたしのことかと思ったわ~ヾ(TωT。)(笑)
実はわたくし。。。ホンジャマカの石ちゃんや、
武蔵丸が大好きなんです~♪元祖どっちりですね♪(≧m≦*)(笑)
理想と現実は、なかなか上手くいかないですね♪≧(´▽`)≦
2010/10/08(金) 08:12:39 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ちゃあさん♪
>立派なDVですねwww <
でっしょーーー?!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆(笑)
でも以前住んでいたアパートでね、
下の階の人がホントにDVだったのーー(T△T 三 T△T)
夜中に飛び起きるくらい凄まじくってさ。。。
そしたらある時、奥さん?彼女?
突然姿が見えなくなっって。。。((((;゚Д゚)))
『何か事件がっ!?壁|д・´) !!』とか、
その時は真冬だったから、
『臭いがあがってくるのは春先かも。。。?≧(´▽`)≦』とか(笑)
しばらくしたら、赤ちゃんを抱いた奥さんが帰って来たの!@@
DV=そういうプレイ♪だったのかも♪(爆)
男女の関係って、わからないわぁ~♪≧(´▽`)≦(笑)

>健康になることに楽しさを感じてるんですもんね、それって一石二鳥!<
ほんとそうだよね~♪
わたしの方こそ、このぽっこりお腹をどうにかしなきゃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

2010/10/08(金) 08:23:05 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
なみなみちゃん♪
おはよ~~~♪元気だった~?(*T▽T*)ノ
これ。。。『3本ローラー』とかいう代物らしい♪^^
固定されてないから、乗るのは結構難しいらしいよ!@@
でも体幹を鍛えらるとか、ペダリングが修正できるとか。。。
なんだか夢のマシーン的なこと言ってたかも♪(≧m≦*)(笑)

後ろだけ固定できるのもあるみたいだよ♪^^
こっちは雪が降ったら自転車乗れないじゃない?
真冬のトレーニングもこれでするみたいだよ♪^^
なみなみちゃんもローラー台で練習すると良いかも♪^^v
わたしもダイエットのためにローラー台だけやってみたいけど。。。
旦那ちゃんの自転車のサイズが合わないわ^^;

一回30分くらい?乗ってるのかなぁ~?
それでも汗ぐっしょり。。。
結構ハードなトレーニングみたいね♪@@

>通勤用とレース用ってタイヤの太さが違う?<
通勤用は、極々フツーのシティーサイクルだよ♪^^
ロードバイクのタイヤは、23mmって言っていたような。。。?@@
ロードバイクではコケないけど、
フツーの自転車でコケそうになって、
この前尾てい骨損傷してたわwww(≧m≦*)

2010/10/08(金) 08:36:17 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
トレーニング部屋ええですね~~。
ローラー台も・・・鏡セットしたら完璧ですねぇ~。
次は旦那さん何買うんですか~??

ワタシも腹筋腹筋割れてきました~~~(自称ですが…)
腹筋あんまりなくても・・・
皮下脂肪が少なかったら割れて見えるという噂もちらほら。

自転車粗大ごみに…ワタシも年季物のままチャリ捨てようかと考え中。
捨てられた自転車の変わりにどっさりトールペイントグッツ買っちゃいましょう。
我が家には同じ色の絵の具が何本も。白木もたくさん。
お互い趣味は大事ですよねぇ~~。
2010/10/09(土) 07:16:30 | URL | yuu.ka #mQop/nM.[ 編集]
yuu.kaちゃん♪
いらっしゃ~い♪(*´▽`*)ノ
>ローラー台も・・・鏡セットしたら完璧ですねぇ~。<
゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!
物置に姿身を持ちこんで何をするーー?@@
って思っていたら、そういうものだったのね~?@@(笑)
しかもこそこそ動画を撮っては、
PCの前でニンマリしてる件。。。(笑)
ケンカした時は、『YOU TUBE』に流出させてやろうかと。。。(爆)

>次は旦那さん何買うんですか~?? <
今ウィーグルで、『長いパンツ』を発注してるらしいわ~(;¬д¬)
なんせもう朝の気温は一ケタ台だからね^^;
心拍計は、誕プレでゲットらしいわ。。。誰から?((((;゚Д゚)))(笑)
タイヤも欲しいとか言ってるーーー(T△T 三 T△T)
自転車はガソリン代がいらないけど、なかなかのものね!(T△T 三 T△T)(笑)

>我が家には同じ色の絵の具が何本も。白木もたくさん。<
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
耳痛ぁ~~~い♪(*T▽T*)ノ(笑)
2010/10/09(土) 21:04:12 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
