趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

カメラとお出かけ♪(*´▽`*)
2010年09月28日 (火) | 編集 |
先週の木曜日、お友達の『アンさん』と、

運転手付きリムジンで釧路まで行ってきました♪( ̄ノ∀ ̄*)おほほほ♪


(運転手=旦那ちゃん リムジン=うちの自家用車。。。。[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑))


釧路に着いて、まず腹ごしらえ~♪と思って、

松浦町にある町の中華屋さん的存在の『楓林』で、

とっても美味しいあんかけ焼きそばを食べました~♪(*´▽`*)ノ






でも。。。画像撮るのを忘れますた。。。。〓■●~~=□○0 (笑)




そしてその後は、今回のメインイベント!

釧路市立美術館で、『近代西洋絵画の至宝展』を見学してきました~♪(*´▽`*)ノ

ルノワールやシャガール、ゴーギャン、ピカソ。。。。

たくさんの巨匠の絵画を一気に堪能できました♪^^

美術館の撮影はもちろんNGですが、せめて思い出に看板を。。。。






と思ってたのに、またもや忘れる。。。。〓■●~~=□○0 (笑)




首からぶら下げた一眼レフは、もはやアクセサリーの一部♪≧(´▽`)≦(笑)





その後幣舞橋(ぬさまいばし)の上からパチリ♪^^;

釧路

リムジンの運転手、旦那ちゃんはどこかへ行ったので、

わたし達だけでフィッシャーマンズワーフMOOで、

美味しいビールを頂きますた♪( ̄∀ ̄*)=3ゲフッ(笑)


帰りは気を利かせてくれた旦那ちゃんが、

来た道とは違うルートで帰ってくれました♪(=´∇`=)


タンチョウヅルの飛来地、鶴居村の『鶴見台』にて♪

DSC_0030.jpg



残念ながらタンチョウヅルはいなかったので、コスモスを。。。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)



DSC_0042.jpg

日が落ちてきた山の向こうに、かすかに虹が出てました♪(*´▽`*)





気合いを入れてカメラを持って出掛けるも、


お天気がいまいちだったり、撮り忘れたり。。。。。






普段の行いがものを言うのかも。。。。。?




と思う今日この頃。。。。。♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
りえりん♪さんのネックレスはかなり大粒なのねw
何カラットあるのかしらねゲフンゲフン
カメラってずっと片手に持ってないと
撮るのを忘れてしまいます(;^ω^)
出先で写真を撮るぞって日は、下僕2に全部荷物を持たせて
下僕はカメラだけを手首に巻きつけて歩いてますw
虹が写ってる雲の写真、面白いですね。
宇宙からみ地球の雲みたいに見えますね。神秘的(*´Д`)
2010/09/28(火) 15:19:21 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
りえりんさん
お久しぶりです~  ご無沙汰してました(*゚-゚)ニコッ

運転手付、リムジン???? おお、いつの日から
セレブなりえりん様におなりになったのかと・・・・(笑)
あ~あ、いつものりえりんさんでよかったぁ~フフ

幣舞橋ってこんな字なんだね。
すごい、あたかも外国のような雰囲気の場所なんですね。

2010/09/28(火) 21:06:29 | URL | aki #-[ 編集]
あ、ははははっ(大笑)
ここで コメしてから過去の記事に
行ったのね。

おかあしゃんが家出!  笑いこけました~♪
すみちゃんとひろみくん、顔の表情が台詞にマッチして
何度も読み返してしまいましたよ。
コメントせずに帰れなくて・・・・追加です~ おやすみなさい
2010/09/28(火) 21:15:11 | URL | aki #-[ 編集]
私達入部したての カメラ女子ですもの ピンボケ
撮り忘れ などなど 色々苦難は付きものですよ。
でもでも 時には夕暮れに虹なんか でちゃって
いい感じに 写ってますよ。e-491
2010/09/29(水) 00:22:59 | URL | アン #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
>りえりん♪さんのネックレスはかなり大粒なのねw <
あひゃひゃひゃひゃ♪(((((≧▽≦)))))
それはもう!首がカメのように前に伸びるくらいの大粒♪(笑)
機動性を考えてコンデジも持ってたのに、
バッグから一度も出さず。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

>下僕2に全部荷物を持たせて <
やっぱり下僕2さん♪優しいなぁ~・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
根っからの下僕体質。。。『キングオブ下僕♪』ですね♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)
女性は特に荷物も多いしね~^^;
カメラを持って出掛けるだけで、バッグ2個とか♪≧(´▽`)≦(笑)
一個で済むように、通販で可愛いカメラバッグを発注しました♪^^;

>宇宙からみ地球の雲みたいに見えますね。神秘的(*´Д`)<
自分では風景を良い感じで撮れないと思ってたので、
下僕さんにそう言ってもらえて、うれしい~~♪(*T▽T*)ノ
わたし。。。褒められておだてられて、
木に登って伸びるタイプなんです♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)
2010/09/29(水) 08:33:59 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
akiさん♪
うわぁ~~~♪おひさしぶりです~~♪(*T▽T*)ノ
遊びに来てくれてありがとうございます~~♪(*´▽`*)ノ
幣舞橋は、釧路の象徴のひとつですね♪
北海道はアイヌ語が語源のところが多いので、
『幣舞』など当て字のところが多いんですよ♪^^
子供の頃に社会の時間に、『ぬさまい』についてお勉強した気がします♪
。。。。がっ!一切覚えていません♪≧(´▽`)≦(笑)
潮の香りとこの風景を見ると、『地元に帰って来た~♪』って思います♪(=´∇`=)

ひろみちゃんとすみちゃん♪お陰さまで元気にすごしてますよ~♪(*´▽`*)ノ
喜んでいただけて、良かったです♪(=´∇`=)
猫ちゃんはわんちゃんより表情が無いようなイメージですけど、
いっぱい写真を撮ってみると、それぞれ面白い表情もあったりして。。。
そんな写真を見ていると、
ひろみ&すみちゃんの妄想劇場が始まっちゃうんです~♪(≧m≦*)(笑)
2010/09/29(水) 08:49:00 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アンさん♪
>私達入部したての カメラ女子ですもの <
ほんとそうですね~~~♪(≧m≦*)(笑)
色々考えながら、いっぱ~~い撮ってみて、
その中でお気に入りの写真が一枚でもあったら、ラッキーo(´▽`*)/♪
また撮りたくなっちゃいますね♪^^

トールの作品も描いてみて、自分で納得したり分析したり。。。
『この次はもっとこうしよう~♪』なんて反省したり。。。
写真もトールも共通するところ多し!@@
って、わたしは思ってます~♪^^
第二弾のリムジン撮影会も、楽しみにしてま~す♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)(笑)
2010/09/29(水) 08:54:46 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
運転手つきにリムジンなんて、リッチだわ~と思ったら、
旦那さまだったんですね♪
行きと帰りで道を変えてくれるなんて、素敵な旦那さま。

コスモスの写真、とってもきれいです☆
私もカメラぶら下げて運転手つきリムジンで撮影会に行こうかな。
2010/09/29(水) 10:13:43 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
こんにちはです。

更新がお休み中のようで、ちょっぴり心配してたのですが・・
楽しまれていたのですね^^。

最近「フォト蔵」というサイトを観覧して楽しんでいるのですが、
たくさんの方のいろんな写真が見れて勉強にもなりますよ^^。
って、僕がいう間でもないかな?^^;。
2010/09/29(水) 12:13:39 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
リムジン!
さっすがスーパーセレブっ☆w

私からしてみたら車持ってる人は、それだけでセレブですw
仙台で車無いって、致命的です><

相変わらず、最高のロケーションですね!さすが釧路!!
最後のなんて、スーパーショットじゃないですか~!

スーパースーパーうざくてサーセンw
2010/09/29(水) 23:14:17 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
うわああーあ お色直ししたんですね。すっかり秋色で 素敵ですよ。私もテンプレ 調査しまーす。
2010/09/29(水) 23:17:19 | URL | アン #-[ 編集]
イメージ一新!いいねぇ。
2010/09/30(木) 09:42:38 | URL | kabocha-oyaji #-[ 編集]
やっぱいいですねカメラ。。ハァ(*´・Д・`)=3
なんてキレイな空。。。

美術にはそんなに詳しくないけど
美術館ってなんか落ち着くから好きです♪

ステキな大人のドライブですね~♡
2010/09/30(木) 15:43:44 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
運転手付き撮影会は、とってもお勧め~♪
行きも帰りも楽ちん♪楽ちん♪(▼∀▼*)
喉が乾いたら、ビールで潤せるしね~♪(爆)
今週末も、リムジンチャーターしてますの♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)(笑)

コスモスはいっぱ~い枚数撮ったつもりなんだけど。。。
気に入ったのは数枚だけだったかも^^;

>私もカメラぶら下げて運転手つきリムジンで撮影会に行こうかな。<
是非是非~♪お出かけしてみて~♪
ぱんだわぐりさんの住んでいるところの景色がみたいわ♪( '∇^*)^☆
うちの運転手は、美味しいランチがあればどこまでも走るわ~♪(笑)
ぱんだわぐりさんの運転手さんも、買収してみる?(▼∀▼*)
2010/09/30(木) 17:44:53 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
御心配おかけして、スミマセン。。。^^;
週末に2連ちゃんでトールペイントのレッスンが入ってまして、
頭がトールモードになってまして。。。。^^;
そうなると頭がブログになかなか帰って来れないんです。。。(><)

『フォト蔵』見てみました~~♪(*´▽`*)ノ
ほんとみなさんお上手でビックリ!!!@@
その後自分の写真を見て、『アチャーーー(><)』(笑)
写真もお勉強しなきゃ!( ̄^ ̄;)
。。。って、道楽多すぎーーー!わたし!@@
一日48時間欲しいです。。。。ヾ(TωT。)(笑)
2010/09/30(木) 17:53:19 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ちゃあさん♪
>さっすがスーパーセレブっ☆w <
そうよっ!叶姉妹も負けないわ~~♪( ̄ノ∀ ̄*)おほほほ♪

でも実際は、『化膿姉妹』かも?
゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!(笑)

>仙台で車無いって、致命的です><<
仙台って、わたしの住んでるとこより都会だと思う~ww≧(´▽`)≦
札幌だったら地下鉄とか網羅されてるから、
車はいらないかも~♪って思ってたんだけど、
仙台は公共交通機関はどうなのかしら~?@@
でもバイクの事故は、くれぐれもお気をつけてね(><)

釧路はちょこちょこ行ってるので、
また違う季節や夜なんか撮ってみたいわ~♪(*´▽`*)
2010/09/30(木) 18:14:51 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アンさん♪
もうすっかり秋なので、ちょっとお色直ししてみました♪(*´▽`*)ノ
テンプレもいっぱいあるから迷うよね~?@@
以前時間のある時に漁って、保存してたの^^;
2010/09/30(木) 18:17:06 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kabocha-oyajiさん♪
秋の風に当たっていたら、
むっしょーーに変えたくなったんです♪≧(´▽`)≦
サロマももうすっかり秋全開ですね♪^^
雪が降る前に、サロマ湖行かなくっちゃ~♪(((((ノ*~∇~)ノ
2010/09/30(木) 18:19:56 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
やっぱりカメラのせいかも?ムヒヒ♪( ̄∀ ̄*)
全然良い写真撮れないわーーーー!(T△T 三 T△T)
とかぼやきながら撮ってたのですが、
PCに取り込んでみたら、それなりに見えちゃいます♪(≧m≦*)(笑)
でも全然上達しないです。。。。ヾ(TωT。)

美術館は楽しいですよね~♪( '∇^*)^☆
このお友達のアンさんは、美術鑑賞が趣味なんです♪^^
世界の名だたる名画をたくさん鑑賞されてて、
一日に美術館を3件もはしごするツワモノです♪w( ̄▽ ̄;)w(笑)
わたしも大いに影響を受けてます♪(≧m≦*)

運転手付き撮影会は、行きも帰りも楽ちん♪楽ちん♪(▼∀▼*)
今週末も、リムジンをチャーターしました♪(笑)
2010/09/30(木) 18:25:45 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
