趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

忠犬ミルク♪(=´∇`=)
2010年09月23日 (木) | 編集 |
ミルク2
実家の『通い犬ミルク♪』(=´∇`=)

ミルクは御近所のTさんのおうちのわんちゃんですが、

朝うちの実家に来ては日中を過ごし、

そして夕方Tさんが連れて帰る。。。。というパターンができてます♪^^;


わたしが実家に着くなり、ミルクは不審者発見~!ヾ(☆☆)ノ

とばかりに、キャンキャンキャンキャン。。。。!Σ(~D~ノ)ノ


確かにね~、滅多に帰って来ない不肖の娘のわたしより、

毎日来ては癒してくれてる、ミルクの方が実の娘らしいかもね♪≧(´▽`)≦(笑)


いつも夕方にはTさんがお迎えに来てくれてるのですが、

今はTさんが病に倒れて入院しちゃったので、

うちの母がミルクの家まで送って行ってます。。。


今回実家に帰ったのも、Tさんのお見舞いがしたかったから。。。。

ちょっと痩せちゃったけど、いつものTさん節が聞けて良かったです♪(*´▽`*)ノ




『ミ~ル~ク~♪(⌒▽⌒)』『帰るどぉ~~~♪(⌒▽⌒)』



って。。。。


元気になったTさんが、

また夕方お迎えに来てくれるといいね♪ミルク♪(*´▽`*)

ミルク

うん♪







コメント
この記事へのコメント
こんにちはです。

なんだかミルクへちゃんへの愛情まで写り込んだようなイイお写真ですね(*^_^*)。
2010/09/23(木) 20:49:14 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
>なんだかミルクへちゃんへの愛情まで写り込んだようなイイお写真ですね(*^_^*)。<
そんなに褒められると照れちゃいます♪(〃ω〃)
でも『褒められて伸びるタイプ』なので、もっと褒めてください♪(笑)

ミルクは人間が大好きみたいです♪(=´∇`=)
いつもニコニコ、とっても可愛いわんちゃんです♪(=´∇`=)
2010/09/24(金) 08:27:14 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミルクちゃん♪
ミルクちゃん可愛いーーーv-238
私、ワンコも大好きなんですv-10
とってもキレイな子ですね、色もいい感じv-238
カフェオレみたいv-273v-48

※先ほどHotmailからv-6入れました。
お時間のある時にでも見てやって下さいv-22



2010/09/24(金) 11:07:00 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
ミルクちゃん可愛いです!
可愛いってより美犬!!
うちの実家のシーズーに見習って欲しいw
何でウチの犬猫はあんなにブサなんだと…w

Tさんの体調、良くなりますように!
2010/09/24(金) 15:25:45 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
穏やかな表情のワンちゃんですね。
ホントの飼い主さんと離れて寂しいけど、
りえりん♪さんのご実家で大切にされてる証拠ね。
りえりん♪は猫さんだけじゃなく、ワンちゃんも大好きなのね。
愛情フィルターがバッチリ掛かってるわよウフフ
Tさんが早くよくなりますように。
2010/09/24(金) 16:30:21 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
うん♪って答えているミルクちゃんの表情がなんとも言えません。
Tさんが早く迎えに来てくれるといいね。
ぱんだわぐりもTさんの体調が一刻も早くよくなるように祈っています。
2010/09/24(金) 16:51:20 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
とってもいい「笑顔」のわんちゃん
愛されてるのがよくわかります♪
2010/09/24(金) 23:12:07 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
か、か、かわいすぎる!!!
こんなにかわいい子は滅多に見たことないです><

写真もきれいですし^^!
2010/09/25(土) 02:59:52 | URL | タック #Epjt2ETA[ 編集]
ルークも赤ちゃんの時はこんな色だったの~
だんだんレッドになっちゃった(-_-;)
それにしても 日中預かってても気にならない位 おりこうなんだね。
って、りえりんさん~~一眼レフ、いいにゃ~~~!
欲しいよ~~~(^0^)
写真、さすがに綺麗だもんね。
夕焼けも超芸術的♪
2010/09/25(土) 21:29:46 | URL | ゆっこはん #-[ 編集]
たみにゃんさん♪
メールありがとうございました♪(=´∇`=)
ミルクはね~、飼い主さんが突然変わったり。。。
なかなかの『苦労人』なの。。。ヾ(TωT。)
だけど人間が大好きで、いつもニコニコ♪
とっても性格の良いわんこちゃんなのですう♪(=´∇`=)
2010/09/28(火) 08:18:06 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ちゃあさん♪
いつも遊びに来てくれてありがとう♪(*´▽`*)ノ
最近なかなか時間が取れなくて、
ちゃあさんのブログに遊びに行けなくて、ごめんなちゃいヾ(TωT。)

ちゃあさんちのシーズー!可愛いよね~♪
わたしね、顔がとがってるわんちゃんより、
シーズーとかパグとかフレンチブルドッグとか。。。
鼻ぺちゃさんの方が大好きなのよ♪ヾ(*´Д`*)ノ

ちゃあさん♪優しいね~♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Tさんに届くといいな♪
2010/09/28(火) 08:23:39 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
>りえりん♪は猫さんだけじゃなく、ワンちゃんも大好きなのね。<
そぉ~なんですぅ♪物心ついた時には、もう家に犬がいますた♪(=´∇`=)
その後小鳥やカメ、ザリガニ、カエル。。。。(笑)
プレーリードッグも飼ってたこともありまして。。。
生き物全般、何でも好きなんです♪ヾ(*´Д`*)ノ

皆さん優しいなぁ。。。
コメントプリントアウトして、Tさんに送りつけたい。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2010/09/28(火) 08:28:34 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
>うん♪って答えているミルクちゃんの表情がなんとも言えません。<
今回いっぱいミルクの写真を撮ったのだけど、
わたしもこの写真が一番お気に入りかも♪(=´∇`=)
実家の猫より枚数多い。。。。^^;(笑)

みんな優しいね♪。・゚・(*ノД`*)・゚・。
みんなの気持ちがTさんに届くといいなぁ。。。♪(*´▽`*)
2010/09/28(火) 08:35:07 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
ミルクは人間が大好きみたい♪(*´▽`*)
性格もとっても良くって、猫ちゃんにも気遣いします♪(≧m≦*)(笑)
これでなかなかの『苦労人』なんだけど。。。
でもいつもニコニコ♪可愛いわんこちゃんです♪(=´∇`=)
2010/09/28(火) 08:38:14 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
タックくん♪
ミルクは年齢不詳なんだけど。。。
けっこう『おばちゃん』かも♪(笑)
いつもニコニコ♪可愛いわんちゃんなのよ♪(=´∇`=)
突然飼い主さんが変わったり、
けっこう苦労してるんだけど。。。
それでも人間が大好きみたい♪(*´▽`*)
2010/09/28(火) 08:40:51 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ゆっこはん♪
おひさしぶり~♪(*´▽`*)ノ
ゆっこはん、お元気かしら。。。?
とか思いつつ、なかなか遊びに行けなくてごめんなちゃいヾ(TωT。)

ルークくんは赤ちゃんの時、『クリーム』っぽかったの~?@@
でも今とってもキレイなレッドだよね~♪(=´∇`=)
やっぱり洋犬は性格が明るいから、可愛いね♪*^^*
うちの旦那ちゃん。。。。実は犬が大嫌い!(笑)
でも人生初の犬の散歩を、、ミルクで成し遂げました♪(≧m≦*)(笑)

>りえりんさん~~一眼レフ、いいにゃ~~~! <
例のカリキュラムに煮詰まって、思わず衝動買い♪((≧∀≦*))(笑)
だって~、今まで先生に『りえりんの個性を大切にして♪^^』
って、蝶よ花よと育てられたのに(笑)、
カリキュラムは『個性』は必要なし!むしろ出すな!でしょ?ヾ(TωT。)
自分好みの作品描く時間も取れず。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
気軽に撮れる写真でストレス発散♪(≧m≦*)(笑)
2010/09/28(火) 08:47:42 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
