趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

不思議なこと。。。Σ(~D~ノ)ノ
2010年09月21日 (火) | 編集 |
3連休は、わたしだけ実家に帰ってました♪(*´▽`*)

ひろみちゃんが言ってた、『旦那ちゃんと不仲説』はありませよ♪^^;(笑)


実家にも3匹の猫ちゃんがいます♪(=^ェ^=)(=^ェ^=)(=^ェ^=)

大ちゃん桃ちゃん2

仲良し兄妹の『大ちゃん』と『桃ちゃん』


寝る時も遊ぶ時も、いつも一緒です♪(*´▽`*)

大ちゃん桃ちゃん

寝相も、見事なシンクロですね♪@@(笑)



そしてお母さんの、『ヘンナちゃん♪』(*´▽`*)

IMG_4618.jpg


ヘンナちゃんは、真っ白なちょっと長毛猫さん!@@

2000年の5月に、6匹の赤ちゃんを産みました♪^^

3匹が『白』で、残りの3匹が『黒』!@@


見事な『産み分け』でございます~♪(≧m≦*)


『白い子たち』は貰われて行ったので、残ったのは『黒い子たち』


それが大ちゃんと、桃ちゃんなんです~♪(*´▽`*)




そんな大ちゃん桃ちゃんの経緯を、

赤ちゃんのころから見ているわたしですが。。。。




ヘンナちゃん


やっぱりこの子達が『親子』だっていう事が。。。。






未だにちょっと信じられません♪( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑)





コメント
この記事へのコメント
仲良し兄妹ですね(ノ´∀`*)
お母さんとは、似てる所が一つもないwww
猫さんって複数のお父さんの子供を一度の出産で
産めるらしいけど、それでも毛皮の遺伝って不思議ですよね。
下僕は父親と瓜二つなので、母親には似てませんw

メールで頂いた画像、下僕のブログの記事に
使わせて頂いてもいいですか?
2010/09/21(火) 15:57:25 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
お帰りなさい!
カワイコちゃんがイパーイですね!!
思う存分もふもふしてきましたか??
みんな美猫ちゃんですね。

確かに猫の遺伝の仕方って、不思議ですよね。
短毛の方が優性で色が濃い方も優性なんでしょうかね…??
不思議です。
2010/09/21(火) 16:32:27 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
親子!!!∑(゚ロ゚?)
共通点がネコであるってことぐらいしか見当たらないですね。。

でも仲良し兄弟で微笑ましいです♪

ネコいっぱいでいいなぁ~♡
2010/09/21(火) 22:42:38 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
お帰りなさい。世の中何でも白黒つけたがるけれど
適当にいいあんばいに ほどほどに そこそこに
で いいときもあるね。でもニャンコの 遺伝子は
さすがに はっきり白黒つけたねえ。おみごとe-451
2010/09/22(水) 00:00:11 | URL | アン #-[ 編集]
こんにちはです。

おかえりなさいです。
少し心配してました(*_*;  なんて(^^)v。

実家にもにゃん’sが!?
そりゃあ足げく帰りたくもなりますね^^。
みんな幸せそうな感じがイイですね~(^0^)。
2010/09/22(水) 00:18:43 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
はじめまして!

「大ちゃん」と「桃ちゃん」そっくりですね!
寝方がすごい・・・w全く同じ・・・

それから、お母さんの「ヘンナちゃん」
教えてくれなければ、親子って分からなそう!
なんか、すごい不思議ですね!w
2010/09/22(水) 11:05:07 | URL | タック #Epjt2ETA[ 編集]
美しや~ヘンナちゃん♪
ご実家は3ニャンズなんですねっv-10
皆可愛いなぁぁぁ~v-238
私、黒猫大好きなんですよv-221
ヘンナちゃんのお子ちゃんだったのですね。
寄り添ってる姿、何とも微笑ましいですよねぇ~v-219

ちょっとビックリしたのが、
ヘンナちゃん、うちの「マシュー暴力団員」にそっくりなんですけどっv-9v-237v-237

ヘンナちゃんは何か混ざっているのでしょうか?
今職場の仲良しに見せたら、「マシューじゃないの?」って言われましたv-8

6ベビにゃんとは、頑張りましたねーv-22
さぞかし可愛かったろうなぁぁぁ・・・v-274
2010/09/22(水) 13:42:36 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
>お母さんとは、似てる所が一つもないwww <
実は一つだけお母さんにそっくりなところがあるの^^;
何故か『耳毛』だけ真っ白!?w( ̄Д ̄;)w(笑)

そうそう、猫さんて『多卵生』なんですってね!?@@
ヘンナちゃんの彼氏は、黒猫さんだったのね?
って言っていたんですよ。。。^^;
わたしも子供の頃から、いつでもどこでも、
『あらぁ~!お父さんにそっくりね♪』って言われ続けてきたので。。。
そろそろ飽きてきますた。。。( ̄- ̄;)(笑)

画像、素敵に加工してくれてありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
ニャーロックとのコラボ!
わたしの夢が叶いました♪(=´∇`=)(笑)
2010/09/22(水) 17:12:32 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ちゃあさん♪
ただいま~~♪(*´▽`*)ノ
>思う存分もふもふしてきましたか?? <
実はわたくし。。。。極度の猫アレルギーですの♪((≧∀≦*))(爆)
モフりたいけど、モフれな~い!(T△T 三 T△T)
鼻水ダダ漏れで、目がはにわになりながら撮影しますた(笑)

>短毛の方が優性で色が濃い方も優性なんでしょうかね…??<
そうなのかもしれないね~!@@
『白い子たち』も、みんな短毛だったのよ~!@@
2010/09/22(水) 17:37:34 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
>共通点がネコ<
あははははは!確かにそうですね~♪(((((≧▽≦))))
この子達はホントに仲良しさんで、
わたしも羨ましいんです。。。^^;
うちの2ニャンは、最悪の仲なんで。。。。^^;

でもたまぁ~に喧嘩もするみたいですよ♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)(笑)
2010/09/22(水) 20:54:35 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アンさん♪
ただいま~♪(*´▽`*)ノ
>世の中何でも白黒つけたがるけれど <
ほんとだぁね~。。。白く見えるのも白じゃなかったりさ♪
逆に黒く見えるのも黒じゃないかも。。。?
政治の世界は、限りなく黒に近い『グレー』が多いよね♪(笑)
モノトーンも幅広いカラーバリューがあるのね!@@
政治の世界だけは、白黒はっきりさせて欲しいわね。。。( ̄- ̄;)(笑)
2010/09/22(水) 20:59:24 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
>少し心配してました(*_*;  なんて(^^)v。<
御心配をおかけしました。。。[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)
実家には、5にゃんいたんです~♪((≧∀≦*))(笑)
でもご高齢や病気で。。。今は3にゃんです♪*^^*
物心ついた時から、犬を飼っていて。。。。
いつの間にやら、猫にシフトして行きました♪^^;
きっかけは、わたしが子猫を拾ってきたから。。。[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)
2010/09/22(水) 21:03:36 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
タックくん♪
うわぁ~♪遊びに来てくれてありがとう~♪(*´▽`*)ノ
このブログ。。。。変なブログだよ。。。(▼∀▼*)(笑)
家族が心配するかもよ~♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)

ホント面白いでしょ~?*^^*
寝相のシンクロはこれだけじゃないのよ~♪^^
でも写真がボケボケで、これしか載せられなかったの^^;
ヘンナちゃんと大ちゃん桃ちゃんは、間違いなく親子なんだけどね~^^;
もう死んじゃったけど、赤の他にゃんのおばあちゃん猫が、
桃ちゃんと同じ色だったんだよ~@@(笑)
2010/09/22(水) 21:10:19 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
たみにゃんさん♪
>「マシュー暴力団員」<
ぎゃははははははははっ!((((T▽T)))))(爆)
マシューくん、お元気そうで何より~♪(*´▽`*)ノ
ホントはね、マシューくん元気になったかなぁ。。。?
って気になってて、落ち着いたらメールしてみようかと思ってたの♪^^;
元気になって、ほっとしました♪(*^。^*)
。。。ってか、『暴力団員』になっちゃたのなら。。。?
新たに更生の道を心配しなきゃだわ!@@(笑)

マシュー君、ホントキレイな猫さんだもね~♪(=´∇`=)
ヘンナちゃんは、畑の土の上に寝ていたり、
猫缶に顔を突っ伏して食べて、鼻の周りがカピカピだったり。。。(笑)
写真も嫌いみたいで逃げちゃうから、
上の写真も以前撮ったのを使いまわし!w( ̄Д ̄;)w(笑)
2010/09/22(水) 21:18:36 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
