趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お母しゃんが家出っ!?Σ( ̄ロ ̄lll)
2010年09月18日 (土) | 編集 |
ひろみちゃん9

こんにちは♪僕ひろみちゃんです。。。|||(-_-;)||||||

僕ちゃんが大好きなお母しゃんが、『ジッカ』に帰っちゃいました。。。(=TェT=)


僕ちゃんとすみちゃん、旦那ちゃんはお留守番でしゅ。。。(=TェT=)

お母しゃん一人で『ジッカ』に帰っちゃいました。。。(=TェT=)




はっ!?Σ( ̄ロ ̄;)

ひろみちゃん10

もしや旦那ちゃんと不仲説!?w( ̄Д ̄;)w(笑)

ひろみちゃん11

うひゃひゃひゃ♪ヾ(*´Д`*)ノ

やっとお母しゃんと僕ちゃんが、『ケッコン』できる日が来るのでしゅね♪ヾ(T▽T)ノ

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!










はぁっ!?何言っちゃってるのぉ?(: ̄д ̄)ヾ

すみちゃん3

アンタりえりん♪(と、わたし)養えるだけの

甲斐性無いでしょうよっ!




ひろみちゃん12

ガーン。。。Σ(|||▽||| )






すみちゃん2

まっ。。。わたしは正妻の座を、虎視眈々と狙ってるけどね♪(▼∀▼*)(笑)







スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
