趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

小姑すみちゃん♪(=^・ェ・^=)
2010年09月16日 (木) | 編集 |
すみちゃん♪5
ごきげんよう~♪すみちゃんです♪(* ̄д ̄)ヾ

りえりん♪ったら一眼レフをゲットしてから、

毎日カメラ片手に、わたしをしつこく追いかけてくるの。。。。(;¬д¬)


ほら~?わたしったらとっても可愛いでしょ~~?

モデルさんになるのも、まんざら悪い気はしないわね♪( ̄∀ ̄*)


でもね。。。。

すみちゃん♪4

ちょっと子猫な気分で、可愛くポージングしてあげても。。。。

すみちゃん♪8

窓が汚かったりするのよ。。。。(;¬д¬)(笑)

027 (2)

網戸もホコリがついてたりして。。。。

わたしの魅力。。。半減ね。。。。(;¬д¬)


仕方がないから、今日はお掃除手伝ってあげるわ!

DSC_0489.jpg

高い位置もよっこらしょ♪

DSC_0490.jpg

よ~く腕を伸ばして、ゴシゴシ。。。

DSC_0491.jpg

仕上げは両手で、ゴシゴシゴシゴシ。。。。


6すみちゃん♪

ふぅ~ぅ。。。。疲れた。。。。




あっ。。。。

すみちゃん♪2

このお布団も、干した方がいいわよ!(;¬д¬)(笑)






コメント
この記事へのコメント
コンニチワ♪
分かる~~~!
写真で見て物凄く窓とか網戸が汚れているのに
気が付くのよね^^;
でも私の場合は携帯カメラだからごまかしがきくの(笑)

すみちゃんの後姿が可愛くてツボです^^
2010/09/16(木) 11:31:23 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
こんにちはです。

みんな・・ネコの手も借りたい・・のねん♪
たとえ忙しくなくても (爆
2010/09/16(木) 13:01:19 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
こんにちは~♪
初コメントさせていただきます(^◇^)

一眼レフいいなぁ~って指くわえて見てました

カメラすらナイからケータイで頑張ってるんですけど
やっぱり限界がありますね~(@_@;)

あの後ろがぼや~っとしてる写真かっこいいですよね

すみちゃんの表情がまさに小姑って感じですね( *´艸`)フフフ
2010/09/16(木) 14:59:03 | URL | ミクロにゃんこ先生 #-[ 編集]
そんなりえりん♪さんにマクロレンズはオススメよw
被写体にピントが合うと、背景はいい感じにボケます。
すみちゃんチェックも潜り抜けられること、間違いなしよ。
その代わり、接写した時にゴミが一緒に写ると
それはもうハッキリと写りますゲフンゲフン
2010/09/16(木) 15:07:48 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
大丈夫だよ~、可愛いよ~!
だからすみちゃん…少しくらい勘弁してあげてっ…w
りえりん♪さんは多忙なのよっ!
2010/09/16(木) 16:00:37 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
鈴蘭さん♪
せっかく可愛く撮れた写真も、
『窓の汚れ』で台無しにっ!w( ̄Д ̄;)w(爆)
そろそろやらなきゃ~。。。でもまだいっか♪
でやり過ごしてきましたが(笑)
これからは撮影の前に、お掃除しなくちゃ(T△T 三 T△T)(笑)
2010/09/17(金) 09:04:14 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
猫の手は使えるなら使いたい~♪(笑)
常日頃そう思ってますの^^;
洗濯物取りこんでおいてね~♪とか、
お買い物してきてね~♪とか、
玄関の掃き掃除もお願い~♪とか。。。。

それって、『猫村さん』ですね!w( ̄Д ̄;)w(笑)
2010/09/17(金) 09:08:21 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ミクロにゃんこ先生♪
わぁ~♪遊びに来ていただいてありがとうございます♪(*´▽`*)ノ
いつも読み逃げぽち逃げ専門で、スミマセン。。。(笑)

最近みなさん携帯のカメラを利用なさってるって聞いて、驚愕!w( ̄Д ̄;)w
みなさんとってもお写真がキレイで、
言われても信じられな~い!@@
みなさんどんな携帯をお持ちなのか、興味が出てきたところです♪
なんせ携帯は、携帯するのすら忘れる存在。。。≧(´▽`)≦(笑)
横のアダプターを差すところが割れて、
セロテープで止めてます♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)ぷっ♪

すみちゃんの写真。。。なぜか意地悪小姑系な写真が多いです^^;
本にゃんはきっと、納得いってないキャラかも^^;(笑)
2010/09/17(金) 09:15:28 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
>そんなりえりん♪さんにマクロレンズはオススメよw <
ひゃっほぅ~♪マクロレンズはずぼらな主婦の味方ですね♪(笑)
そのうち欲しいな~♪とか思っていたけど。。。
『今が買い!』ですね♪ぷっ♪
雪が降って寒くなると、ますます窓掃除を怠る予感。。。[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)

>その代わり、接写した時にゴミが一緒に写ると
それはもうハッキリと写りますゲフンゲフン<
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
実はひろみちゃんを接写で撮ってみたら。。。
黒い部分に埃が写りこんでいますた。。。。(笑)
どっちにしても、ちゃんと掃除しろ!
ってことでつね。。。〓■●~~=□○0(笑)
2010/09/17(金) 09:23:40 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ちゃあさん♪
そっ、そうよっ!そっ、そうなのよ~♪
わたしは超多忙な女なのよ~~!( ̄^ ̄;)
トールペイントもしなきゃならないし、
写真も撮らなきゃならないし、
ブログもしなきゃならないしぃ~~、
夜はお酒も頂かなきゃいけないしぃぃぃぃぃっ!((~∇~ ;))(笑)
すべて自分の快楽のためだけに、とっても忙しいのよ~♪@@

こんな主婦どう思う?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑)
2010/09/17(金) 09:28:46 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
すみちゃん[e:420]
美人顔ですね~ きりりっとしていて
我が家も窓拭きしなきゃ...
昨日は元気ありがとうございました
2010/09/17(金) 13:44:57 | URL | みぽりん #-[ 編集]
すみちゃんはどうしても『キリリ』と写っちゃうの^^;
そういう種類だからかなぁ。。。?
でもホントは甘えん坊の可愛いおばあちゃんなんだけど。。。
ブログでは『毒舌キャラ?』になっちゃうの(笑)
きっと顔のせいね♪≧(´▽`)≦(笑)

ほんとお恥ずかしいわ~(T△T 三 T△T)
ネットで晒さないと、窓ふきする気が起きない。。。(笑)

>昨日は元気ありがとうございました<
いえいえこちらこそ~♪
いつもみぽりんには癒されてますのよん♪
わたしの『喜び組♪』と、密かに呼んでます♪((≧∀≦*))(爆)
2010/09/17(金) 17:50:28 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
窓が汚れている…。うちの窓もです!!!!
気持ちわかります。せっかく可愛く撮れても部屋が散らかってたり
窓が汚れていたり…。毎日掃除しておこうと思ってもなかなかねぇ。

でも、すみちゃんの可愛らしさに目を奪われて、背景は全く見えないので大丈夫ですよ~。
2010/09/17(金) 18:02:42 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
ホントパソコンに取り込んでから、どビックリ!w( ̄Д ̄;)w(笑)
コンデジの時はそんなに気にならなかったのに^^;
恐るべしっ!一眼レフだわぁ~(T△T 三 T△T)(笑)

猫さんて、あちこち動き回るしね~(><)
見られたくないところで、可愛いポーズされちゃったりする。。。^^;
でも部屋もさることながら、
猫さん自体にホコリついてたりしてさ♪≧(´▽`)≦(笑)
2010/09/18(土) 07:13:10 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
かわいいよっ♪♪
すみちゃん、充分可愛いから大丈夫よんv-8v-238
それにしても、窓ってどーしてこんなに汚れるんでしょうね。
普段何気なく見てる時は、そうでもないのに、
敢えて見るとものすっごい汚れてるv-12
同じくカーテンもv-12
裾の方なんて、ボロボロ・・・(誰のせいじゃい!)
網戸も穴だらけ・・・・(誰のせいじゃい!!)

おぬしらのせいじゃ!!

うっさいババァねぇ・・・と声が聞こえた・・・
誰の声っ? すみちゃん?ひろみちゃん??
マシューお前かっ??v-31



2010/09/22(水) 13:34:10 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
たみにゃんさん♪
>マシューお前かっ??<
ぶわっはっははははは!(((((T▽T))))))
たみにゃんさんのノリツッコミに、大爆笑しちゃったわ~♪(T▽T)(爆)

ほんとにね~。。。気づいたら。。。。
っていうか、気づいても気づかない振りしてたりして(笑)
窓の汚れは、ビックリだわ~(T△T 三 T△T)
床のホコリっぽさとかも写っちゃったりして。。。
一眼レフは恐ろしいわ~~(T△T 三 T△T)(笑)
2010/09/23(木) 07:23:24 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
