趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

屋根完成~♪(≧∇≦)ノ
2008年11月11日 (火) | 編集 |



昨日現場に行ったら、屋根が完成していました~~♪(≧∇≦)ノ


さっそく写真を撮ったのだけど。。。。。。。


真っ暗で屋根が見えない~~~~っ!(((((T△T 三 T△T))))


で、今日は昼前にリベンジの写真を撮りに行きました~♪ε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛



屋根はローマンルーフィングの『フィレンツェ』ヾ(* ̄д ̄*)qオ~ソ~レミ~オ~♪




屋根の色は三種類♪^^ 赤とオレンジと茶色♪^^




うちは茶色の『フィレンツェ』♪ヾ(* ̄д ̄*)qオ~ソ~レミ~オ~♪





やっぱりこの色にして良かったね~ぇ♪(≧∇≦)人(≧∇≦)


って、旦那ちゃんと言っていました♪^^



赤い屋根も魅力的だったけど、


きっとうちのこの感じだと可愛くなり過ぎるんじゃないかしら~?^^;





と思って、『フィレンツェ』♪ヾ(* ̄д ̄*)qオ~ソ~レミ~オ~♪






『大人可愛いおうち♪』がイメージです♪(≧m≦*)







そうそう、昨日写真を撮れなかったところを今日は撮りましたよ~♪( '∇^*)^☆





キッチンから見たリビングダイニング♪ヾ(≧∀≦*)






そしてわたしの隠れ家?リビングから見たホビールーム♪ヾ(≧∀≦*)




で、これまたホビールームから見たリビング♪ヾ(≧∀≦*)





ホビ~♪ホビ~♪ホビ~。。。。♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪






道楽妻は、もう遊ぶことしか考えられませ~ん♪(▼∀▼*)ニヤリ(笑)








なので、明後日からまた旅にでま~す♪((≧∀≦*))




              
             

『インターデコハウス』のデコ太くん♪^^


        *インターデコハウスさんに許可を頂いて載せてます。
         画像の無断加工、無断複製はご遠慮ください。

   
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
