趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

撮影ドライブ♪(*´▽`*)
2010年09月12日 (日) | 編集 |

昨日はお友達の『アンさん』と、

撮影ドライブに出かけました~♪(*´▽`*)ノ

いわゆる『オフ会』って奴?(≧m≦*)(笑)

アンさんとはリアル友達なので、ブログの方が『オフ』な感じがします^^;


とりあえず網走方面行ってみるかい~?って感じで出発♪^^

最初に着いたのは、大空町の朝日が丘公園♪^^

DSC_0667.jpg

ここはわたしが大好きなお気に入りスポット♪*^^*

たくさんのひまわりがお出迎え♪(*´▽`*)ノ


でもあいにくお天気はどんよ~り。。。。(><)

ちょっと残念な気持ちでシャッター押しました^^;


『キレイな風景を撮ってみたい♪ヾ(*´Д`*)ノ』


と、勇んで一眼レフを買ってみたものの、

未だ使いこなせないどころか、取説も読んでないし♪≧(´▽`)≦(笑)


『露出』と聞いても、

コートの下に何もつけてない男性が思い浮かぶわたし。。。

┃電柱┃∀`) シ゛ィー・・・・・・Σ(~D~ノ)ノ(笑)



とにかく撮ってみるしかないっしょ?≧(´▽`)≦



そんないい加減なわたしを見るに見かたのか。。。。?@@

DSC_0668.jpg

右上にスズメバチが登場~!?@@

帰って来てパソコンに取り込んでから気づきました♪(*´▽`*)ノ


以前も旭川の上野ファームで撮った写真にも。。。。

IMG_5890.jpg

とんぼさんが偶然写りこんでいました!w( ̄▽ ̄;)w


こういう偶然の出会いも、楽しいですね♪(*´▽`*)ノ










心霊写真は嫌ですけど。。。。|||(-_-;)||||||

                ↑
              以前偶然写りこまれた事があります。。。(笑)





           
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
リア友とネットでやり取りするって、なんだか照れくさいですよねw
自分の本音を見られているようでw

写真すごく綺麗ですね~!
ひまわり畑とか、漫画とかドラマでしか見たことなかったですが、あるところにはあるんですね~。一度でいいから花畑に行ってみたいです。
北海道は自然豊かで、写真の撮り甲斐がありますね!

てか幽霊写りこむって・・・写真撮るのがトラウマになりそうですね(;゚ Д゚)
2010/09/12(日) 10:12:01 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
こんにちは。

すんっごく羨ましい写真をありがとうございます^^。
ひまわり畑・・まばゆいです(*_*;。
2010/09/12(日) 15:28:24 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
(●ゝω・)ノ コンニチハ
ヒマワリ満開ですね♪
今が最後の種類の見頃なのかな(-ω- ?)
天気良ければ最高の景色ですよねぇ~
近くには「フロックス公園」も出来たし
又楽しみが増えました*:.。☆..。.(´∀`人)

心霊写真も前より鮮明に写ったりしてァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、
2010/09/12(日) 16:43:36 | URL | mi★tsu #-[ 編集]
ひまわりは、見てると不思議と元気が出るお花です。
背筋をしゃんと伸ばして真っ直ぐ前を見てる印象のせいかな。
最近ブログのオフ会の様子を見て、楽しそうだなぁって思ってた所です。
実際に会うと、またブログでの印象も変わるのかな。
ギャップ萌えを狙うことにしようっとウフフ
2010/09/12(日) 18:29:26 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
素敵です[e:420]
ひまわり素敵に写ってますね
偶然のハチもいい感じです
こんなにひまわりがある公園があるなんて初めて知りました
大空町の朝日が丘公園
行ってみようと思います
私にしたら一眼レフ すごく使いこなせていると思いますよ
素敵な趣味があっていつも明るくて元気で若くて...尊敬しちゃいます
2010/09/12(日) 18:45:22 | URL | みぽりん #-[ 編集]
ちゃあさん♪
『リア友』。。。。若い人はそう言うのね♪^^
ちゃあさんのお陰で、また一つ若返ったわ♪(▼∀▼*)(笑)

ここはひまわり畑を観光にしてるところだけど、
最近ね、作物を収穫したあと畑を休ませるため?
あちこちひまわり植えてたりするよ♪*^^*
その後そのまま肥料にするらしいの♪*^^*
なんでもないところでもひまわり見えたりするから、
わたし達にしたらちょっとうれしい場面かも~♪o(*^▽^*)o

>写真撮るのがトラウマになりそうですね(;゚ Д゚)<
。。。。それ以来、水辺の写真は撮っていないかも。。。((((;゚Д゚)))(笑)
2010/09/13(月) 08:30:05 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
kaminomoribitoさんのところも、
とっても素敵なところですよね~♪(*´▽`*)ノ
ここはぐるっと360°見渡せる、
とっても癒されスポットなんですよ♪
あいにくお天気が悪くてかすんでますけど。。。。
『地球って丸いんだな♪』って、
実感するところでございます♪(=´∇`=)
ひまわり畑とキレイな景色以外は何もないところなのですが。。。
『何もないのがイイ!』場所なんです~♪(*´▽`*)ノ
2010/09/13(月) 08:35:17 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
mi★tsuさん♪
10月初めまで見ごろだったと思う。。。
この場所の反対側に、小さい苗がたくさん植わってたよ♪(*´▽`*)
時期をずらして、咲かせるのかしらん?^^

『フロックス公園』。。。。?@@
今ググって来たよ♪(≧m≦*)
『カエル』かと思ったら、『お花』なんだね~!@@
ホントに出来たばっかりなんだね!
これまた楽しみ増えたわ~♪
mi★tsuさんありがとう~♪(*´▽`*)ノ

>心霊写真も前より鮮明に写ったりしてァ'`,、'`ヾ(o-∀-o)シ ,、'`,、<
3Dとかスポーツモードとか。。。。
幽霊も確実にデジタル化してくる予感。。。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \(笑)
2010/09/13(月) 08:46:13 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
>背筋をしゃんと伸ばして真っ直ぐ前を見てる印象のせいかな。 <
ほんとそうね♪いつでもどんな時でも、
太陽を追いかけてしゃんとしてる♪(*´▽`*)
。。。まるでいつも旦那に従順なわたしのようだわ?( ̄∀ ̄*)(笑)

わたしも遠くのブロともさんにお二人会った事があるけど、
『ブログのまんまだね~!』って言われました。。。@@(笑)
初めてお会いするのに、ずーっと前から知ってる人みたいな。。。
不思議な感覚。。。。でもとっても楽しかったですよ♪(*´▽`*)
『100にゃんオーナーの会』する?(笑)

>ギャップ萌えを狙うことにしようっとウフフ<
下僕さんのギャップ萌えっ。。。!?@@;
実は下僕さん。。。
女王様キャラだった!とかっ?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(笑)
2010/09/13(月) 08:58:22 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
みぽりん♪
遊びに来てくれてありがとう~♪(*´▽`*)ノ
ここ!お勧めスポットだよ~♪^^v
10月上旬まで見ごろだと思う♪^^
360°まるっとオホーツク堪能できるのさ♪ヾ(*´Д`*)ノ
お天気が良い日だと、ずーっと遠くの山とかも見えちゃうよ♪
何なら今度一緒に行くかい~?( '∇^*)^☆

あひゃひゃひゃひゃ♪((≧∀≦*))
そんなに褒められたら、調子に乗っちゃうよ~、わたし♪(笑)
でも基本、『褒められて伸びるタイプ』だから♪( ̄∀ ̄*)(笑)
2010/09/13(月) 09:04:38 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
