趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

我が家の草刈り機♪(=^・^=)
2010年09月10日 (金) | 編集 |
ひろみちゃん7

こんにちは♪僕ひろみちゃんでしゅ♪(=´∇`=)ノ

僕はおかあしゃんが大好きでしゅ♪ヾ(*´Д`*)ノ

おかあしゃんは、主婦でパートのおばちゃんで、トールペインター♪

毎日なんだかとっても忙しそう~!?@@



そんなおかあしゃんを助けるべく、

僕ちゃんはお手伝いしているのでしゅ♪(*`・ω・´*)ゝ

ひろみちゃん6

僕ちゃんに与えられた任務は、『庭の草刈り』(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

DSC_0614.jpg
ムシャムシャ。。。。
ひろみちゃん4
モグモグ。。。。。
ひろみちゃん5
ムシャムシャ。。。。


ムシャムシャ。。。。。


ムシャムシャ。。。。。







今日の任務が完了しましたょ!( ̄∀ ̄*)=3ゲフッ♪(笑)







ところで。。。。。。

ひろみちゃん8

今日の報酬は、下記口座にお振り込みくだしゃい♪ニヤリ♪(▼∀▼*)(笑)



   りそにゃ銀行 白黒支店
    普通 2828163  ←『ニャーニャーヒロミ』って、覚えてね♪(▼∀▼*)(笑)
    
   口座名義    段 広海
                ※名字の『段』は、段ボールの段です♪(笑)





すみちゃん
新手の振り込め詐欺ねっ。。。。?壁|д・´) !!(笑)






コメント
この記事へのコメント
こんな振り込め詐欺なら引っかかって本望よw
焼きかつおの直接振り込みは出来ますか?

ひろみちゃん、ホルスタインが牧草を食べてるって
思ったのは秘密よゲフンゲフン
2010/09/10(金) 21:57:47 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
私もすぐに振り込んじゃうわ(笑)
モンプチ缶詰はいかが?^^

ひろみちゃんお外出ても大丈夫なんだね~。
ねねならきっと逃走すると思うので
厳重に家に監禁です(笑)
2010/09/11(土) 12:55:02 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
こんにちは。

おぉっ、、、、可愛い「草刈り機」ですね(^m^)
我が家には使えない「草刈り機」が、、、(笑)
2010/09/11(土) 12:56:14 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
ひろみちゃんが立派にお仕事してる!!っと思って感心していたらこれか~いっw!!
ひろみちゃん悪い顔してるしww
だまされないぞ~!
ダンボールの段に吹きましたw

あ、よく見たらひろみちゃんはボブテイルなんですね♪
2010/09/11(土) 22:05:12 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
こんにちは♪僕ひろみちゃんです♪(=´∇`=)
焼きガツオも好きなんだけど。。。
僕ちゃんはマグロが大好きです♪(*´▽`*)
大間産のマグロを、一本まるごと振り込んでくだしゃい♪(▼∀▼*)(笑)

牧草を食むホルスタイン。。。。!?Σ(|||▽||| )(笑)
2010/09/12(日) 07:25:16 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
鈴蘭さん♪
ひろみちゃんはへなちょこなので、
わたしがすぐそばにいる間だけ。。。。
半径1メートルくらいのところしか移動しません^^;(笑)
抱っこされておうちの周りを一周したら、
それで満足みたいですよ♪(≧m≦*)(笑)
2010/09/12(日) 07:29:33 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
あひる課長さん♪
今年は暑くて、雑草も伸び放題!w( ̄Д ̄;)w(笑)
たくさん猫を放し飼いにしたいくらいです♪
。。。。ってか、猫の放牧。。。。?(笑)
猫草を置いたら、家の中を土だらけにされるんですぅ!(T△T 三 T△T)
なので草刈りと、猫草がわり?
両者のメリットが一致したんです♪(≧m≦*)(笑)
2010/09/12(日) 07:33:09 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ちゃあさん♪
この『ニヤリ顔』。。。わっるい顔だよね~!?w( ̄Д ̄;)w(笑)
ひろみちゃんは、段ボールごと捨てられてたんですぅヾ(TωT。)
段ボールがご実家なので、名字『段』なんです~♪(≧m≦*)(笑)

>あ、よく見たらひろみちゃんはボブテイルなんですね♪<
ひろみちゃんのしっぽは、ボブテイルというよりは。。。
『ウ★チ』しっぽ?((≧∀≦*))(笑)
コイル状にくるくるなってるんです~♪
|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!『ソフトクリーム』って言えば良かった。。。(笑)
2010/09/12(日) 07:37:51 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
