趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

納得いかない事。。。( ̄- ̄;)
2010年09月08日 (水) | 編集 |
『今日の夕ご飯何にしよ~?@@』

職場から帰ってくる道すがら、毎日ご飯支度のことで頭がいっぱい!(><)

西日が差してくる頃は、主婦のみなさんは同じ事を考えてますよね?^^;


おうちに着いてから、改めて冷蔵庫の中をチェック!

足りない食材を近くのスーパーに調達に行く。。。

ほぼそんな毎日を過ごしています。。。。^^;


昨日もお買い物から帰って来て、あわててご飯の支度をしながら、


『今日は旦那ちゃんのお帰りは早いのかしらぁ~?*^^*』


とか思って、冷蔵庫横に貼ってある旦那ちゃんの勤務表に目をやると。。。?






゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!







今日は旦那ちゃん帰って来ない日だったーーー!(T△T 三 T△T)(笑)




このバタバタしていた時間はなんだったんだろう。。。?( ̄- ̄;)



なんだか『一回損した気分』。。。。。〓■●~~=□○0 (笑)








そうそう、一眼レフをゲットしてから、猫さんを撮りまくってます♪^^


もう猫のストーカーと化してるわたし。。。(≧m≦*)

2すみちゃん
すみちゃんのまっすぐな視線に、胸がきゅんとなります♪・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.

ひろみちゃん3
そしてひろみちゃんの貫禄の横顔♪(〃ω〃)

027 (2)
そろそろ網戸のお掃除した方がいいかも?((≧∀≦*))(笑)





色々撮りまくっては、自分の納得のいくものを模索中です♪^^;




そしてこれ。。。先日旦那ちゃんが撮ったすみちゃん♪^^

旦那ちゃん、初の一眼レフでの撮影♪(*´▽`*)ノ

すみちゃん


さすがニコン!誰が撮影しても良い感じ~♪(≧▽≦)b





。。。。。。。。。。







っていうところが、ちょっと納得いかない事です。。。( ̄- ̄;)(笑)










スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コンニチワ♪
毎日の夕飯の献立考えるのって面倒ですよね^^;
夕方になると「あぁ今日何作ろう?」っていつも思ってます。
同じですよ(笑)

あぁ・・・家の旦那もたまに帰って来ない日あればいいのに(笑)
悪妻はこう思うのでした^^;
2010/09/08(水) 12:39:21 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
こんにちはです。
旦那様の「良き才能」が発揮できないとは・・

もったいない・・ですね^^;。
2010/09/08(水) 14:03:06 | URL | kaminomoribito #-[ 編集]
そっか~1日分損しちゃいましたか~。
主婦ならではの気持ちですね~。
しかしりえりん♪さんは働き者です、尊敬します。
私みたいな仕事も家のことも全部中途半端な半ニートからしてみたら神の域ですw

しかし画質綺麗ですね!
網戸、私なら気にならない範囲ですが、良いカメラになればなるほどしっかり写るから気になっちゃいますよね><
こうしてブログを巡っていると、他のお宅が綺麗すぎて、自分が恥ずかしくなってきますw
2010/09/08(水) 16:28:21 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
夜勤とか不規則な勤務体制だと、それに合わせる方も大変そうですね。
下僕2が一時期、東京~栃木を新幹線で通って夜勤してました。
ホテルに泊まればいいのにって思ったのは秘密よゲフンゲフン
下僕一人だとご飯を食べないのが心配だったらしいわw
同じカメラで撮っても、撮る人で写真って結構違いますよ。
ドン子の場合、下僕が撮った方が数段可愛いと思いますw
2010/09/08(水) 16:28:54 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
鈴蘭さん♪
そうなんですよ~、お料理は嫌いじゃないのだけれど、
メニューを考えるのが苦手。。。(><)
毎日頭が痛いですよね~ぇヾ(TωT。)

うちはほぼ一人暮らし?(笑)
勤務の関係でいない事も多いんだけど、
その分ずーっと家にいたりして。。。。(;¬д¬)チッ(笑)
馴れって恐ろしいものです。
旦那のいない日を、指折り数えて心待ちしてます♪(≧m≦*)(笑)
2010/09/09(木) 08:46:46 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kaminomoribitoさん♪
画伯は自分でも言ってました。
『写真では俺の才能が生かされない』と。。。。((≧∀≦*))(笑)

地元に帰って飲み会なんかに出ると、
『画伯』の話題が酒の肴に。。。。?@@
けっこうコアなファンが多い画伯なのです♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)
2010/09/09(木) 08:50:09 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ちゃあさん♪
そうなのよ~、いない日を心待ちにしてる分、
『裏切られた感』が大きいのよ~♪(▼∀▼*)(笑)
>しかしりえりん♪さんは働き者です、尊敬します。<
うはは♪ありがとう~♪ヾ(*´Д`*)ノ
でもそんなことないのよ~、ただの貧乏性?@@
いや!遊び優先したいから、とりあえずやっとこ♪みたいな。。。
家事は『やっつけ』作業かも♪(≧m≦*)(笑)

写真に撮ったら、網戸の汚れにビックリ!w( ̄Д ̄;)w(爆)
窓も猫ちゃんの鼻の脂で、カペカペになってたり。。。
おうちの中の撮影は、場所が限られてくる予感。。。( ̄- ̄;)(笑)
2010/09/09(木) 08:56:48 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
>東京~栃木を新幹線で通って夜勤してました<
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!それはすごいですね!@@;
日中活動するのと、夜働くのと。。。
同じ時間働いても、疲れ方が違うと思うよ~(><)
うちは朝行ったら次の日の朝まで。。。24時間勤務の時があります^^;
最初は旦那の体も心配してたけど、馴れって恐ろしいわね~♪
残業で30時間超えても、『人間72時間までなんとかなるもんだ♪』
って思うようになったもの♪Ψ(`◇´)Ψ(笑)
わたしも一人だと、『じゃがりことビール』だな~♪
カルビーは『カルシウムとビタミン』が取れるからいいのよ♪(≧m≦*)(笑)

>ドン子の場合、下僕が撮った方が数段可愛いと思いますw<
確かに~!ドン子ちゃんの可愛さを十二分に引き出してるもんね♪( '∇^*)^☆
うちもわたしの方が。。。。。[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)ぷっ♪
2010/09/09(木) 09:07:33 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
良く撮れてますわっ♪
やっぱいいv-212は違いますねぇv-218
すっごいキレイに撮れてますよっっv-238
二人共可愛く撮れてるし、毛並みのふかふか感がが伝わって来ますv-222
猫目の独特な視線の鋭さとか輝きに、シズル感がありますねv-221

※うちは今日から旦那さんが居ませんーv-8
 社内旅行ですv-218
 しばらく家事から解放されそうですv-16





2010/09/09(木) 17:52:56 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
すみちゃんの意思の強そうな表情が素敵ですね☆

やっぱり旦那さまの撮った写真より、りえりん♪さんの撮った写真の方がきれいですよ!!本当に!
2010/09/09(木) 23:38:00 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
たみにゃんさん♪
やっぱりイイ~?[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
確かにコンパクトデジカメだと、
瞳の光具合とか毛のモフモフ感とか、
良い感じに取れなかったかも~^^;
腕のせいかもしれないけどね^^;(笑)

おや?たみにゃんさんのご主人様もお出かけ~?@@
それはラッキーね♪(▼∀▼*)(笑)
あ!失礼に聞こえちゃうかもだけど^^;
そうじゃなくって、自分のペースの生活って、
なんかとってもワクワクだよね~?(*´▽`*)
自分だけの時間って、とっても大切だと思うの♪^^
お互い様だけどね♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ(笑)
2010/09/10(金) 17:43:40 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
>りえりん♪さんの撮った写真の方がきれいですよ!!本当に!<
でっしょ~~?そぉ~よね~♪( ̄ノO ̄*)おほほほほ♪
↑記事では旦那ちゃんの事褒めたけど、
『社交辞令』よ♪(;¬д¬)(笑)
画伯は画伯の素晴らしい才能があるんだから、
カメラには手を出しちゃいけない!
。。。。って、説教してあげたわ~♪≧(´▽`)≦(笑)
2010/09/10(金) 17:47:25 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
