趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

ピンクモンスターひろみ♪@@
2010年08月30日 (月) | 編集 |
すみちゃん11

ごきげんよう~♪すみちゃんです♪(* ̄д ̄)ヾ

わたしが『ドンタコス下僕さん』の手作りチアリーダー服に身を包み、

スーパーモデル並みに撮影を楽しんでいたら、

向こうに怪しいピンクのかたまりがっ!?Σ(~D~ノ)ノ






ひろみちゃん10

どっひゃーん!何?アンタもコスプレしてたの~っ!?Σ(~D~ノ)ノ(笑)

なんだか首がぴちぴちよっ!?@@(笑)

どうりでにゃんこ病院の先生が、ダイエットをお勧めするわけね♪≧(´▽`)≦(笑)


すみちゃん13

ほらっ!わたしのように、華麗にポージングしてみてよっ!(〃 ̄ω ̄)σ

ひろみちゃん11

こっ。。。こんな感じでしゅか?

何それっ?すっかり腰が抜けてるじゃないっ!@@

しかも旦那ちゃんにかいぐりしてもらって、

やっと立ちポーズ成立ーーーー?@@;

ひろみちゃん9
うっうっ。。。だって僕ちゃんホントに嫌なんでしゅよ。。。。(*ノД`*)うっうっ

男のくせに情けないわね~~~♪≧(´▽`)≦

ところで。。。。?

その服。。。サイズ大きくない。。。?@@

小柄で可愛いわたしは『Sサイズ』なんだけど?アンタは?@@

ひろみちゃん9
うっうっ。。。『4Lサイズ』でしゅよ。。。(*ノД`*)うっうっ


『4Lサイズ』ってーーーーーっ?@@

すみちゃん14

『4L』って、『L』が四つってことでしょーーー?Σ( ̄Д ̄;)ガーン(笑)

何?洋服の比較写真があるの?(;¬д¬)


どれどれ。。。。。。






IMG_6287.jpg

ド━゚(∀)゚━ン(笑)


何これーーーーーっ!

同じ猫とは思えない大きさねーーーーっ!?@@

前からちょっと気がついていたんだけど。。。。








すみちゃん15

やっぱりアンタ、でかいわね。。。。





コメント
この記事へのコメント
すみちゃんの お嬢な感じと
ひろみちゃんの 困った感じ
可愛v-238いよ
2010/08/30(月) 12:18:57 | URL | kanoko #-[ 編集]
(*^m^)o==3
コンニチワ♪
ひろみちゃん・・・4L って(*≧m≦*)ププッ

まるで私のようでとても他人とは思えないわ^^;
服のサイズの比較を見ると凄い違いですね。
着てるとさほど分かりませんよ?よ?(笑)
2010/08/30(月) 12:52:52 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
大きなサイズの猫さん画像を見ると、
袖ぐりのサイズが違うような気がするの。
型紙調査の時、えらく長いなって思いながら作ったんだけど、
下僕が想定してた部分と実際に計られた部分が違うのかしら(;^ω^)
今度、チア服が戻ってきたら修正してみようと思います。
ひろみちゃん、ガナガバのお洋服でごめんね。
大きかったけど、似合ってたよ(*´ω`*)
すみちゃんは見事なポージングだったわウフフ
2010/08/30(月) 15:29:53 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
大きさの違いにびっくりですねw
太ってるようには見えないのにな~。
骨格がしっかりしてるってこともあるかも知れませんね。
まあアビシニアンのすみちゃんと比べたらいけませんよねwww
2010/08/30(月) 19:50:59 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
すみちゃんも、ひろみちゃんも愛らしすぎます!!!
特にひろみちゃんのいじけてる姿とすみちゃんの勝ち誇ったような表情が何とも言えませんね☆
しかし、Sサイズと4Lサイズ…。並べてみるとずいぶん大きさが違いますね…。
2010/08/30(月) 22:18:13 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
二人共、超かわいい(*^_^*)v-10
ピンクがお似合いですねっ♪

大きさがこんなに違ってたなんて、びっくらぎょーてん!!
でもひろみちゃんは男の子だもん、大きくて当然じゃない??

たみにゃんなんてさ、女子のワリにはデカイわよ☆
身長なんて168cmでしょ、体重なんて○○㌔でしょ(*`▽´*)ウヒョョ
2010/08/31(火) 11:57:15 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
Re: タイトルなし
kanokoさん♪ありがとうございます~♪
高飛車なすみちゃんと、甘えん坊のひろみちゃん。。。
リアルは真逆だったりします。。。(≧m≦*)
猫は気まぐれなんて言われるけど。。。
なんでしょ~?猫さんて、天才的なシナリオライター?@@
そして名優だったり、大女優だったり。。。?(笑)
その時々で変幻自在なキャラのように思えます^^
一番翻弄されてるのが、人間ですね♪(▼∀▼*)(笑)

2010/09/01(水) 19:55:32 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
鈴蘭さん♪
すみちゃんがとっても小柄なだけに、
ひろみちゃんはちょっと大きめの猫さんなんだと思っていたら、
標準よりはかなり大きめだったのか。。。
と、飼い主としては改めてびっくり!@@(笑)

あら?鈴蘭さんも他人とは思えない感じ?(≧m≦*)
わたしもで~す♪(笑)
背丈は小さいのですが、
年々横に大きくなってるような。。。( ̄- ̄;)?
いつまで経っても、『成長期』なんですの♪( ̄∀ ̄*)(笑)

2010/09/01(水) 20:00:31 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
ドン子ちゃんの『どっひゃ~ん』が可愛かったので、
使わせて頂きました♪(≧m≦*)(笑)

お洋服がとっても素晴らしい作りでしたので、
感動のあまりわたしのお気に入りの場所に飾って、
スポットライトをあてて記念撮影させて頂きました♪(*´▽`*)ノ

ひろみのことはお気になさらないで~^^;
マジックテープの『ビリリッ』に警戒して、
へっぽこ撮影になりました^^;(笑)
すみちゃんの方が神経質だと思っていたのですが、
あまりのノリの良さに、こちらの方がどん引きかも♪(≧m≦*)(笑)
2010/09/01(水) 20:13:05 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ちゃあさん♪
確かにちゃあさんの言うとおり!
ひろみちゃんは骨格がかなり立派です^^;
拾った時は片手に乗るほどの大きさだったのですが、
手足の大きさっていうか立派さに、
『この子はきっと大きくなるかも。。。』
と予想していたのですが、
まさか『7㎏超級』とはね♪≧(´▽`)≦(笑)
あ!でも今はダイエットして『6.85㎏♪』
猫の500gは大きいですよ~!@@
その点わたしは、ちょっと食べ過ぎると
軽~く2㎏はイケます♪(≧m≦*)(笑)
2010/09/01(水) 20:14:02 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
ありがとう~♪
普段の二人から想像すると、
すみちゃんの方が神経質っていうか、
お洋服も嫌がるかと思ってました^^;
真逆の反応に、わたしのほうがビックリ@@(笑)

すみちゃんはアビでも小さい方だと思うの^^;
そしてひろみちゃんはダイエットして7㎏弱(笑)
病院の待合室で隣に座ってた1歳児の赤ちゃん。。
お母さんがナースさんに『7㎏です♪』
って言ってたのには、ひっく返りそうになりますた!@@(笑)
2010/09/01(水) 20:18:35 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
たみにゃんさん♪
>びっくらぎょーてん!!<
ぎゃははははは!((((T▽T))))(爆)
この言い方!ツボに入りました♪(≧m≦*)(笑)

たみにゃんさんは168㎝あるの?@@
うらやますぃ~~♪ヾ(*´Д`*)ノ
わたしは154㎝です♪公式プロフィールが。。。(;¬д¬)(笑)
あと5㎝背が高かったら、人生変わってた~!
って、いつも言ってるのよ~♪(*T▽T*)ノ(笑)
2010/09/01(水) 20:22:20 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
