趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

若さの秘訣♪
2010年08月27日 (金) | 編集 |
すみちゃん9
ごきげんよう♪すみちゃんです♪(* ̄д ̄)ヾ

アンチエイジング♪には自信のあるわたし♪( ̄∀ ̄*)ふふ♪

今回『ドンタコス下僕さん』のスペシャル企画、

『やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫』企画に参加させて頂きましたの♪( ̄∀ ̄*)ふふ♪

すみちゃん11

とっても素敵なチアリーダーのコスプレ服♪

すべて『ドンタコス下僕さん』の手作りですの♪( ̄∀ ̄*)

元々華奢で可愛らしいわたしは、『Sサイズ』をレンタル♪


まるでオートクチュールのような、見事な着こなしでしょ?ヾ(* ̄▽ ̄)ノうふふ♪


撮影は、ファッション雑誌のモデル気分♪ヾ(* ̄▽ ̄)ノうふふ♪

すみちゃん13
『今日は大事なプレゼン!頑張らなくっちゃ♪』キャリアガール風♪

すみちゃん12
目線を外して、ちょっと小悪魔風♪( ̄∀ ̄*)

すみちゃん10
殿方のお誘いも、一度はお断りするのが良い女の鉄則♪( ̄∀ ̄*)


どぉ?すっかりモデルさんでしょ?( ̄∀ ̄*)






そんじょそこらのJK(女子高生)には負けないんだからっ!( ̄^ ̄;)(笑)




あらやだ~!りえりん♪の口癖写っちゃった~!?@@




りえりん♪たら、昨日も高校の売店で、




JK相手に、

「おばちゃんて言うなーーーー!(▼皿▼〆)」


「『セニョリ~タ~~♪』って呼びなっ♪( ̄∀ ̄*)(笑)」





って馬鹿みたいなこと言ってたらしいわ。。。。(;¬д¬)(笑)






JKのお母様方の方が若いかもしれないのに。。。。

IMG_6316.jpg

馬鹿ね。。。。。(: ̄д ̄)はぁ。。。(笑)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コンニチワ♪
すみちゃん、素敵に着こなしてますね~
羨ましいわ
ねねったら洋服着たら狂ったように暴れます(涙)

さぶは帽子やお面も被せても平気だったのに
ねねにはコスプレ無理なんです^^;

2010/08/28(土) 12:29:17 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
まぁ可愛らしい!
ぜひともチアガール猫軍団結成させて欲しいですw

男の子でも出来るコスプレあったらいいのにな~なんて思っちゃいました。
2010/08/28(土) 18:38:25 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28(土) 22:22:26 | | #[ 編集]
鈴蘭さん♪
こんにちは♪(*´▽`*)ノ
意外や意外、すみちゃんてちょっと神経質なところがあるので、
コスプレは大丈夫かな~?^^;と思っていたのですが、
こんなにノリノリスーパーモデル風♪(≧m≦*)(笑)

それに引き換えひろみちゃん。。。(;¬д¬)
次回残念なひろみコスプレの予定ですので、
お楽しみに~^^;和r
2010/08/29(日) 18:48:35 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ちゃあさん♪
シャアくんは色白だから、
ピンクが似合いそう~~♪(*´▽`*)(笑)
ひろみちゃんは男の子だけど。。。
同じくチアガールレンタルしちゃった♪((≧∀≦*))
ドンタコスちゃんはコスプレの女王なので、
ご興味があったら、覗いてみてね♪^^
2010/08/29(日) 18:51:23 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
内緒様♪
こちらこそ~、ありがとうございました♪(*´▽`*)
気に入って頂けて、良かったです~♪*^^*

例のリサーチ。。。。
。。。。。ご武運を。。。。。♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)プッ(笑)
2010/08/29(日) 18:53:34 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ゆっこはん♪
いらっしゃ~~い♪(*´▽`*)ノ
こっちにリコメしておくね♪^^
トールを頑張るとブログがおろそかに。。。。
そしてブログが順調に更新されてると、
トールがおろそかに。。。。。
そうよっ!今トールは煮詰まってるのーーー(T△T 三 T△T)(笑)

わたしもゆっこはんとこ覗いては、
読み逃げポチ逃げ。。。ごめんなしゃい(>人<)(笑)
ゆっこはんも、お勉強もトールもお仕事も。。。
とってもパワフルにこなしてて、元気をもらえます♪(*´▽`*)
わたしももっと頑張らなきゃ~♪
とか思いつつ、日々淡々とカリキュラムこなしてます^^;

トールは今、日手協カリキュラムメインに描いてるので、
ブログにアップできないけど、
他のくだらない?記事はぼちぼち更新してるので、
良かったらまた覗きに来てね♪( '∇^*)^☆

そだそだ!もうすぐシェリー・ロウさんのセミナーだね♪
楽しみだね~♪わたしは受講しないけど、
ゆっこはんの作品楽しみにしてるから~♪
楽しんできてね♪o(´▽`*)/♪
2010/08/30(月) 09:27:16 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
