趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

朝練♪
2010年08月25日 (水) | 編集 |
旦那ちゃんがロードバイクを買ってから、

お天気の良い日は早起きをして朝練に励む毎日が続いてます♪(*´▽`*)


今までは、お休みの時なんか昼近くまで起きない事もあったのに。。。@@


『趣味があるっていいね~♪(⌒▽⌒)b』な~んて言って、

いそいそとロードバイクに乗って出かけて行きます^^;


とっても楽しそうな旦那ちゃん♪

ロードバイクに乗ってる姿をちょっと見てみたいかも♪o(*^▽^*)o


。。。。。と、思って車で並走してみました♪(≧m≦*)(笑)

IMG_6236.jpg

あれ。。。。。。?@@


この感じ。。。。。。。。。?@@










小出監督とQちゃんっ!?w( ̄Д ̄;)w(笑)





いいよ~♪旦那ちゃん♪(*T▽T*)ノ


素敵だよぉ~~~♪(*T▽T*)ノ



と、小出監督みたいな気持ちで旦那ちゃんを激写♪(笑)

IMG_6274.jpg


忙しい毎日の中の、リフレッシュできる瞬間♪

それが朝練。。。。。。

素敵な趣味が見つかって良かったね♪旦那ちゃん♪(*T▽T*)ノ



そんなロードバイクに夢中になってる旦那ちゃんが描いたのがこれ♪ρ( ̄∇ ̄o)









IMG_6341.jpg

オバQ!?w( ̄Д ̄;)w(爆)





まさかのQちゃんつながり。。。。?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)






画伯健在っ!(*T▽T*)ノ(笑)









IMG_6342.jpg

ちなみにこれは、わたくしが描いたQちゃん♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)プッ




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
こ、これは…た…確かに画伯だわゴフッ
北海道の道路は見える範囲だけでも
ひたすら真っ直ぐですね。
景色もいいし、走り甲斐があるかも。
お邪魔するブログで、ロードレースでガンガンに走ってる人は
ノー○ンって事実を知って以来、颯爽と風をきって走ってる人を見ると
「あの人も?」っと不謹慎な事を考えてしまいますゲフンゲフン
2010/08/25(水) 17:37:31 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
ここね、近所の河川敷の公園なの♪^^
車も乗り入れできるし、景色も良いから
ウォーキングの方とか自転車の方とか、
けっこう人気のスポットみたい♪*^^*

>ノー○ンって事実を知って以来<
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ(爆)
わたしもつい最近知ったのーーー!((≧∀≦*))(笑)
知ってからはしばらく、
『レーパン(レーサーパンツ)はノー○ン。。。』
『ノー○ンでレーパン。。。。』
呪文のように唱えてたわ!(≧▽≦)b(爆)

知らぬが仏。。。。
わたしも街で見かける自転車の方。。。
|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!
こちらの素敵なジェントルメンもっ。。。?@@
とかついつい下世話な想像してみる。。。。(笑)
2010/08/26(木) 08:29:16 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
オバQに耳が付いてる!!!
でも、画伯の絵はすぐにオバQってわかったから
不思議です…って失礼ですね。すみません。
ノー○ンって本当ですか!?私も街で見かけたら
注目しちゃいそうです(笑)
2010/08/26(木) 09:48:26 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
コンニチワ♪
旦那様 メットも被って本格的ですね^^
趣味があるって素敵ですよね~。
家の旦那の趣味は金がかかって困りますが^^;
ちなみに家はバイクが趣味です。

画伯の絵を見て思わず吹き出しました(笑)
楽しませて頂きました。
ありがとう(笑)
2010/08/26(木) 11:34:43 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
ちょっと~
私の運転で盛り上がってない(-_-メ)?
あっちのゲスブには会社からコメントできないの~~~くやしい~
おまけに1時から今日は監査・・・・
だって私 会社のお金横領してるからさ~
見つかったヤバイもん(笑)
めちゃくちゃ緊張してるから家に帰ったら みてなさいよ~~(笑)

旦那さま かっちょいいね♪
こういうまっすぐな道があれば 私も上達するかしら?
なんたって坂道多しだから怖くって@@
2010/08/26(木) 12:26:11 | URL | なみなみ #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
>画伯の絵はすぐにオバQってわかったから 不思議です…<
たぶん『頭に毛が三本』あるからだと思います♪
しょぼしょぼの毛ですけどね♪(≧m≦*)(笑)

>ノー○ンって本当ですか!?<
ほんとなのよーーーー!あひゃひゃ♪ヾ(@∀@*))))(爆)
レーパンの内側に、クッションってかパッドがついてるのね^^
特に長距離を乗る時だと思うけど。。。
下着を履いてると、擦れて不具合が生じるらしい。。。?股間に?(笑)

あ!この日の旦那ちゃんは、ごくフツーのパンツだし、
下着もつけてるわん♪(≧m≦*)
ぱんだわぐりさん♪ガン見してもダメよ♪(〃 ̄ω ̄)σ(笑)
2010/08/26(木) 17:26:00 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
鈴蘭さん♪
鈴蘭さんのご主人は、バイクがご趣味なの?(*´▽`*)
夏の北海道は気持ちいいよね~♪^^
鈴蘭さんも乗せてもらったりするの?*^^*
自転車もね!意外や意外!?マネーがかかります~@@;
ガソリンはいらないけどね♪≧(´▽`)≦(笑)

画伯の絵を喜んでいただいてありがとうございます♪(≧m≦*)プッ
きっと画伯もご満悦だと思います♪(笑)
画伯にはけっこうコアなファンがいるので(笑)、
不定期でネタ投下してます♪[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)プッ
2010/08/26(木) 17:32:28 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
なみなみちゃん♪
|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!見てたのね?(笑)
怖い話の次は、なみなみちゃんの運転ネタよ♪(笑)
ゲスブ書き込みできなかった~?@@
こりゃ失礼。。。^^;ログイン設定してたべか?後で解除するね♪^^;
だったらなおさらムッキー!!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆
ってなったでしょ?(笑)

ここね、公道じゃないのよ♪近くの公園♪(*´▽`*)
練習には持ってこいだよ~♪^^
旦那ちゃんがあまりにも楽しそうだから、
わたしも乗ってみたいかも。。。。?って言ったら、
『クロスバイク買えばいいべさ~♪^^』って。。。
なみなみちゃん!乗ってないの?自転車@@
旦那ちゃんも、なみなみちゃんの自転車は良い奴だから
乗らないともったいない~って言ってたよ^^;
わたしのメイドインチャイナと交換する?(笑)
。。。。って。。。?
わたしの自転車、
旦那ちゃんに粗大ごみに出されたのよーーー(T△T 三 T△T)(笑)
2010/08/26(木) 17:41:39 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
おおおオオオ~~~
旦那ちゃま。遠目に。。。かっこいい!!!。。。

やっぱり、北海道の道はすばらしィ~
ロードバイク乗らなくても、一度は走ってみたいわ。。。

今の季節、気持ち良さそうですね~
こちらは、まだまだ暑さと戦ってますよ。。。
「30℃。。。」
「ん?今朝は涼しいじゃん。。。」ってな、感覚。笑
やっぱり、日中は34~35度。

エアコン様様。。。ですわ。。。
2010/08/26(木) 18:01:21 | URL | Wラビ #Bx7mZhRg[ 編集]
旦那さんアスリートですねw
空が綺麗で、こんな中走ったら気持ちいいだろうな~。

りえりん♪のオバQ上手!!
旦那さんのは…プッw
2010/08/26(木) 18:37:45 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
旦那さんの自転車姿かっこいいですねぁ~~。
道も走りやすそうでうらやましい。

サイクリングパンツは快適ですよ~~。
100km行くときはないと無理です。
NOパンツ ノーーですが…
2010/08/26(木) 22:48:14 | URL | yuu.ka #EBUSheBA[ 編集]
Wラビさん♪
ここね、公道じゃなくって、近くの河川敷の公園なの♪^^
前にWラビさんとこで見た、お散歩スポット?
あの感じに似てるかも♪*^^*
北海道は冬の除雪のため、路肩も広いからね~^^;
十勝地方なんてホントに道路がまっすぐで、
幅も広いから、逆に運転してても飽きてくるかも。。。^^;(笑)

まだまだ暑い日が続くよね~@@;
こっちはやっと『30℃』までいかなくなったかも♪^^
最低気温は『16℃』だったわ!@@
もう風は秋風っぽいのよね~^^;
2010/08/27(金) 09:39:53 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ちゃあさん♪
>旦那さんアスリートですねw <
ほんと何目指してんだか。。。って感じよ♪≧(´▽`)≦(笑)
でも確かにね~、朝の空気は綺麗で気持ち良かった♪
わたしも思わず自転車デビューしようかと思ったよ^^;
あと3カ月もしたら雪の便りも聞こえてきたりするからね~^^;
期間限定のお楽しみだね♪*^^*

>りえりん♪のオバQ上手!! <
ありがとう~~♪(*´▽`*)ノ
オバQは得意なのよ~♪( ̄∀ ̄*)

>旦那さんのは…プッw<
(((((((((T▽T))))))))))(大爆!)
2010/08/27(金) 09:45:39 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
yuu.kaちゃん♪
ここね、近所の河川敷の公園なの♪^^
ずーーーーーっと、ぐるーーーーと道がついててね、
この公園一周すると『10km』くらいって言ってたような。。。?^^;
なので朝練とか、軽~く流す時は3週くらいして終わりみたい^^
お休みの時は40~50kmくらい走って、
またお昼にこの公園行ったりしてるみたいだよ^^
今年はお休みが合わなくて大会あきらめたみたいだけど、
『ハーフライドは楽勝だな♪( ̄∀ ̄*)』って。。。?@@
どっからそんな自信がくるのかしら?@@(笑)
あ!でもね、普段の心拍数が『40/分』なのよ~!Σ(=∇=ノノ
元々アスリート向きの体質なんだろうね^^;

>NOパンツ ノーーですが…<
((((((T▽T))))))(大爆)
最初にその事実を知った時は、すっごいショックだったわ~(笑)
でも確かにね、おちり♪擦れちゃうよね~?^^;
わたしも自転車乗ってみたい気もするけど。。。
その事実を知っちゃったら、
自転車に乗る勇気の他に、
ノー○ンになる勇気も必要になったわ♪(〃ω〃) モジモジ(笑)
2010/08/27(金) 09:58:30 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
