趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

忠ニャンひろ公♪(=^・ェ・^=)
2010年08月23日 (月) | 編集 |
もう何年も不思議に思ってる事があるんです。

それはわたしの帰宅時間ピッタリに、

ひろみちゃんが窓辺でわたしを待っている事♪(*´▽`*)

ひろみちゃん8

もう何年も何年も。。。。

おうちを引っ越ししても、わたしのシフトが変わっても。。。

早番でちょっと早く帰る時も、

お出かけで帰りが遅くなっても。。。。

毎日毎日、わたしを窓辺でお出迎えしてくれてます♪(*T▽T*)ノ

ひろみちゃん7

そんなけな気なひろみちゃんを見ると、

映画『HACHI』のリチャード・ギアのような発音で、


『ヒロォ~~~ミ~~~~♪♪(*T▽T*)ノ』


と、ひろみちゃんをぎゅうっと抱きしめたくなります♪(/TДT)/(=^・^=)(笑)

ひろみちゃん6



ひろみちゃ~~~ん!(*T▽T*)ノ




毎日お出迎えありがとう~~~!(*T▽T*)ノ




真夏の暑い時も、真冬のとっても寒い時も。。。。



仕事で疲れてとぼとぼ家まで歩いてきたら、

窓辺の君の姿が見えて、とっても癒されてるよぉ~♪(*T▽T*)ノ







たとえ君の真の目的が。。。。。











『ごはん』だってわかっていてもね。。。。。(*T▽T*)(笑)




ひろみちゃん5
良いから早くメシよこせ!(笑)






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ニャンコは黙って・・・なのね。
ひろみちゃん。貫禄あるわ~~~。

ワンコは・・・ワン!キャン!賑やか~にお迎えしてくれるヨン。
そして、ストーカーのごとく、ご飯にありつくまで付きまとう。笑
一応、フードケースに向かっても吠えてみる。
そして~最後は膝カックンで、猛烈アピール。。。

↓のハイジさんの絵。素敵だね~
りえりんらしいチョイス!
くるみ割りのおっちゃんやおばちゃん。賑やかなのがいいわ~

思わず、チェリビのDPチェックしました。。。

2010/08/23(月) 09:10:42 | URL | Wラビ #Bx7mZhRg[ 編集]
コンニチワ♪
ひろみちゃんが待っていてくれる♪
そう思って帰るとやっぱりいる! うん、素敵ね^^
「お母しゃん まだかな?」って待ってるのよね。

実家で飼ってた黒猫クロ(20年生きてくれました)
父親が大好きで帰宅5分前には必ず玄関で待機してた。
猫も犬と同じで足音が分かるみたいですよ^^

ねねは・・・毎度アクビしながら玄関に来ます(笑)
待機はしてないです 寂しい(笑)
さぶは私の車の音が分かるみたいでちゃんと
お出迎えしてくれてましたよ^^
2010/08/23(月) 09:28:55 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
うんうん 嬉しいよね.待っててくれる君が居るから帰るんだ。 我が家のひろみは・・・どうしたあ
何がって顔でお出迎えしてくれます。v-12
2010/08/23(月) 12:14:25 | URL | kanoko #-[ 編集]
やっぱり、りえりん♪さんの足音でわかると思うの。
昔、実家にいた猫が家族の車が戻ってくると
エンジン音を聞き分けて裏山から駆け下りてきてたものw
あの頃は、完全室内飼いとかじゃなかったのよね。
ヒマラヤン(下僕実家に押し付けられた)が山から下りて来る様は
まるでリアル狸だったわゲフンゲフン
2010/08/23(月) 16:09:52 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
こんばんは。
どこの子も一緒ですね~(^m^)
我が家の子も、玄関開けるといるんです。
そして何故か、ベランダにも通い猫が、、、(^^;)

「ヒロォ~~~ミ~~~~♪♪」がかなりツボっす(笑)
2010/08/23(月) 20:23:56 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
『ヒロォ~~~ミ~~~~♪♪(*T▽T*)ノ』
で吹き出しちゃいました!!
今度シメジ先生に言ってみます☆
(怖がって旦那の後ろに隠れちゃうかも…)

ひろみちゃん可愛いですね~。そんなお出迎えされたら
ご飯いつもより多めにあげちゃうかも♪
2010/08/23(月) 20:37:37 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/23(月) 21:18:02 | | #[ 編集]
Wラビさん♪
そうよね~~♪わんこのお出迎えは、賑やかよね♪^^
『熱烈歓迎~♪ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ』って感じじゃない?(笑)
わたしの先生もイングリッシュコッカー2匹いるんだけど、
この前お手洗いを拝借しようと思ったら、
『こんにちは♪こんにちは~♪』『いらっしゃい♪いらっしゃ~い♪』
って賑やかにご挨拶されて、
おトイレに辿り着くまでにエライ時間がかかったわ♪(≧m≦*)(笑)

>そして~最後は膝カックンで、猛烈アピール。。。 <
『膝カックン』に大爆笑~♪((((T▽T))))
うちの妹も前にアラスカンマラミュート(50㎏(笑))を飼っていて、
膝カックンどころか、上からなぎ倒す感じ?(笑)
洋犬って、特に性格が明るいからアピールも激しいかもね♪^^

>↓のハイジさんの絵。素敵だね~ <
ありがとうございます~♪やっぱりフォークアートが好き♪*^^*
今カリキュラムはマキシンさんとゲイルアンダーソンさん。。。
どちらもサイドローディングものだから、激しく苦手(笑)
さくっと描けるもの。。。と思ってこれをチョイスしたんだけど。。。
思いの外細かくって、意外と時間がかかったわ!Σ( ̄Д ̄;)(笑)
2010/08/24(火) 10:22:57 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
鈴蘭さん♪
>「お母しゃん まだかな?」って待ってるのよね。<
いや多分。。。。。『メシまだかな?』だと思う(;¬д¬)(笑)
もしくは『メシくれる人』。。。。(T▽T)(笑)

>父親が大好きで帰宅5分前には必ず玄関で待機してた。<
それはお父様も可愛かったでしょうね、クロちゃん♪(*´▽`*)
でもほんと不思議!@@;
5分前に玄関で待機でしょ~?@@
耳が良いのか、勘が良いのか。。。?
わたしなんて、夫が帰って来たのも気づかず。。。(笑)

>ねねは・・・毎度アクビしながら玄関に来ます(笑)<
あはははは!それはちと寂しいね。。。^^;(笑)
うちのすみちゃんもお出迎えは来た事ないです^^;
最近は帰ってもずーっと寝てますね。。。(T▽T)(笑)
2010/08/24(火) 10:30:25 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kanokoさん♪
> 嬉しいよね.待っててくれる君が居るから帰るんだ。<
ほんとそうだね~。仕事でイラッと来た時も、
おうちに入る前にひろみちゃんを見たら、リセットできるわ♪(笑)

>我が家のひろみは・・・どうしたあ
何がって顔でお出迎えしてくれます。<
そうなの~~?@@
kanokoさんのひろみちゃんこそ、
『忠犬』のイメージバリバリあるけどね♪*^^*

『kanokoさんのひろみちゃん』。。。
『うちのひろみちゃん』。。。。
文字にすると、こんがらかるかも。。。(≧m≦*)(笑)

2010/08/24(火) 10:35:59 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
やっぱり『足音』でわかるのかしら~?@@
前に飼っていたすみちゃんのお母さんがね、
旦那ちゃんとラブラブだったの♪^^
ちょっと具合が悪い時に、ボーっとしてたんだけど、
突然ムクッって頭を上げて玄関の方をじーっと見つめて。。。
数分後に旦那が帰宅@@
わたしなんて夫の足音ってか、
気配すら感じないのに♪≧(´▽`)≦(笑)

>裏山から駆け下りてきてたものw<
『裏山』って。。。スケールのでかさを感じるわ~!@@(笑)
ヒマラヤンはムクムクだし、ちょい大き目さんだもんね♪^-^
山から駆け降りてくるそのお姿。。。
見てみたいわ~~♪動画ない?*^^*(笑)
2010/08/24(火) 11:18:07 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
あひる課長さん♪
課長さんのお子たちも。。。。?*^^*
そりゃあ、可愛くてしょうがないですね~♪(*´▽`*)
ベランダさんも、課長さんをお出迎え。。。?@@
きっとそれは、課長さんの人徳ならぬ『にゃん徳』ですね♪(≧m≦*)(笑)

>「ヒロォ~~~ミ~~~~♪♪」がかなりツボっす(笑)<
わたくし実は映画は見てないのですが。。。^^;
映画のCM入る度に、リチャード・ギアの
『ハァティ~♪』(笑)
あれがどうも耳にこびりついて、
しばらくその物まねがマイブームでした^^;(笑)
日本人なら誰もが知ってるお話ですもんね♪
『ハァティ~♪』って言われても。。。。ねぇ?≧(´▽`)≦(笑)

2010/08/24(火) 11:24:07 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
今度是非シメジ先生に、
『ティ~チャ~、シメェ~ジィ~♪』
と言ってみてくださいね♪(≧m≦*)(笑)
↑あひる課長さんのとこにもコメしたのですが、
リチャード・ギアの『ハァティ~♪』に違和感♪(笑)
日本の美談は、日本国内でこそかも。。。^^;

>ご飯いつもより多めにあげちゃうかも<
そうなのよねぇ~~^^;
『ついつい』。。。が何年も何年も蓄積されて。。。。?
気が付いたら『7㎏オーバー』!?Σ( ̄Д ̄;)(笑)
今ダイエット中です♪^^;(笑)
2010/08/24(火) 11:31:01 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
いいな~、待ってて欲しい~!!
うちあたりマンションで外から見えないから、こういう風景が羨ましいです。
リチャードギアに吹きましたw
2010/08/24(火) 16:09:42 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
ちゃあさん♪
そうよね~、マンションだとお目見え出来ないもんね^^;
うちもマンションの時はそうでした^^;
でも玄関とリビングのドアのすりガラスに、
白黒な影。。。。(≧m≦*)(笑)
きっとシャアちゃんも、見えないだけで
お出迎えしてるんじゃない?(=´∇`=)

リチャード・ギア!やっぱりみなさん気になってたのかしら~?^^;
どうもあの『ハァティ~♪』は、おかしいわよね?(≧m≦*)
本物のハチ公も、草場の影でビックリしてるかも。。。?(笑)
2010/08/24(火) 21:15:47 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
たびたびこんにちは。
笑いのツボは皆一緒のようですねぇ、、、

『ハァティ~♪』

って、こう文字にすると更に可笑しくて(^m^)
違和感ありますよね、、、『ハァティ~♪』(笑)
2010/08/25(水) 11:20:55 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
あひる課長さん♪
こんにちは♪(*´▽`*)ノ
ほんと!みなさんこんなにリチャード・ギアに食いつくとはっ!?@@(爆)
渋谷のハチ公も、きっと色んな人に
『ハァティ~♪』って言われてたかもしれませんね♪(≧m≦*)(笑)

最近洋画はあまり見なくなったかも。。。
邦画が面白いものが多いのもあるし、
字幕読むの面倒だったり。。。^^;
どうせだったら、『ラッシー』や『ベンジー』のリメイクすれば良かったのに。。。
|襖| ´・艸・)アラヤタ゛!
世代がばれますわ♪Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)
2010/08/25(水) 16:15:14 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
