趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

大阪ラプソディ~♪(前編?)
2008年11月15日 (土) | 編集 |



ただいま~~~♪(≧∇≦)ノ


木曜日から、大阪に行ってました~~~♪^^


大阪~♪大阪~~♪はじめての大阪~~~♪☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ彡☆


ずーっと行ってみたい場所でした♪( '∇^*)^☆


でも大阪に着いて、すっごい不思議な感覚~~~@@


耳から入る言語が違う~~~!@@


電車の中でもずーっと喋ってる方がいる。。。。。@@



なんだかエキサイティングで、とっても楽しそう~~~♪(≧∇≦)b




そしてすっごいたくさんの人人人。。。。@@;



いっやぁ~、牛の数ほど人がいるぅ~~~~!Σ( ̄Д ̄;)(笑)



たぶん一生分の人間を見たんじゃないかな。。。?Σ( ̄Д ̄;)(笑)




とにかく見るもの全てが、カルチャーショック!((≧∀≦*))



ビルのすぐそばを何本も飛行機が飛んでるのには、びっくらこいた~!@@



大阪って空が小さいのかな。。。。?^^;



歩きながら、『都会のねずみと田舎のねずみ』の話を何度も思い出した。。。






やっぱり田舎のねずみは、田舎でしか暮らせない。。。。






さっきな~んにもない空港に着いた時、妙にほっとした。。。^^;








田舎のねずみは、牛のニオイが大好きなんです~♪((≧∀≦*))(笑)





※(前編?)なのに、もう北海道に着いちゃった♪((≧∀≦*))(笑)




     

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
