趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

おるちゅ番♪その後。。。(=^・ェ・^=)(=^・ェ・^=)
2010年08月13日 (金) | 編集 |
三日間、立派にお留守番をしていたひろみとすみちゃん。。。


その後わたくしのストーカーに変貌。。。ニャー(=TェT=)(=TェT=)ニャーΣ(=∇=ノノ


そうだよねぇ。。。。

いくら君たちが快適に過ごせるように環境を整えたって。。。

おかあしゃんがいないのは一番不安だったねぇ。。。。


ごめんねぇ。。。。。ニャー(=TェT=)・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.(=TェT=)ニャー




おトイレに行く時も一緒についてくるし、 (=TェT=)(=TェT=)ε==ε==(ノ゜д゜)ツ ∥wc∥

食事の時も、わたくしの膝の上を取り合いです。。。。^^;

すみちゃん7

↑写っているのは、わたくしの『腕』ですが。。。。?

『太もも』だと思った方は、

一歩前に出て、歯を食いしばってください!(*T▽T*)ノ(笑)



『猫は『家』につく』って言いますけど。。。。。



ニャー(=TェT=)・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.(=TェT=)ニャー




猫も『人』につきます♪( '∇^*)^☆




ニャー(=TェT=)・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.(=TェT=)ニャー


ニャー(=TェT=)・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.(=TェT=)ニャー


ニャー(=TェT=)・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.(=TェT=)ニャー





       







。。。。。。ポツ~ン。。。。。。     (´・ω・‘)ショボーン ←旦那ちゃん(笑)













スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おお~羨ましい限りです。
私はストーカーするばっかりで、逆にストーカーに会ってみたいもんですw
名前を呼んでたま~に返事してくれるだけで舞い上がっちゃってますw
(ご飯が欲しいだけだったりw)
幸せなんだろうな~。
2010/08/13(金) 14:53:16 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
りえりん♪さんの旦那様、うちの下僕2と一緒に
「ZNC(残念な猫飼い倶楽部)」を結成しますか?
結構他にもメンバーはいるみたいですよ?ゲフンゲフン
2010/08/13(金) 14:59:59 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
あ、リンクありがとうございます!
こちらにも貼らせて頂きました!
今後ともよろしくです♪
2010/08/13(金) 19:39:55 | URL | ちゃあ #vQU5PwVA[ 編集]
ちゃあさん♪
リンクありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ

長毛のねこさんて、独特の雰囲気ありますね♪*^^*
わたしも前に飼っていたペルシャは(お母さんがチンチラゴールド)、高飛車な感じの子で。。。(笑)
『エサ?食べてあげてよくってよ♪( ̄ノ0 ̄*)オホホ。。。』
『おもちゃ?遊んであげてよくってよ♪♪( ̄ノ0 ̄*)オホホ。。。』
って感じでした♪≧(´▽`)≦
だからたま~に甘えられると、はうぅぅぅっ♪ヾ(*´Д`*)ノ(笑)
『クイーンオブツンデレ♪』(笑)
女王様に毎度かしづいてました♪ (=^・^=) orz(笑)

長毛ちゃんは、歩く姿も優雅ですしね~♪^^
短毛とはまた違う格別な魅力がありますね♪(≧▽≦)b
2010/08/14(土) 08:53:34 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
>「ZNC(残念な猫飼い倶楽部)」<
ぶわはははははははははっ!!(((((T▽T))))))(大爆)
下僕さんのコメを見て、
うちの夫は生きる勇気をもたったみたいですよ♪(笑)

ホント下僕2様の甲斐甲斐しい僕っぷり。。。
たくさんの愛情を注いでいらっしゃって。。。。
そしてご主人様の見事なツンデレっぷり♪w( ̄▽ ̄;)w(笑)
見ていて毎度目頭が熱くなっておりますの・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. (笑)
猫の飼い主さんのお手本♪
『KDM』。。。『キングオブドエム』ですね♪(笑)

みなさんの『ZNC』なエピソードをまとめて出版すると、
きっと全世界が泣くと思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)
2010/08/14(土) 09:07:02 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コンニチワ♪
ねねは私にはストーカーですが旦那にはツンデレです(笑)
昨日も帰宅した後、旦那が抱こうとしたら即効逃げてました^^;

今日も暑いですね~この暑さも後少しの辛抱ですね。
暑いといいながらも冬の寒さはもっとイヤですけど^^;

リンクありがとうございました^^
私の方もリンクさせてもらいました。
これからも仲良くして下さい。
同じ道産子同士^^
2010/08/14(土) 09:55:40 | URL | 鈴蘭 #-[ 編集]
こんにちは。
猫って「家につく」と言いますけど、そうでもないですよね(^^)
僕も飼い始めてから知りました。

特に3日も離れると、、、(^^;)
2010/08/14(土) 11:57:31 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
鈴蘭さん♪
リンクありがとうございます~♪(*´▽`*)ノ
> ねねは私にはストーカーですが旦那にはツンデレです(笑)<
あはははははははは!
どこのおとうしゃんも、切ないですねぇ。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑)

一緒にいる時間長いですしね~、
エサをくれるのはだいたいおかあしゃんだからかしら?^^;
たぶんうちの猫は旦那の事を『金づる』と思ってるのかも(▼∀▼*)(笑)

お盆すぎれば秋の気配の北海道ですけどね~^^;
こっちも今日はとても暑いです!@@
この前から、今まで見たことのない警報がでませんか?@@
あちこちで被害もでてますしね。。。
どうしちゃったんでしょ?北海道?^^;

> これからも仲良くして下さい。<
> 同じ道産子同士^^<
こちらこそ~、よろしくお願いします~♪
所変われば品変わる。。。
同じ道内でも空気も景色も違ったりしますもんね~♪*^^*
楽しみにお邪魔させてくださいね♪
2010/08/14(土) 15:28:57 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
あひる課長さん♪
『家』につくのは昔の話で。。。?
現代っ子は完全に『人』につきますよね♪(≧m≦*)(笑)

わたしの実家は最初に犬を飼ってたんですぅ。
で、ある日わたしが猫を拾ってきたら、
家族中猛反対!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)
でも今実家には、3匹の猫がいます♪*^^*
猫さんて、飼ってみてその魅力にどっぷりハマる人、
多いと思います*^^*

でもね、未だに父(実は犬派)は、
『猫より犬の方が表情あるよね』とか言うので、
『猫は犬より顔の筋肉が少ない動物なんです!( ̄^ ̄;)』
と、生物学的に?猫を擁護しています♪(≧m≦*)(笑)
2010/08/14(土) 15:36:26 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
