趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みち草♪③((≧∀≦*))
2010年08月10日 (火) | 編集 |
みち草しないで帰っておいで♪(⌒▽⌒)

子供の頃、よく母に言われてました♪(*´▽`*)


大人になった今。。。。

みち草のスケールと規模が、格段に上がってるよ!w( ̄▽ ̄;)w(笑)


ちょこっと寄り道が、『数十km』w( ̄Д ̄;)w(爆)

北海道広すぎっしょ~~~♪^^;


秩父別町のローズガーデンを後にして、

秩父別町→深川市→旭川に到着~~~♪o(´▽`*)/♪


お目当ての『上野ファーム』にお邪魔~♪ 艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪


今日は特に面白いことを言わないので、

画像と『上野ファーム』のホームページでお楽しみください♪(σ- ̄)ホジホジ。。。

↑まさかの丸投げっ!?w( ̄Д ̄;)w(笑)


IMG_5926.jpg

IMG_5896.jpg

IMG_5869.jpg

IMG_5898.jpg

IMG_5863.jpg

IMG_5905.jpg

IMG_5914.jpg





楽しかった三日間の夏休み。。。。。


最後はとっても素敵なナチュラルガーデンに癒されて。。。。


さぁて、おうちに帰りましょ~~~♪ヾ(*´Д`*)ノヾ(*´Д`*)ノ♪








。。。。。って。。。。。。。?@@;@@;












おうちまであと160kmあるよーー!(T△T 三 T△T)(笑)






北海道。。。。広すぎる。。。。。パタ...〓■●~~=□○0 (笑) 





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
北海道はでっかいどー
…言ってみたかっただけよゲフンゲフン
北海道は、二回行ったことがあるけど
道がひたすら真っ直ぐなのにびっくりしました。
2010/08/11(水) 17:09:40 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
こんにちわ
テストです。
2010/08/11(水) 21:04:04 | URL | kanoko #-[ 編集]
ドンタコス下僕さん♪
>北海道はでっかいどー
…言ってみたかっただけよゲフンゲフン <
道産子が言ってもらいたいフレーズ。。。第一位よ♪(≧m≦*)(笑)

だって生まれも育ちも生粋の道産子のわたくしが。。。
あ。。。父は長崎県民なので、正式にはニューハーフな道産子ね♪^^;(笑)
広すぎるーーーーーー!@@;
と思う北海ドゥ~~♪≧(´▽`)≦
死ぬ前に一度。。。。
行ってみたいとこ『おすぎ』。。。
いやまだまだ道内多すぎです♪くだらないこと言ってごめんなさい。。ヾ(TωT。)(笑)

下僕様は2回も北海ドゥ~♪いらっしゃってるの?@@
是非是非また。。。お越しくださいませ♪*^^*
その間ドン子ちゃんはうちで拉致監禁です♪(▼∀▼*)(笑)
2010/08/11(水) 22:01:32 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
kanokoさん♪
『テスト』オッケーです~♪(≧▽≦)ノ
いい塩梅に進んでますね♪(≧m≦*)

今窓を開けてるのですが。。。。( ̄- ̄;)

『虫の声』うるさいーーーー!(T△T 三 T△T)(笑)

毎日ムシムシ暑い毎日ですが、
秋は着実に近づいてる予感。。。ですね♪( '∇^*)^☆
2010/08/11(水) 22:07:12 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
