趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

みち草♪②(*´▽`*)
2010年08月09日 (月) | 編集 |
北竜町ひまわりの里を後にして、

旭川方面に向かっていたら,秩父別町(ちっぷべつ)に着きました♪^^

『ローズガーデン』の看板を見かけたわたし。。。。@@;

「ちょっと寄り道していこ~♪o(´▽`*)/♪」

って、また鶴の一声でけって~い♪ヾ(*ΦωΦ)ノ Σ(=∇=ノノ←旦那ちゃん(笑)


IMG_5861.jpg

秩父別は知っているけど、初めて来ました。。。?^^;

こんな素敵なとこがあったなんて~~♪ヾ(*´Д`*)ノ

知りませんでした。。。。^^;

IMG_5859.jpg

IMG_5842.jpg

300種類のバラが3000株!?w( ̄▽ ̄;)w

IMG_5837.jpg
IMG_5858.jpg

一番花は終わったそうですが、次々咲いていました♪*^^*


とっても綺麗なバラを見て、


なんだか姫気分のわたくし。。。。。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!



ねえねえ。。。。♪旦那ちゃん♪ (〃 ̄ω ̄)σ  (・。・)はい?










『この後は、旭川の『上野ファーム』に行ってみよーーよっ♪o(´▽`*)/♪ウフフ♪』


      Σ(=∇=ノノヒィッッー!!←旦那ちゃん(笑)


















いったい自宅にはいつ帰れるんだろう。。。。?





( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \←旦那ちゃん♪(笑)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
300種類のバラが3000株!!
素敵ですね~。バラって、気分があがりますよね☆贅沢な気分。
でも、バラの香りがするケーキを食べた時は微妙だったな…。私の中で、バラは香水とかのイメージがあったので違和感を感じちゃいました。そのケーキのバラの匂いがきつかったせいもありましたが。
2010/08/09(月) 18:08:30 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
100万本の薔薇の花を~~♪
あなたに あなたに あなたにあ~~げ~る~~~♪
窓から 窓から。。。 年ばれるからやめとこっ@@

3000株って想像がつかないわ><
こっちではハウステンボスで薔薇園をやるんだけど
何株くらいなのかしら?

薔薇って高貴なイメージがあるよね?
姫気分っていうのはわかるわ♪
薔薇のお風呂とかも姫になった気分で入ってみたい(^^ゞ

目的を決めずにいろんな所をまわって それがまた
素敵な所だったら嬉しいわよね^^
私って完全に工程を決めて出発する性格だったの!
だから友達との旅行では 手配は全て私・・・
ちゃんと 工程表まで作って前もって渡してたほどなの^^

それがまた結婚したら 旦那さんは何も決めずに思い立ったら
即出発派!どこにいく 何食べる どこに泊まるも決めないの(≧▽≦;)
だから車泊も経験しちゃったわ。
最近はそれに慣れてしまって そっちの方が新たな発見とかも
あって楽しめるってことに気づいたのよね(o^^o)

家にたどりつくまでの旅!ちゃんとアップしてね~~
2010/08/09(月) 19:21:38 | URL | なみなみ #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
> 素敵ですね~。バラって、気分があがりますよね☆贅沢な気分。<
結構な敷地に、これだけのバラの数々!
あ。。。写真はほんの一部だけど。。。^^;(笑)
バラって、一輪でも素敵だし、一株でも存在感ありでしょ?^^
素晴らしかったです♪(*´▽`*)ノ

>バラの香りがするケーキを食べた時は微妙だったな…。<
ぱんだわぐりさん♪チャレンジャーだね!w( ̄Д ̄;)w(笑)
わたしも『ラベンダーかりんとう』なるものを、
お土産で頂いたことがあるのですが。。。。
一口食べて。。。。。。。。。。。。;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
味がトイレの芳香剤ーーーーーーーー!?(*T▽T*)
その日一日ブルーレット。。。いやブルーに過ごしましたorz(笑)

やっぱりお花は見て、香りを楽しむものなんじゃないかと。。。^^;

2010/08/10(火) 07:12:22 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
久々になみなみちゃんの歌を聴いたわ♪(≧m≦*)(笑)
くろぉ~い花びらぁ~♪。。。。q( ̄Α ̄*)
じゃなくって良かったわ♪
いやぁーー!わたしこそ歳ばれるぅーー!?(T△T 三 T△T)(笑)

ハウステンボスも季節で色々お花が咲いてるみたいね♪^^
死ぬ前に一度行ってみたいスポットだわよ~♪人´3‘*)
バラの花びら大量に浮かべて、
リゾート気分で入ってみたいよね~♪(*´▽`*)ノ
でも誰が風呂掃除するんじゃ?やめとこ。。。( ̄- ̄;)(笑)

うちは行き当たりばったりが多いかな~?^^;
目的だけ決めて、後はふらふら。。。。
北海道は広いでしょ~?
地方によって景色も違うし、名産品とか見て歩いたり。。。
だからちょっと走っては、『道の駅』に停まったりするから、
なかなか前に進まにゃ~~い!Σ( ̄Д ̄;)(笑)
でもそれが今回みたいに新しい発見とかあって、
楽しみ倍増かもね♪( '∇^*)^☆

>だから車泊も経験しちゃったわ。<
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)
さすがにそれは経験ないよ!わたし。。。(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)(笑)
なみなみちゃん。。。サバイバーなんだね^^;(笑)
ってか、ご主人がアウトドア好きよね♪*^^*
キャンプとかはしないの?^^


2010/08/10(火) 07:28:48 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
そう思うでしょう?

キャンプは不器用だからテントがはれないし
蚊にくわれるから嫌らしいよ^^

なんて軟弱な男なんだよ~~@@
2010/08/10(火) 12:49:11 | URL | なみなみ #-[ 編集]
なみなみちゃん♪
えぇ~~~っ!?そうなのっ!?@@;
キャンプっていうか、自転車でぐいぐい走って、

行く先々で野宿♪(笑)
ご飯も釣った魚だけで一週間♪(笑)

ってイメージあるよ~~~w( ̄▽ ̄;)w(笑)

あ。。。
でも釣った魚は、一週間以上あるよね^^;(笑)
2010/08/11(水) 09:12:33 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
