趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

裏★大阪ラプソディ~♪(▼∀▼*)
2008年11月15日 (土) | 編集 |


   ※画像はイメージです♪本編とは関係ありません♪(≧m≦*)



関西国際空港に到着した後、


特急はるかで宿泊先の新大阪を目指していたわたしと旦那ちゃん♪^^


でも途中の天王寺駅で旦那ちゃんを置き去りにして、逃亡したわたし。。。(▼∀▼*)ニヤリ。。。




天王寺駅から準急に乗り換えて、向かった先は。。。。?




ブロ友『★★あ・とみっく・ぶるぅす★★』のせつやさんのお店♪((≧∀≦*))


せつやさんは今月から『からあげやさん』をオープンしました♪^^


お店はオープンしてから大繁盛~~!(☆0☆)


寝る間もなく一生懸命お忙しくされてます♪^^


特に夕方が超忙しい~~~!とお聞きしておきながら、

もっとも忙しい時間にお邪魔したわたし。。。((≧∇≦;))ゴメンナチャイ♪


でも生せつやさんは、バリトンボイスのしっぶぅ~いおっちゃん。。。


モトイ!素敵なお兄さんでした~~~♪(≧m≦*)(笑)


からあげも、とっても美味しかった~~♪(≧∇≦)b


罪滅ぼし?に旦那ちゃんにお土産で買って帰りましたが、


旦那ちゃんも大絶賛~~♪(≧∇≦)b



わたしも旦那ちゃんも、ザンギ(から揚げの北海道の呼び方)の発祥の地で生

まれ育っているので、

味は保証しま~す♪(≧∇≦)bお近くの方は、是非お試しくださいね~♪^^



そうそう、せつやさんは趣味で水彩画を描かれています♪^^

はじめてせつやさんのブログにお邪魔した時、

その素晴らしい絵の数々!@@;


すっごい驚愕でした~~~♪Σ( ̄Д ̄;)


なんだろう。。。。?魂を揺さぶられる!ソウルフルな絵。。。。@@


わたしが金持ちの有閑マダムだったら、間違いなくせつやさんのスポンサーになってるかも!@@(笑)




でもいかんせん一般庶民なので、

ブログにお邪魔してはポチって帰ってくるだけですけど♪(≧m≦*)(笑)




こんな素晴らしい絵を描いている方って、どんな方なんだろう。。。?

と、ずーっと思っていました♪^^



↓せつやさんの素敵な絵が見れるブログはこちらです♪^^








それにしても。。。。



先週は、『ゆきんこ倶楽部』のゆっこはん♪^^


そして今週は、『★★あ・とみっく・ぶるぅす★★』のせつやさん♪^^



この一週間でお二人のブロガーさんにお会いできるなんて。。。


すっごい不思議で、とっても感動~~~~♪(T▽T)ノ







次は。。。。あなたの街に現れるかもしれませんよ♪(〃 ̄ω ̄σ)σ(笑)






    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
