趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猛暑日っ!?Σ(=∇=ノノ
2010年08月06日 (金) | 編集 |

あづ~い。。。@@

今年2度目のまさかの『37℃』てーーーー!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

那覇より暑い北緯43℃♪≧(´▽`)≦(笑)


おうちを建てる時、

構造上の問題でエアコンの後付けは少々面倒。。。

と聞いて、建築時にエアコン付けたけど。。。


『エアコンは贅沢かしら?^^;』

って思ったところが、道民クォリティ~♪(笑)


今年はフルに稼働しております♪( '∇^*)^☆


エアコンつけててよかっぱ♪( ̄m ̄* )



今日は更新するつもりなかったんだけど。。。。





灼熱パン屋さんで魂が半分抜けかかってるので。。。。?〓■●~~=□○0










飯作るのメンドクセ~!(σ- ̄)ホジホジ(笑)






こういうダラダラしてる時に限って、

旦那ちゃんの御帰還が早かったりするのよねぇ~。。。






神様のいじわるぅ~♪(*T▽T*)ノ(笑)









スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ええっ、37度ですか!?那覇より暑い!!?
なんだか納得いきませんね…。
2010/08/06(金) 20:40:55 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
こんばんは。
37度!それは確かに暑いっすねぇ、、、東京は先日38度でしたから、大した変わらないっすね(^^;)

そうそう、クーラーって贅沢品なイメージですよね(笑)
網戸で扇風機、湿気もないし、風が吹いていればOKみたいな感じでした♪

大変そうですけど、、、頑張ってくださいね♪

リンクありがとうございます!
僕もぽちんっといただいていきますね♪
2010/08/06(金) 21:50:21 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
>なんだか納得いきませんね…。<
あはははははは!(((((≧▽≦))))(笑)
確かに一般的なイメージだと、北海道=涼しいだよね^^;
でも北海道内でも暑い地方なんです^^;
30℃以上はよくある話だけど。。。
さすがに37℃は厳しいーーー(T△T 三 T△T)
2010/08/07(土) 08:51:36 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
あひる課長さん♪
日本各地で記録的な猛暑ですけど、
きっと北海道の暑さとは、質が違うんじゃないかしら?
と思っていたんです~^^;
暑い日でも窓を開けるとさわやか~♪な風が通って、
気持ちいい~~~♪ヾ(*´Д`*)ノ
それが北海道クォリティーだと。。。。

でも今年は違いますね!@@;
窓を開けると熱風が入って、余計に暑い~!(><)
昨日は特に暑かった。。。。(><)
わたくしパン屋で働いてるのですが、
窯の前は40℃は軽く超えてたと思いますΣ(=∇=ノノ
汗ダラダラでしたけど。。。
一向に痩せません!( ̄^ ̄;)(笑)

リンクありがとうございます♪( '∇^*)^☆
2010/08/07(土) 08:59:47 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
