趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏休み二日目♪後篇☆o(´▽`*)/♪
2010年08月05日 (木) | 編集 |
隊長っ!大変ですっ!@@;

敵の攻撃で、我々のレーダーが破壊された模様!

    ( ̄- ̄;)    (ノ´Д`・。)

           ↑              ↑
      隊長旦那ちゃん        りえりん二等兵


前回まさかの円山マダム(敵)の
オパーイ攻撃で、

すっかり調子の狂ったわたしたち。。。


どうやら三半規管にかなりのダメージを受けたらしく、

大の大人が二人で迷子に。。。。w( ̄Д ̄;)ww( ̄Д ̄;)w(笑)


二人の素敵な円山ジェンヌに親切にしていただき、

やっと札幌市内中心部に戻ってこれました。。。^^;


朝から歩き通しで疲れちゃったので、

札幌大通ビアガーデンで休むことに♪( ̄∀ ̄*)

IMG_5795.jpg

旦那ちゃん

今さらながら、松村邦洋の『ピロピロ』で飲む旦那ちゃん。。。w( ̄▽ ̄;)w(笑)

公衆の面前で、辞めて欲しい事のひとつです♪(;¬д¬)(笑)


喉を潤した後は、ディナーでしょ♪( ̄m ̄* )


ススキノに移動して、居酒屋 魚菜さんへ。。。


ここにこれたのは、これまたご親切な方にお世話になったから。。。

『袖振れ合うも、他生の縁♪』

この言葉最初に言った人ぉ!すげぇーよ!w( ̄▽ ̄;)w(笑)


で、ビアガーデンでビールをたらふく飲んだので、

次はやっぱり日本酒っしょ♪( ̄∀ ̄*)(笑)

IMG_5802.jpg

『田酒 純米吟醸』頂きました♪( ̄∀ ̄*)←その他にもいっぱい飲んだ♪(笑)

お食事は、本日のおまかせ5品 2200円也♪

IMG_5799.jpg
IMG_5800.jpg
IMG_5804.jpg
IMG_5807.jpg
IMG_5809.jpg


その日に仕入れた食材の中から、大将が腕によりをかけたおすすめ料理!

食材すべて北海道産にこだわられてるそうです♪(*´▽`*)ノ


どれも美味しく頂きました♪(⌒人⌒)




でもせっかく2カ月かけて2㎏痩せたのに。。。。。( ̄- ̄;)







この2日間で、あっという間にリバウンド! w( ̄Д ̄;)w(笑)






あぁ。。。諸行無常なり。。。。。。。号(┳◇┳)泣(笑)





※『魚菜さん』に行かれたい方は、予約した方が確実みたいですよ♪*^^*




コメント
この記事へのコメント
今もあの戦場が夢に出てきて眠れません(T_T)(笑)
2010/08/05(木) 15:20:01 | URL | ピエトロ #-[ 編集]
ピエトロさん♪
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
まさか隊長ーー!?Σ(=∇=ノノヒィッッー!!(笑)
隊長は、敵の核弾頭(ビーチク♪)
見たのでありますかっ!?(*`・ω・´*)ゝ(笑)
2010/08/05(木) 18:29:05 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
美味しそうな魚介類☆
ダイエット忘れて食べちゃう気持ち、分かります。
炎のダイエッターのつもりが、いつも”ちょろ火”にかわっている私です…。気持ち、よ~くわかります。
2010/08/06(金) 10:16:26 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/06(金) 10:18:09 | | #[ 編集]
うわーv-33ビール美味しそうぅぅぅぅぅv-10
旦那さま、可愛らしいじゃありませんかっv-238v-238
ラブラブなのねっv-254v-10v-254
本日のお任せ5品、超美味しそうv-19v-19v-19

いいなぁ~食べたいなぁぁぁv-207

後で、お店教えて下さいねっ!!

2010/08/06(金) 11:28:00 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
こんにちは。
いいですね~夏休み、堪能ですね♪

北海道の地酒がお好きでしたら、居酒屋「福ちゃん」をオススメしますよ。
って、、、僕の親戚の店です(^^;)もう、、、しばらく行ってないなぁ、、、。
2010/08/06(金) 12:16:08 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
>炎のダイエッターのつもりが、いつも”ちょろ火”にかわっている私です…。<
炎のダイエッターって、すっごい脂肪燃焼しそうだよね!((≧∀≦*))(笑)
しかも『ちょろ火』って~~?!w( ̄▽ ̄;)w(爆)

わたしは『さすらいのダイエッター』だな。。。。
いつも1~2㎏痩せては、また元に戻る。。。。( ̄- ̄;)
1~2㎏をさすらってるのよぉーー!(T△T 三 T△T)(笑)
2010/08/06(金) 16:53:51 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
たみにゃんさん♪
札幌大通ビアガーデンのビールは、
ガチでまいうぅ~~~♪でございます♪( '∇^*)^☆
この一杯のためなら、364日は禁酒できます♪
。。。。大ウソです。。。。ヾ(-_-;)(笑)
たみにゃんさんもお酒好きなの?*^^*

このお店はね、札幌市中央区南3条西5丁目 三条美松ビル4F
電話番号 011-210-8588
営業時間 17:00~24:00(L.O.23:30)
休業日 日曜日(月曜が祝日の場合は休)
だそうです♪( '∇^*)^☆
たまたま私たちは入れたみたいなんだけど、
後から来たお客さんが何人も帰って行ったので、
人気店みたいですよ♪予約をお勧めします♪^^v
2010/08/06(金) 17:03:40 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
あひる課長さん♪
ちょっと早い夏休みなんですけどね^^
うちの夫は盆暮れ関係ない職種なので。。。^^;
でも平日だらだらふらふら。。。って、ちょっと特別うれしいかも♪*^^*

わたくしお酒が大好きでございまして。。。
戒名に『酒』の一文字を入れてくれ!
。。。と、それが遺言でございます♪(≧m≦*)(笑)
『泥酔院 大酒呑大姉』
っていうのはかっこ良くないですか?((≧∀≦*))(笑)

居酒屋『福ちゃん』はススキノにあるのですか?@@
どんなお酒があるのか気になりますわ~♪ヾ(*´Д`*)ノウフフ♪
2010/08/06(金) 17:11:40 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ありがとですー
もっぱらv-275派のアタクシです!
ワイン飲みすぎて救急車で運ばれたこと2回ありますーv-12
ビールなら結構いけちゃうんですけどねーv-8

お店の情報ありがとうございますっv-20

ぜひ東京の方へもいらして下さいねっv-233
面白いお店をご案内しますよっv-219
2010/08/06(金) 17:43:51 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
たみにゃんさん♪
おぉっ!?たみにゃんさんはビール派ですか!(≧▽≦)b
わたくしもビール大好きです♪
わたしの血液はビールでできてます♪( ̄∀ ̄*)
。。。。いやっ!?
ウィスキーも入ってます♪( ̄∀ ̄*)
。。。。そして。。。
日本酒も入ってます♪( ̄∀ ̄*)

いわば混血♪ってとこでしょうか?@@(笑)

わたしもワインで腰抜けて、
旦那ちゃんが夜中に捕獲しに来た事があります^^;
若気の至りですね♪( ̄∀ ̄*)(笑)

是非今度一緒に飲みたいですね~♪*^^*
2010/08/06(金) 18:40:34 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
美味しそうな・・・
なんつー・・・美味しそうな・・・

美味しそうな・・・



旦那シャン!!!


わ、若い!!!


か、髪が・・・・


・・・フサフサしてる!!色、艶も良いし!!


いいな~~~♪


りえりん、幸せ者だあああ~~~♪

ウラヤマシイ!!


え~~~、さて、この間のお話の続きですが・・・・(イキナリ!?)


お部屋の模様替えなんて、しない派なんだけど・・・急に・・・
何故だか、やる気になって(たぶん、あまりの暑さに脳が激変したんじゃないかと・・・)・・・それで、そう言う気持ちになると

一気にやりたくなるんです!!!


しかし・・・・


ある部分をリフォームしようと思って、見積もりしてもらったら



・・・・10万円!!!


と、言われ・・・


今凹んでるところです・・・・。








2010/08/07(土) 22:28:23 | URL | マキマリ #-[ 編集]
マキマリさん♪
いらっしゃ~~い♪(*´▽`*)ノ
ほんとどれも美味しかったし、お値段も安っ!@@;
だいたいこの日本酒だってこっちの店じゃ、
一合700円前後!それが380円ってーーーー!@@;
ついつい飲みすぎちゃったわい♪≧(´▽`)≦(笑)
お料理の説明を聞いて、『ほぉほぉ♪(*^。^*)』
ってその時には思ってたのに。。。
次の日全然思いだせないーーー!(T△T 三 T△T)(笑)

旦那ちゃんがふさふさで、血色いい。。。。?@@(笑)
確かに若いけど。。。。
この世に生を受けたものは、歳をとる!(笑)
普段高校生の相手してると、ピチピチ馴れしちゃって、
旦那ちゃんもおっさんになったなぁ。。。( ̄- ̄;)
と思ったよ゙;`;:゙;`;:゙;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ε゚ゞ)ブッ!!(笑)

>たぶん、あまりの暑さに脳が激変したんじゃないかと・・・<
ぶわっはっはっはっは!(((((T▽T)))))
マキマリさんとこ半端なくあっついもんね~~^^:
ってか今年はこっちも!@@;
一昨日37℃だったんだけど、
パン屋で本食が窯から出てきた時は、
わたしの脳みそ溶け出すかと思ったわぁ~~(T△T 三 T△T)(笑)

で、どこリフォームするの?@@;
うちも庭をなんとかしたいんだけど。。。。
おうちをどこかいじったりするのって、
ちょこっと変えたい。。。だけなのに。。。。
桁がちがうよねーーーーーっ!?Σ(|||▽||| )(笑)
2010/08/08(日) 09:05:29 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
