趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏休み♪二日目☆前篇☆o(´▽`*)/♪
2010年08月03日 (火) | 編集 |


夏休み二日目☆o(´▽`*)/♪

円山動物園に行ってきました~~♪(*´▽`*)ノ


前日の大雨が上がった途端、

市内はもわぁ~~っと蒸し暑い日になりました(´Д`|||)


動物さん達も、

IMG_5769.jpg

あづい~~~~。。。。。(´Д`|||)

IMG_5782.jpg

あづい~~~~。。。。。(´Д`|||)

IMG_5756.jpg

あづすぎるぅーーーーーーーーーーー!パタ。。。〓■●~~=□○0(笑)




北海道の動物園といえば、旭川の『旭山動物園』が超有名になっちゃいましたね♪^^;

でも円山動物園もイケてるスポットなんですよ♪o(´▽`*)/♪

動物さんを見れるのはもちろんですが、

スタッフさんの手書きのイラスト入りの動物さんたちとのエピソード。。。

『ふふ♪(*´▽`*)』となったり、

胸がきゅんとなったり。。。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. ホロリ

飼育員さんと動物たちのドラマチックな関係がとっても素敵な円山動物園。。。

今いちおしスポットです♪( '∇^*)^☆



その後円山界隈を歩いて散策♪^^

住宅街の美味しいイタリアンのランチを頂いたり、

(腹が減りすぎて、画像取るの忘れますた。。。orz(笑))

雑貨屋さんを覗いたり、のんび~りふらふら歩いていたら、


総レンガ造りの瀟洒なお宅をはっけ~~~ん♪ヾ(☆☆)ノ


外溝も赤レンガの立派な塀で、植栽のグリーンがなんとも素敵♪ヾ(*´Д`*)ノ




うっわあぁ~~~♪素敵なお宅だ。。。。。ヾ(*´Д`*)ノ ヾ(*´Д`*)ノ





。。。。。。ねっ。。。。。!?@@; @@;










;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ







塀の中をちらりと見たら。。。。



80歳位のふくよかな円山マダムがっ。。。。。。








上半身裸で洗たく物を干していたっ!(爆)


((★)(★))  ド━゚(∀)゚━ン ド━゚(∀)゚━ン (笑)







マダ~~~~ムッ。。。。。。。




いくらSECOMしてるからってーーーーーーーーっ!




無防備すぎですぜーーーーー!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ





   パタッ。。。   パタッ。。。

〓■●~~=□○0  〓■●~~=□○0
    ↑      ↑

わたしも旦那ちゃんも、マジで魂抜けました。。。






恐るべしっ!円山マダムッ!(*T▽T*)ノ(笑)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
大胆すぎます!!円山マダム
そこはセコムでもカバーしきれませんよ~(笑)
2010/08/03(火) 17:57:16 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
>そこはセコムでもカバーしきれませんよ~(笑) <
ぶわっはっはっはっは!(((((T▽T))))))
確かに、確かにぃ~~~!(笑)
キムタクもミスターもびっくりだよねぇ~ぇ^^;
2010/08/04(水) 10:59:18 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ドン子のことでは色々とありがとうございました。
今後の方針も決まって少し気が楽になって
水面に浮いてきましたw

移動方法のアドバイス、ありがとうございました。
ドン子は石のように固まるビビリ猫なのだけど、
暗いのと外が見える奴、どっちがいいかなぁ。
普段はソフトキャリーに洗濯ネットに入って通院してます。
飛行機用にユナイテッドペッツのハードキャリー買ったけど、
シッターさんに頼んで一緒に帰省しなかったので一度も使ってないの(;^ω^)
家にある衣装ケースで試してみますね。
2010/08/04(水) 19:36:39 | URL | ドンタコス下僕 #-[ 編集]
ドンタコス下僕様♪
わざわざお越し頂いて、ありがとうございます(><)
私の様な下種な女にかまう時間はもったいないので(笑)、
全部ドン子ちゃんに使って下さいましねヾ(TωT。)

>暗いのと外が見える奴、どっちがいいかなぁ。<
わたくし共の先生によると、外=飼い主さんがすぐそばに見える♪
が、猫ちゃんにとって一番安心する光景なのだとのお考えみたいです♪^^
実際ふたの穴(直径3㎝くらい?)から、
お鼻や頭も『かいぐり』できますしね~♪( '∇^*)^☆(笑)
ドン子ちゃん自身の性格もありますけど。。。
一度お試し頂くのも策ではないでしょうか?

実際うちの『ひろみ』も、かな~りのへなちょこ&暴君なのですが。。。
出し入れする時もキャリーよりは簡単ですしね^^;
あ。。。入れる時は、猫ちゃんは前にピヨーンと飛ぶ習性がございますので、
前の方にふたを斜めにセットしておくのが良いかと思われます。

ドン子ちゃんは暴れたりしますか?^^;
手をつけられない程暴れるようでしたら、
洗濯ネットもお世話になるアイテムですが。。。。
固まるだけでしたら。。。洗濯ネットは、
逆にストレスになるように思うのですが。。。?(><)


2010/08/04(水) 21:15:29 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ここに私も・・・・。
今となっては、トドとなり生まれ変わった私の夏バテシ~ンも入れてもらえばよかった~~~(笑)
2010/08/05(木) 14:16:02 | URL | manta92dive #-[ 編集]
マンちゃん♪
いた!いた!いたよ~~っ!@@
円山動物園にトド♪
あれ、もしやマンちゃんだったのかい~?w( ̄Д ̄;)w(笑)
餌付けしなくてよかったぁ~。。。(*^。^*)ホッ♪

それにしても。。。。
マンちゃんがトドに進化したなんて。。。Σ(=∇=ノノ(笑)
想像できないんだけど。。。。^^;
2010/08/05(木) 18:20:58 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
お邪魔しに来ました☆
ブログにコメントするの初めてでちょっとドキドキです(≧∇≦)
動物園にススキノに...楽しい夏休みで羨ましいです(*^o^*)
円山マダム...笑えました(^w^)
お土産 ありがとうございます☆
今夜ビールとともに美味しくいただきます(*^o^*)
2010/08/05(木) 21:37:52 | URL | みぽりん #-[ 編集]
みぽりん♪
いらっしゃ~~い♪(*´▽`*)ノ
遊びに来てくれてありがとう~♪(*´▽`*)ノ

円山マダムには度肝抜かれたけど(笑)、
円山。。。良いところだね~♪^^
時間があったら、もっとふらふらしたいとこだったけど。。。
マダムに遭遇した後、旦那ちゃんが急にお腹痛くなったり、
迷子になったり。。。。(笑)

今日はすっごい暑くなりそうだね~!@@
ってかもうすでに暑い!@@;
お店も火焔地獄だろうなぁ。。。( ̄- ̄;)
行きたくないなぁ。。。。。( ̄- ̄;)(笑)

でも今日はビールも更においしいだろうね♪( ̄∀ ̄*)(笑)
2010/08/06(金) 08:08:17 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんにちわ~♪

動物園いいなぁー(*`▽´*)ウヒョヒョ
大好きなんですよぉ♪♪

トラ、ライオンなど肉食獣が特に好きっ☆
クマも可愛いなぁ~(*^_^*)



2010/08/06(金) 11:22:43 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
たみにゃんさん♪
たみにゃんさん♪おひさしぶり~♪(*T▽T*)ノ
たみにゃんさんもマシューくんもお元気かしらぁ。。。?
メールしてみようかな。。。?
って思っていたら、テレパシー通じたのね♪(*´▽`*)
いかがお過ごしですか?^^

円山動物園!良いよ~♪(≧▽≦)b
帰省した時にでも。。。ちょっと?いやだいぶ遠いけど、
お時間がある時でも是非是非行ってみて♪( '∇^*)^☆

>トラ、ライオンなど肉食獣が特に好きっ☆<
わたしもどうしても『ネコ科』が好きです♪(≧m≦*)(笑)
2010/08/06(金) 16:48:22 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
