趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

夏休み♪一日目☆o(´▽`*)/♪
2010年08月01日 (日) | 編集 |
旦那ちゃんが夏休みだったので、

わたくしもお休みを頂いて札幌に行ってきました~♪o(´▽`*)/♪


この前行って来たばかりだけどね♪札幌♪わたしだけ。。。(▼∀▼*)(笑)


いつも札幌は街中をウロチョロすることが多いんだけど、

今回は札幌の郊外を攻めよう~~!ツア~☆がコンセプト♪^^v


高速道路も無料区間が延長になりましたしねぇ~♪

往復700km超えのロングドライブになりました♪^^;


29日の朝に出発したのですが。。。。

進むにつれて、前も見えないほどの激しい雨っ!!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


またもや
『車ごと滝に打たれる修行僧...orz』になりました(T▽T)(笑)


お昼過ぎにようやく札幌に到着~♪(*´▽`*)ノ

鰻蒲焼専門店 うなぎ二葉でうな丼食をべました♪^^

IMG_5726.jpg


旦那ちゃんは『うな重』だったけど。。。。(;¬д¬)

容れもんが『重箱』か『どんぶり』の違いじゃないの?(謎)

かしこい主婦のわたくしは、迷わず『どんぶり』♪≧(´▽`)≦(笑)


その後は旦那ちゃんが行きたかった、サイクルショップへ。。。


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

↑テンション上がる旦那ちゃん♪


わたくしは。。。。。?(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ(笑)



で、その後
石屋製菓 白い恋人パークへ。。。♪


IMG_5746.jpg

入場料を払うと、白い恋人がもらえます♪o(*^▽^*)o


IMG_5732.jpg
IMG_5739.jpg
IMG_5741.jpg

猫好きにはたまらない看板♪ヾ(*´Д`*)ノ(=^・ェ・^=)(笑)

IMG_5742.jpg

順路の案内も肉球です♪ヾ(*´Д`*)ノ(=^・ェ・^=)

ローズガーデンや、おもちゃ博物館。。。。

その他色々、見どころ満載ですよ♪( '∇^*)^☆


そして今日の〆はこれ♪ρ( ̄∇ ̄o)

IMG_5752.jpg


函館開陽亭にて

『活いかの踊り造り♪』( ̄∀ ̄*)=3ゲフッ♪


今朝函館で獲れたばかりのいかちゃんを、ダイナミックに姿造りにっ!o(´▽`*)/♪


動画でお届けできないのが残念ですが、

この状態でまだゲソがクネクネ動いてます!w( ̄Д ̄;)w


つくづく思い知らされますが。。。。。





人間て。。。。





生かされてる生き物ですね。。。。(T▽T)







ありがとう♪いかちゃん♪((((*ToT*)†~~~アーメン(笑)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おいしそう♪
おいしそうだなぁ、うな丼に白い恋人、イカの踊り食いv-237先週土曜日に、産院にいったら、太りすぎと言われ、無念の食事制限・・・・。ご飯は食べるけど、お菓子は控えねば・・・。でもね、この暑さだと、何をする気も起きず、食に走っちゃうよ~~~~v-30
2010/08/02(月) 16:40:34 | URL | manta92dive #oXpYwCr.[ 編集]
マンちゃん♪
いらっさ~~い♪(*´▽`*)ノ
この前ね、今の妊婦さんは体重制限が厳しくって、
大変なんだとぉ~~~!@@←(わたしには無理状態(笑))
って、話をしてたばかりなのさ。。。^^;

マンちゃん、ほっそいのにさぁ~~?!@@
でもさ、もうすぐもうすぐ~~~♪*^^*
産んじゃったら『授乳』を理由に、人一倍食べるべきね♪(▼∀▼*)b(笑)

とてつもなく暑いけどさっ!@@
どうぞ体には十分お気をつけてね♪^^
元気なベイベ~♪とのご対面を待ちましょう♪( '∇^*)^☆

あ。。。でも次回もうまいもんの画像ありかも。。。?( ̄- ̄;)
ごめんちゃい。。。((≧∀≦*))(笑)
2010/08/02(月) 20:47:45 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんにちは。
おー!猫好きにはたまらないっす!
ってか、こんな素敵な場所があるとは、、、知りませんでした(^^;)
肉球の順路案内、これ凄くイイですね♪
やるなぁ、、、石屋製菓、、、。

ホント、新鮮なイカは美味しいですよね。
サクッと噛み切れて、ニッチャニッチャしなくて、、、
しかも、ゴロが綺麗ですね~♪これは本当に良いイカですよ、、、。
2010/08/02(月) 23:53:38 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
あひる課長さん♪
こんにちは~~♪(*´▽`*)ノ
石屋製菓の白い恋人パーク!なかなかどうして!
わたしも今回初めて行ったんですけどね~^^;
白い恋人の生産ラインとか見れたり、面白かったですよ~♪*^^*
この看板と順路案内。。。。
写真を撮ってるのはわたしだけだったのですが。。。
あひる課長さんもわたしと同じニオイがする。。。(≧m≦*)(笑)

>ニッチャニッチャしなくて、、、<
あはははははははっ!(((((≧▽≦))))))
この表現!まさに普段食べてるイカは、
『ニッチャニッチャ。。。』ですね^^;
まだ時期が早かったのか、ちょっと小ぶりのイカちゃんだったのですが、
ホントに新鮮でおいしゅうございました♪(⌒人⌒)
2010/08/03(火) 09:42:12 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
