趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

こあ~~い話。。。Σ(|||▽||| )
2010年07月27日 (火) | 編集 |
日本列島記録的な猛暑が続いてますね!@@

今日はわたくしのこあ~い体験談で、涼んでみてはいかがでしょう。。。?^^;


旦那ちゃんの仕事の関係で、数々の引っ越しを余儀なくされたわたし達。。。

移動までの時間がなかったり社宅の関係で、

じっくり物件を吟味できないこともありました。。。|||(-_-;)||||||


そうしてその中には、とっても怖~い体験をしたおうちもありました!

ひろみちゃん3

きゃああああああああっ!!


ひろみちゃんも体験しています。。。^^;(笑)


ようやく引っ越しをして退去した後も、

以前住んでいた物件で事件がおきたりして。。。|||(-_-;)||||||


あれは今年のまだ寒い時期。。。。

2月くらいだったでしょうかねぇ。。。。

お仕事で毎日、以前住んでいたマンションの前を通るのですが。。。。

その日は黄色いテープが張巡らされて、

パトカーやおまわりさんがいっぱい!Σ(=∇=ノノ


詳しい事はかけませんが。。。。

どうやらそこでお亡くなりになった方が。。。Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


わたし達が退去した後に事件が起きたのは、これで3件目!@@;

偶然だと思いますか?@@;


その事件の事を、職場から帰って来た旦那ちゃんに伝えました(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


すると旦那ちゃん。。。。


俺らってさぁ。。。。((((;゚Д゚)))ノ


もしかして。。。。。?((((;゚Д゚)))ノ








『座敷わらし』なんじゃね?(⌒▽⌒)b



そうきたかっ!Σ(~D~ノ)ノ(爆)


旦那ちゃんが『座敷』で。。。。


わたしが『わらし』。。。。。。?



二人合わせて。。。。。。







ザシキワラシーズで~す♪ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ (笑)



はっ!?怖い話だったのに、いつの間にか『オモロイ』話にっ?@@(笑)


でもせっかくなので。。。。。?( ̄- ̄;)






整いましたっ!(* ̄д ̄)b またかいっ!?Σ(=∇=ノノ←旦那ちゃん(笑)



網走産の『釣りきんき』(高級魚)とかけましてぇ~♪(* ̄д ̄)b  (・。・)へぇへぇ。。。


うちの旦那ちゃんとときますぅ~~♪(* ̄д ̄)b  (・。・)ほぉほぉ。。。



で?そのこころは?(・。・)





どちらも『天然』が売り♪ございますぅ~~~~♪((≧∀≦*)) (〃ω〃) (笑)





ども!ザシキワラシーズでした~♪ε=ε=(ノ  ̄ー ̄)ノ(ノ´▽`)ノ(笑)



すみちゃん5

おあとがよろしくないわねっ!



最後までおつきあい頂いて、ありがとうございます♪[岩蔭|]▽ ̄)ノ(笑)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
きゃ~~~あああああ~~~

こわァ~~~い。。。



でもまあ。。。世の中怖い物だらけだからね~

うちのじじばばなんて、、、ある意味こわ~いよ。ナンテネ





そんで、そんで、、りえりん、、、おもろ~~~い。爆

それはそれ、才能だと思うの。

この際、お笑い。やってみない?

2010/07/28(水) 18:48:41 | URL | Wラビ #Bx7mZhRg[ 編集]
おはよう~♪

それって家についてるんじゃなくって・・・
りえりん夫婦たちに何かがついてるんだわね^^
二人一緒に 座敷&わらし~♬♪だったら怖いものないわ!

一回そういうのが見える方に見てもらったら きっと
すっごいものがついてたりして(笑)

うちの家も入居した時に上は屋上で誰もいないし 足音が
きこえるはずないけど 小さい子の走る
『コトコトコトコト・ コトコトコト』って聞こえてたの・・・
それが怖くて怖くてさ@@

でもね考えようでは 座敷わらしだとしたら それはいい妖怪だから
まっ!いいかって割り切るようにしました(*‥*)
2010/07/30(金) 07:54:46 | URL | なみなみ #-[ 編集]
ドキドキしながら読み進めていったら、ザシキワラシーズ(笑)
旦那さま、素敵です。りえりん♪さんと旦那さま、ぱんだわぐりでトリオを組みませんか??
2010/07/30(金) 21:56:03 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31(土) 01:11:22 | | #[ 編集]
Wラビさん♪
たしかに~!生きてる人間が一番怖い!(´Д`|||)
って思う事多いかも~♪^^;(笑)

>この際、お笑い。やってみない? <
ありがとう~~♪(≧m≦*)(笑)
むか~しバイトしてた居酒屋の板長さんに、
『おまえは吉本に行け!』って言われた事があるわ((≧∀≦*))(爆)

旦那ちゃんに、夫婦漫才でM1でよ~♪o(´▽`*)/♪
って言ってみたけど。。。却下されたわ♪≧(´▽`)≦(笑)
2010/08/01(日) 12:16:37 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
なみなみちゃん♪
なみなみちゃんもザシキワラシーズ?!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)(笑)

やっぱりわたし達についてる?@@;
でもね。。。二人でいると、不思議なことがあるの!@@;
満席のお店とか。。。。あと二人だけって時に入れちゃったり、
ヒマ~なお店が、わたし達が入ると必ず混みだしたり!@@;
旦那ちゃんは『座敷わらし』って言ったけど、
わたしは『福の神』だと思ってるの♪(▼∀▼*)(笑)

色々あったけど。。。。
気にしない事!それが一番だわね♪( '∇^*)^☆(笑)
2010/08/01(日) 12:22:26 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
>りえりん♪さんと旦那さま、ぱんだわぐりでトリオを組みませんか??<
あひゃひゃひゃひゃひゃ!(((((≧▽≦)))))(爆)
いいね~~♪狙うは年末のM1よっ!(▼∀▼*)b(笑)
どうするぅ~?ネタはわたしが書くから、
突っ込みは誰にする~~~?(笑)
ボケはうちの『天然』でオッケーかしら?(≧m≦*)(笑)
2010/08/01(日) 12:26:02 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
