趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

猫ちゃんは家族なんです!( ̄^ ̄;)
2010年07月24日 (土) | 編集 |
ペットを飼っていない方におはなしすると、

とっても不思議がられることがあります。。。。^^;


それは何か買う時に、必ず猫の分も『頭数』にいれること。。。。


たとえばケンタッキーだったら、

旦那ちゃんの分♪わたしの分♪『猫ちゃんの分♪』(≧m≦*)(笑)


テイクアウトのお寿司も、ひろみちゃんがマグロ好きなので、

マグロだけ『さび抜き』でオーダー♪(≧m≦*)



だって。。。

猫さんはわたしたちの家族なんですもの♪*^^*

うちでは当たり前のことなんだけどなぁ。。。。


他の猫ちゃんを飼っているおうちはどうなんでしょうか?


で。。。。。?








整いましたっ!(* ̄д ̄)b  Σ(=∇=ノノ←旦那ちゃん?(笑)




世界遺産知床にある雄大な山とかけましてぇ~♪(* ̄д ̄)b  (・。・)へぇへぇ。。。


りえりん♪の分のお寿司ととくぅ~~~♪(* ̄д ̄)b  (・。・)ほぉほぉ。。。



で?そのこころは。。。。。?(・。・)














シャリ


シャリだけっ!(斜里岳)w( ̄▽ ̄;)w(笑)



すみちゃん4

おあとがよろしいようで。。。。。(笑)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すみちゃ~~ん♪ 座布団三枚といいたいとこだけど
りえりんは放っておきなさい^^

猫ちゃんは家族よ~
1つ屋根の下で一緒に暮らしてるんだもん♪
うちもワン子のジョンは三男として実家にいたわよ(^^)
弟達がよその大学にいってたので長崎に帰省してきたら
家族の写真をずっと撮ってたてたのね。
でも今思えば どうしてその時にジョンも一緒に撮らなかったんだろうって・・ 
個々で一緒の写真はあっても集合写真にはいないの・・
だから りえりんも だんなちゃん&りえりん そして猫ちゃん達を
嫌がっても集合させて定位置に座らせて一杯写真撮ってねღღღ

それとさ~~♪
ベーカリーレストランは賛成!
もちろんチキンちゃんはシェフ~ そしてお店の内装はダンディさん♪
りえりんの旦那ちゃんと うちの旦那さんは魚を釣りに行く担当^^

りえりんはトールを描いてね(^_-)-☆ そしてお店に置くの~
想像だけでかなり幸せな気分に浸れるわ~

あっ!アクティブスポーツウーマンって自分では思ってんだけど
誰一人!
だ~~~れ一人~~~として言ってくれたことはない(--メ)
『走れるの?』『動けるの?』『体育って苦手だったろ?』
ほぼこの言葉がでるような雰囲気です(笑)
2010/07/24(土) 19:10:39 | URL | なみなみ #-[ 編集]
おはよ~~~♪(*´▽`*)ノ
旦那ちゃんが最近健康ヲタクと化している。。。(;¬д¬)(笑)
毎日朝こっ早く起きて、ストレッチ後に朝練。。。。(;¬д¬)
今日はゆっく~り寝てたかったのにーーー!(T△T 三 T△T)(笑)

そっかぁ。。。猫と一緒に家族写真♪いい~ね~♪(≧▽≦)b
うちさ、子供がいないじゃない?
だから節目節目で、写真を撮る習慣がないのよね~!(><)
旦那ちゃんとわたしと。。。個々に別々の写真しかないよ!@@
しかも数も思いっきり少ない!Σ( ̄Д ̄;)
食べ物とか風景とか、くっだらない写真の方が多いかも^^;(笑)

ベーカリーレストランいいよね~♪( '∇^*)^☆
わたしは接客を担当させていただくわ♪( '∇^*)^☆
でも。。。きっとお下劣な居酒屋風になるかもね♪((≧∀≦*))(笑)

>だ~~~れ一人~~~として言ってくれたことはない(--メ)<
やっぱり~~~?(≧m≦*)(笑)
あ、こりゃ失礼!^^;
なんかなみなみちゃんて、(会った事ないけど、(笑))
ほわぁ~~♪と癒し系の雰囲気があるのよね~♪(*´▽`*)ふふ♪



2010/07/25(日) 07:22:15 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
りえりっち。うまいっ!

猫は家族~わかるわ~~~

今、我が家じゃ、だ~れの写真も撮らない。
撮るのは、、、クレクラだけ。

ダ~様との会話もワン達の話しだしね~
子離れした冷め切ったご夫婦にペットを飼うことをお勧めするわ。。。
2010/07/25(日) 09:50:42 | URL | Wラビ #Bx7mZhRg[ 編集]
降りてきたかぁあああ~~~♪う、うまいっ!!一本とられたっ!!
斜里岳とは~~~!!ねずっちもびっくりだよ!

すみちゃん・・・・怒ってる!?
2010/07/25(日) 15:21:50 | URL | マキマリ #-[ 編集]
Wラビさん♪
シャリだけのお寿司を食べて、早13年。。。
マグロのお寿司食いてーーーーーー!(T△T 三 T△T)(笑)

そうよね~♪わんちゃんも猫ちゃんも、『家族』ですもの♪*^^*
わたしの先生もイングリッシュコッカー2匹飼ってるんだけど、
わんちゃんを『こども達♪』と呼んで、
お嬢さんを『娘達』と呼んでいる。。。(≧m≦*)(笑)
知らない人に話すと混乱されるのよ~^^;
って言ってたよ♪(≧m≦*)

>子離れした冷め切ったご夫婦にペットを飼うことをお勧めするわ。。。<
うちもそうだよ~、二人でいても気の利いた会話もない。。。
ってか旦那ちゃんは極端に口数少ないしね。。。(;¬д¬)(笑)

ペットショップで働いていた時ね、
年配のご夫婦のお客様には、
『会話も増えますし、おうちの中が明るくなりますよぉ♪^^』
が、殺し文句でした♪((≧∀≦*))(笑)
2010/07/26(月) 07:37:05 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
マキマリさん♪
根津っちよりうまい~~?( ̄∀ ̄*)
もういっそのこと、トールもキレイさっぱり辞めちゃって、
お笑い芸人の修行に励もうかな~?(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ

今煮詰まってますぅーーー!(T△T 三 T△T)(笑)

やっとこさステップⅡに進んだものの、
怒涛のサイドローディングの嵐!@@
もう飽きてきちゃった。。。(σ- ̄)ホジホジ(笑)

マキマリさんは順調かい?*^^*
2010/07/26(月) 07:45:07 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
お寿司だけにうまい!!なんちゃって(笑)

すみちゃんの表情とりえりん♪さんの言い回しで
思わずパソコンの前で笑っちゃいました。
2010/07/26(月) 08:46:52 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは。
先日はご訪問と素敵なコメント、本当にありがとうございました。

ととのってますねぇ~、、、、凄いっす。
でも、それはすんごくわかります。
刺身を買ったら、「ちょっとだけちょうだい」って、端だけいただいて、後は全部猫達にあげちゃいますよ。

やっぱり家族ですからねぇ、、、、。

また遊びにきます♪
2010/07/26(月) 11:07:53 | URL | あひる課長 #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
>>お寿司だけにうまい!!なんちゃって(笑)<
ぱんだわぐりさんもなかなかやるわねぇ~♪(〃 ̄ω ̄σ)σ(笑)
どぉですか?わたしとコンビ組んでM1狙うとか?(▼∀▼*)(笑)

すみちゃんて丸顔なので、
眠たい顔がなんだかお地蔵さんみたいなんです♪(≧m≦*)(笑)
どちらかというと、シンガプーラっぽいなぁ。。。
と思っていたのですが。。。^^;
>

2010/07/26(月) 16:41:59 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
あひる課長さん♪
ご訪問&コメントありがとうございます♪(*´▽`*)ノ

>端だけいただいて、後は全部猫達にあげちゃいますよ<
あひる課長さんは、太っ腹ですねぇ~~!@@(笑)
わたしはケチなので、端っこをあげてます。。。^^;(笑)
でももうずーっと。。。。
猫ちゃんを飼い始めてから、
焼き魚も一切れは食べていないですね。。。(T▽T)(笑)
お魚一切れまるまる食べてみたいーーー!(T△T 三 T△T)
とっても小さな夢でございます。。。( *_ _)(笑)

変なブログですけど(笑)、
よろしかったらまたどうぞ遊びに来てください♪^^
2010/07/26(月) 16:48:25 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ペットは家族♪
山田くーん、座布団ぜんぶ持ってって~!(笑)
冗談はさておき…

うんうん、そうそう、にゃんこは家族だよね♪
猫の誕生日やクリスマスに、ちゃんとプレゼント
あげるもん(笑)
買い物行ってきた日とかには、
お土産(おもちゃ又は食べ物)買っていったりしてね。
2010/07/27(火) 11:47:27 | URL | りお #kWXGHiNY[ 編集]
今、自分の中ではトールはお休み期間となってまして・・・。人に教える以外には全くやってませんね~。ここんとこ二週間くらい。

部屋の模様替え&掃除を夢中になってしていますね~♪レースのカーテン洗ったり・・・窓ガラス拭いたり・・・。
こんなんでいいんかいな・・・と、思いつつ・・・今やりたいことをやる!と、いう勝手な思いを優先しております。

トールも「デザイン考えるの、なんか疲れたなぁ・・・」と、いう時はバラとか単純にストロークでサククサク描けるものを描いて、気分転換します。
えりんも、サイドロードに疲れたらなにか思い切って気分転換してみては?
2010/07/29(木) 01:18:25 | URL | マキマリ #-[ 編集]
りおちゃん♪
>山田くーん、座布団ぜんぶ持ってって~!(笑)<
あひゃひゃひゃひゃひゃっ♪((((((≧ε≦)))))(爆)
りおちゃん♪おひさしぶり~~♪o(´▽`*)/♪
お元気だったかしら?^^;

>猫の誕生日やクリスマスに、ちゃんとプレゼント
あげるもん(笑)<
そうだよね~~~!うちもそうなんだけどなぁ。。。
当たり前のことなんだけどなぁ。。。。
ペットを飼っていない方には、すごい驚かれるよ!@@

逆にお子ちゃまがブランドもので着飾ってたり、
高いおもちゃとか持ってたり。。。。
わたしゃーそっちの方が驚くわ!@@;

それと同じなのかしら。。。?≧(´▽`)≦(笑)



2010/08/01(日) 11:59:51 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
マキマリさん♪
>部屋の模様替え&掃除を夢中になってしていますね~♪<
マキマリさんは、模様替えする派~~~?@@
わたしは全くしない派♪≧(´▽`)≦(笑)
狭いからどうしようもないってのもあるんだけどね^^;(笑)

わたしも適度にストレス発散してるんだけどね。。。^^;
ラフタッチものとか、ストロークものとか。。。
何も考えずに、わっしゃわっしゃ描きたくなるよ♪((~∇~ ;))(笑)

マキシン・トーマスの次に、ゲイル・アンダーソン。。。w( ̄Д ̄;)w(笑)
どちらも苦手なデザインだわ~~~orz(笑)

>サイドロードに疲れたらなにか思い切って気分転換してみては?<
ありがとうね♪なんか違うもの描いてみる♪o(´▽`*)/♪

2010/08/01(日) 12:07:07 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
