趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

札幌日帰りセレブツア~♪( ̄m ̄* )
2010年07月21日 (水) | 編集 |
先週の日曜日、お友達のK子さんと、

『札幌日帰りセレブツア~♪』に出かけました♪(≧m≦*)

『セレブは何かと忙しいから、あえての日帰り♪』(笑)

がコンセプトのプチ旅行も今年で4回目♪*^^*


K子さんは、わたしが今の土地に引っ越してきてからできた

唯一無二のお友達♪(*´▽`*)

わたしより一回り近くお姉さまのK子さん♪(ごめんねK子さん^^;(笑))

とってもパワフルで話題も豊富で、大好きなお友達♪(*´▽`*)ノ


『大人が大人じゃない世の中になったなぁ。。。』

と思うこともしばしばの昨今。。。( ̄- ̄;)

K子さんと一緒にいると、ホッ♪と出来る大切なお友達♪(*´▽`*)


『こういう素敵な大人になりたいなぁ~♪

って思う、わたしの人生の先輩なんです♪(*´▽`*)ノ



そんなK子さんと一緒に、高速バスでレッツラGO~♪

お昼過ぎに札幌に着いたので、腹ごしらえのランチを堪能♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

場所は中島公園のそばの『ベーカリーレストラン  サンマルク』

『週替わり選べるランチ 2100円』をチョイスしました~♪o(´▽`*)/♪

044.jpg

たっくさんの種類の焼き立てパンが、すべて『食べ放題!

『食べ放題』におだったわたしは、    

いっぱい選びすぎて早くも腹いっぱぁ~い♪( ̄∀ ̄*)=3ゲフッ(笑)

(※おだつ=北海道弁  調子に乗る、ハイテンション)


その後クラムチャウダーやサラダが出てきて前菜のこれ♪ρ( ̄∇ ̄o)

046.jpg

海老とえだまめの『ナントカ』♪( ̄∀ ̄*)=3ゲフッ(笑)

そして

048.jpg

白身魚と野菜の『ナントカ』 たしか伊勢海老風ソース♪( ̄∀ ̄*)=3ゲフッ(笑)


でも『ナントカ』『ナントカ』って。。。。。?@@





メニューも写真に撮れば良かったーーー!(T△T 三 T△T)(笑)

『ナントカ』って、何だか思いだせないーーーー!(T△T 三 T△T)(笑)


でもお味は美味しゅうございましたから、まっいっか♪≧(´▽`)≦(笑)

049.jpg

その後はデパートをウロチョロし~の、

札幌シティージャズをちょこっと堪能し~の♪


とっても充実した楽しい一日を過ごしました♪(*´▽`*)ノ



えっ?旦那ちゃんのお土産は買ったのか?@@;


旦那ちゃんのお土産は。。。。。(;¬д¬)





わたしがK子さんと札幌を堪能した♪






。。。。という『土産話』がお土産です♪((≧∀≦*))(笑)








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私もサンマルクのレストラン、好きです。
パン好きにとって夢のような食べ放題❤
目標となるような友人がいるって素敵ですね。

以前、シメジ先生の日記に対するコメントが
送信できなかったとか…。
失礼しました。原因は良くわかりませんが、
また不具合があったら教えてください。
2010/07/21(水) 23:31:33 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
こんにちは~♪(*´▽`*)ノ
ほんとパン好きにはたまらない、
パラダイスなレストランですね~♪人´3‘*)(笑)
わたくし。。。パン屋さんに勤めてるのですが。。。(笑)
どれも美味しくってとまらな~い!@@
夜ご飯はいらないかも。。。。( ̄∀ ̄*)ゲフッ
って思ったけど、夜にはちゃんと腹が減りました♪(≧m≦*)(笑)

だ~れも知らない土地に引っ越して来て、
不安な毎日でしたけど、
このお友達のお陰ですっかり楽しくなりました♪^^
出会えたことは奇跡の宝物でございます~♪( '∇^*)^☆

あ!その後はコメできたので、
たぶんあの時だけ。。。
ほんのちょっとの行き違いだったのでしょうね^^;
ご心配おかけしてごめんなさいね^^;
2010/07/22(木) 17:05:44 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
あちゅ~~~~い~~@@
りえりん おはよう!
とにかく暑くって暑くって脳みそ半分でかかってるわ><
今年の暑さは半端ないくらい厳しい・・・北海道も??

札幌日帰りセレブツア~素敵ღღღ
それにさ パンが美味しいお店って特に大好き!
パンだけとって食べ過ぎるのってわかるわ~~
だから1個置きしてなくて少し切ってくれてたら 助かるのよね(^^ゞ
そしたら沢山の種類が食べれるからさっ♪ 私欲張りだから~

ベーカリーレストラン  サンマルクっていろんな方のブログで耳に
したことがあるの!有名なんだね^^
こっち?そんなのないない~
だって長崎にはデパートは3軒しかないし一番高くて8階だし(笑)

そうそう『じぇんじぇん』ってこれ長崎の言葉なの?
私 標準語だと思ってた~(≧▽≦;)
そうそう若い子(私含めて)はあまり使わないけど お年寄りの方は
耳にするわ(^^)
しぇんしぇ~~い  しぇんえんね(^_-)-☆

この くっそ暑い中に主人は久しぶりの釣りに島に渡しました@@
太陽の真下で釣りなんて私には理解できない・・・
色白もち肌ちゃんだから 真っ赤に腫れるんだよ@@

私??色黒 スジ肉って感じの肉質よ(*‥*)
↑聞いてない??(笑)
2010/07/24(土) 08:11:39 | URL | なみなみ #-[ 編集]
なみなみちゃん♪
おはよ~~~♪(*´▽`*)ノ
日本列島記録的な猛暑の連続ね!?@@;
北見もお天気だと日差しが強いなぁ。。。って思うんだけど、
きっと長崎だったらもっとすごいんだろうね?@@;
もはや想像できない域なのかな。。。?^^;
こっちはね~、今日は雨で涼しいよ♪^^v
自転車乗って、うちに遊びに来るといいよ~♪(≧m≦*)(笑)

サンマルクはあっちこっちにあるみたいだね!
今HP見たら、長崎の『浜町』ってとこにカフェがあるみたいよ♪^^
ベーカリーレストランは佐賀にあるみたい♪^^
パンはだいたい一口サイズ?わたしだからかなぁ。。。?( ̄- ̄;)(笑)
色んな種類食べたいし、小さいサイズだから大丈夫♪
って思ってたら。。。。やられたわーーー!(T△T 三 T△T)(笑)

あ!今思いついたわ!(≧▽≦)b
なみなみちゃんのお店のプロデュースの件なんだけど。。。(笑)
ベーカリーレストランにしよ~♪(≧▽≦)b
ベーカリー部門はなみなみちゃんで、
レストランのシェフはチキンちゃんよ♪^^v
そしてわたしは。。。。。?
がっぽり稼いでウハウハよ♪Ψ(`◇´)Ψ(笑)

ご主人出陣されたの~~~?@@
今時期だと何が釣れるのかしら?御帰還が楽しみね♪^^v
色白もち肌。。。。。なんかわたしのことみたい(≧m≦*)(笑)
なみなみちゃんてさ~、わたしはおっとりした感じのイメージだったんだけど、
もしやもしや。。。アクティブスポーツウーマンなのかい?@@
2010/07/24(土) 09:17:04 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
