趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

一念発起!( ̄^ ̄;)=3
2010年07月17日 (土) | 編集 |
一念発起!( ̄^ ̄;)=3フンッ

ロードバイク買っちゃいました~♪((≧∀≦*))

どどぉ~~んっ

IMG_5579.jpg








旦那ちゃんがね。。。。(σ‐ ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ(笑)



これ。。。『ピエトロ』っての?えっ?あぁ。。。はいはい。。。(;¬д¬)

『ピナレロ』だとさ。。。。(σ‐ ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ(笑)



自転車なんてホーマック(ホームセンター)の1万円位ので、いんでないかい?≧(´▽`)≦

って思ってるわたしは、そのお値段を聞いて驚愕っ!Σ(=∇=ノノ

すみちゃん♪2

アビシニアン何匹買えるのさっ!?(*`Д´)ノ


すみちゃんもご立腹です。。。。^^;(笑)


でもさ。。。仕事が趣味なんじゃないかと思われるくらい、

馬車馬のように。。。いや馬車馬以上に働いてる旦那ちゃん。。。ヾ(TωT。)


夢中になれる趣味があるりえりんが羨ましいんだよね♪(⌒▽⌒)b


って旦那ちゃんは言っていた。。。。


ようやくお仕事以外の趣味が見つかって良かったね♪旦那ちゃん♪(*T▽T*)ノ


でもね。。。。ひとつだけ約束してください。


夜勤明けの時は、バイクに乗らないでください!(*T▽T*)ノ

夜勤明けの時は、体を休めることだけを優先してください!(*T▽T*)ノ



ここに書いたから、もう『公約』だからね♪(▼∀▼*)b(笑)



どうかケガと事故だけにはお気をつけくださいませね~♪(*T▽T*)ノ



わたしが言いたいのはそれだけです。。。(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ(笑)






スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あっ~チャリ。。。
ロードバイクへようこそ~
って感じです。笑

私は、じぇンじぇン関係ないですが・・・
子ラビ。チャリ乗ってるよ~
今日は、タイヤを新調して、付け替えしておりやした。。。

ただただ、、、走る。
凡人には到底理解できまヘン。

北海ど~って、どこまで~~~も走れる感じだね。
ファイトぉぉぉ~~~
2010/07/17(土) 22:43:31 | URL | Wラビ #Bx7mZhRg[ 編集]
カッコイイ自転車ですね~。
旦那さまに健康的な趣味があってうらやましいです。
北海道の道を颯爽と走るなんて、素敵です。

でも、りえりん♪さんが心配される気持ちもわかります。
どうか、公約違反がありませんように(笑)
2010/07/18(日) 09:07:42 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
オンダがはいったフレーム… マグネシウム?
20段? どっち?シマノ?
(↑ここね~~うちの旦那のコメです^^ 私も意味不明だけど
きっと りえりんも意味不明の言葉でしょう?)

りえりん~♪
このバイク?自転車みてくいついたのはうちの旦那さん!
うちのも自転車趣味でずっと乗ってたの(^^)
結婚して私にも買えっていって勧めてもらって買ったんだけど
・・・乗れないの@@ だってね~~ 曲がれないし止まれないの@@
何度転んで青アザ作ってしまったか><
きっと北海道なら乗れると思うんだけどなぁ~

でね♪ 買った時にはレースにでもでて もし優勝とかしたら
どしよ~って想像だけは膨らんでて 一生のうちに一度でいいから
ハワイのレースにもでたい~って言ってたら・・・乗れないさ(--メ)

そうそう自転車買って試しのりをお店の前でしたのね!
そしたらお店の社長?店長っていうのかしら?
『奥さん大丈夫か?? あれだと早くヘルメットを買ってやれ』って
言ってたのよね~~

あとでゲスブに私のマイカーのせておくね(^_-)-☆
ちなみに旦那さんがGT 私がルイガノですღღღ
2010/07/18(日) 21:39:27 | URL | なみなみ #-[ 編集]
Wラビさん♪
子ラビちゃんのとこにこっそりお邪魔しては、
覗き見させていただいてました♪(≧m≦*)
頑張ってるよね~♪子ラビちゃん♪*^^*
まさかまさかうちの旦那ちゃんも
ロードバイクデビューするとは。。。@@(笑)
昨日さっそく家の前でコケて、膝小僧に擦り傷!Σ( ̄Д ̄;)(笑)
近所の人も見てただろうに。。。。(≧m≦*)(笑)

>ただただ、、、走る。
凡人には到底理解できまヘン。<
わたしたちが、『ただただ。。。ひたすら描く!( ̄^ ̄;)=3フンッ』
というのも、世間の人には理解されないのかもよ♪(≧m≦*)(笑)

>北海ど~って、どこまで~~~も走れる感じだね。 <
昨日さっそく30kmほど流してきたみたい^^;
15kmで、そんなとこまでいけるのかいっ?@@;
って。。。。車で行った方が楽なのに。。。。(笑)
2010/07/19(月) 07:52:38 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
この前ね、シメジ先生にコメントしたんだけど。。。
送信できなかったのーーーー!(T△T 三 T△T)
何か不具合があったのかな。。。?
しょんぼりしながら帰って来たの。。。ヾ(TωT。)(笑)

うちの旦那ちゃんは学生の頃は
バレーボールやラグビーをやってたみたい♪^^
もともと体を動かすのが好きなんでしょうね♪*^^*
わたしは家にこもって、絵を描いてるのが大好きなんだけどな♪(≧m≦*)(笑)
。。。。ってか、わたしこそ自転車乗った方が良いと思われる。。。( ̄- ̄;)
メタボ予備軍なんで♪(≧m≦*)(笑)

>どうか、公約違反がありませんように(笑)<
ありがとうございます~~♪(*T▽T*)ノ
旦那ちゃんは政治家ではないので、
たぶん公約は守られることと思います。。。(▼m▼*)(笑)
2010/07/19(月) 08:06:30 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
なみなみちゃん♪
もう何がなんだかさっぱり~~~~?(?_?)
『恩田さん』と『島野さん』って、うちの町内会にいたっけ?@@
っていうレベルよ。。。(≧m≦*)(笑)

昨日ね、お友達と札幌に遊びに行ってたんだけど、
帰りの高速バスの中で、ブログチェックしたら。。。。!w( ̄▽ ̄;)w
『今すぐわたしのブログのコメチェックして~♪』
『意外な伏兵あらわるっ!@@』
って、思わず旦那ちゃんにメールしたわ♪(≧m≦*)(笑)
 
>もし優勝とかしたら どしよ~っ<
あひゃひゃひゃひゃひゃっ!((((((((≧∀≦*))))))))(大爆)
すっごい気合い入ってたのねーーーー!@@
今は自転車乗ってないの?@@乗れないから。。。?@@(笑)
もったいないじゃん!素敵な自転車なのに~♪(*T▽T*)ノ
今から鍛錬して、ハワイでも地球一周でも目指そうよ~♪^^v
あ。。。。わたしは家で中継見てるから。。。(σ- ̄)ホジホジ( ‥)ノ゛⌒・ ポイッ(笑)

ヘルメットもかぶるんだよね?@@
うちの旦那ちゃん。。。。イケメンなんだけど。。。。(〃ω〃) (笑)
ヘルメットがとても似合わないーーーー!(T△T 三 T△T)(爆)
なんかスーパマリオの『青いきのこ』みたいだよーーー((≧∀≦*))(笑)

旦那ちゃんからメッセージを預かったので、
わたしもなみなみちゃんのゲスブにお邪魔するね♪[岩蔭|]⊿ ̄)ノ(笑)
2010/07/19(月) 08:23:23 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
りえりん おはよう~~♪

新しい~朝が来た!希望のあ~~さ~~~~~だっ♪
なんかジリジリと太陽が光が・・・ あっちゅい(--メ)

ゲスブにありがとうね^^
そして旦那さまも忙しいのにありがとうございます(*‥*)
私には じぇんじぇん意味不明 島野さん 恩田さんの域ですので(笑)

食い入るようにコメを読んでて うなりながら一言!
 『北海道にいくから待ってて』のことです(笑)
自転車でいくんかい!ってつっこみたくなったわ!
わかる人達では この説明で十分通じるんだろうね^^
北海道だったらきっと私も走れるわ♪
道まっすぐで人もこないでしょう?そしたらいけるわ~

自転車ってさ 車道を走るでしょう?
うちの旦那さんも しゃ~~しゃ~~~っていいながら(自転車の音ね)車の横を走っていくのよ 怖いったらありゃしないし 当然こけたこともあるから くれぐれも 旦那さまには運転には充分気をつけるように
伝えて下さいね^^
転んだら車と接触しちゃうんだからね・・・@@

スーパマリオの『青いきのこ』(爆笑)
うちのは頭がでっかいから そりゃ~~でっかい青キノコだわ~
あの帽子ってさ・・・風がふいて髪の毛がなびいてるみたいよね♪
チビ丸子ちゃんの花輪くんみたい(笑)
2010/07/19(月) 09:32:33 | URL | なみなみ #-[ 編集]
なみなみちゃん♪
おはよ~~♪(*´▽`*)ノ
>じぇんじぇん意味不明<
この『じぇんじぇん』は、長崎弁だよね?@@
子供の頃に雲仙に行ったんだけど。。。。
そこのお土産屋さんのおじさんが、
『2しぇん円♪^^』『3じぇん円♪^^』って言ってて。。。
大人なのに、『せん』って言えないんだ。。。
って思ったの(≧m≦*)わたしったら失礼な子供よね^^;(笑)

>『北海道にいくから待ってて』のことです(笑) <
是非是非ね♪マイカーにマイチャリ積んで来てくださ~い♪(*´▽`*)ノ
あっ!なみなみちゃんが運転してくるのよ♪
北海道まで運転したら、練習も飛躍的に上達するわよ♪(▼m▼*)(笑)

>しゃ~~しゃ~~~っていいながら<
これって、猫が怒ってる『シャーシャーッ』かと思った。。。^^;(笑)
北海道はね、道も広いから気持ちも良いんだけど、
その分車も高速道路並みに速いからね!(><)
ホントそれだけが心配なのよね。。。(ノTДT)ノ
でもなんだか楽しそうだよ♪^^
昨日も朝こっ早く流してきたけど。。。。
雨上がりだったから、Tシャツが泥んこだらけよ!Σ( ̄Д ̄;)(笑)
誰がそれ洗うっちゅーねん!!!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆(笑)

なんだか運動部の子供のお母さんみたいな気分で洗たくしたわ。。。( ̄- ̄;)(笑)
2010/07/20(火) 09:03:07 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
初書き込みで~す。
自転車いい趣味になりますよ~。
のめりこめばのめりこむほど散財しますが…
北海道は涼しそうでいいですね~。
2010/07/25(日) 08:12:03 | URL | 子ラビ1号 #yn4kT3AM[ 編集]
子ラビ1号ちゃん♪
いらっしゃ~~い♪(*´▽`*)ノ
子ラビ1号ちゃんのところで見て、
素敵な趣味だな~♪*^^*って思っていたら、
まさかまさか、うちの旦那ちゃんがロードバイクデビューとは!w( ̄Д ̄;)w(笑)
でもなんだか楽しそうだよ♪^^
毎朝早起きして、ストレッチ後にふらふら出かけてます♪(≧m≦*)
今日も朝こっ早くにガサゴソされますた。。。(;¬д¬)チッ(笑)

> のめりこめばのめりこむほど散財しますが…
確かに確かに。。。。^^;
トールでも散財してるけど(笑)、
初期投資が半端じゃないわね!?Σ(=∇=ノノ(笑)
毎日ネットや雑誌を見ては、次に買うものを吟味してるみたい^^;
でもロードバイクを買ったので、
おこずかい減額の刑に処されたの♪Ψ(`◇´)Ψ(笑)

梅雨明け後から、日本列島猛暑の連続よね~?@@;
子ラビちゃんとこもすっごいあっついんだろうね~?@@;
もはや道産子には想像もできない気温なのかしら?^^;
こっちは今日はお天気だけど、
昨日までは25℃なかったと思うよ~^^
それでもひと乗りしてきた後の旦那ちゃんの着ていたもの。。。
汗でぐっしょりーーー!キンモーーー!(T△T 三 T△T)(笑)
あ、子ラビちゃんは『さわやかな汗♪』だけど、
うちは『おっさんの謎の汁』だから(≧m≦*)(爆)

触るのが嫌なので、
トングで挟んで洗たく機に入れようと思ってます♪(;¬д¬)(笑)

2010/07/26(月) 07:22:21 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
