趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

自称?猫じじい。。。?( ̄- ̄;)
2010年07月15日 (木) | 編集 |
結婚したら、もれなく猫が付いてきた!w( ̄Д ̄;)w

ずーっと昔に旦那ちゃんが言った言葉。。。^^;

旦那ちゃんは猫を飼うのが初めてでした^^;


そんな旦那ちゃんが今ではこれ♪ρ( ̄∇ ̄o)


20090928204524.jpg


もう猫なしでは生きれないでしょうね♪(≧m≦*)


猫歴も早十数年。。。。

でもあまりの可愛さに、

ついつい構いすぎては猫に嫌われる。。。ヾ(TωT。)


IMG_5441.jpg

しつけぇんだよ!ゴルァ!(▼皿▼〆)

ひろみちゃんも、思わずキャラが変わります(笑)

大好きなのに、思いが伝えられない悲しい日々。。。。

ある時テレビで愛猫家の俳優さんを見て一言♪






俺のカリスマ!萩原 流行♪(笑)




猫を愛し、猫に愛される。。。。

そんな猫じじいになれるよう、

旦那ちゃんは今も修行中です♪((≧∀≦*))



20090928204541.jpg

まっ、せいぜいがんばりなっ!(: ̄д ̄)ヾ




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
分かるわ~~♪
猫ってさ、気まぐれだとか自分勝手だとか
色んな表現で表されるけど
そんな簡単な言葉に収まる生き物じゃないんだよね~^^
とにかく一緒に生活していると楽しくて仕方がないのよ♪

うちはさ、りえりんのところと同じで子供がいないでしょ~
だから最初のうちは回りから子供が出来ないからどんどん猫を増やしてる~
なんて陰口叩かれたりして・・・
もちろん、ごくごく近い身内からなんだけどね~

でも、実際は違うんだよね~
だって、同じ猫でもその子その子によって全く違った反応が返ってくるじゃない?
だもの~
一緒に過ごし始めたら止められなくなっちゃうよ~♪

最近のジンまるなんてさー
お風呂に入れられてるほかの子達を見て
自分は入れられないように用心してるんだよ~
顔を見ながらそそくさと逃げたりして・・・^^

かと思いきや
リキちゃんなんてアホだからもう2回も入れられてる~

自分の子供?
ううん~
適当に甥っ子をからかって遊んでるだけで十分だわぁ~(^m^

わたしも旦那ちゃんと同じで猫なしの生活は考えられないな~

うちは犬も猫も両方ともいるけど
わたしは間違いなく猫派だわ!
主人は絶対に犬派!!

まぁ早い話、どっちも可愛いって事なんだけどね~^^

2010/07/15(木) 13:56:16 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
りえりん~~ チキンちゃん~~お疲れ様ღღღ

うちの旦那さんも大の猫好き!
家で飼えない(私が許可をだしてない)から外で触って
道草しながら帰宅してくんのよ~(^^)
それを猫ちゃんポイントっていうらしくって毎日のように何カ所か回って
なでて声かけてくるらしいわ~

うちも子供出来ないでしょう~
最近言われるのが『養子縁組しないさい』って(--メ)
両親は何もいわんけど親戚なんだけど いつの時代なのって感じよ~

私は断然 犬派だったんだけど 主人の影響で猫派に
かたむいてる!
だって予想もしない行動に出るし 先がわかんない面白さも
あるしね(笑)
でも・・・猫ちゃんから好かれないのよね・・・(≧▽≦;)

2010/07/15(木) 19:12:16 | URL | なみなみ #-[ 編集]
チキンちゃん♪
だよね~~ぇ?(*´▽`*)
『猫』ってひと括りにされてもね~ぇ?
このトーシローがっ!(;¬д¬)チッ。。。って感じ♪≧(´▽`)≦(笑)

今までたくさんの色んな子に出会えたけど。。。。
どの子もそれぞれ個性的で、とっても楽しませてもらってるよ♪^^v
十人十色って言うけど。。。十にゃん十色だね♪(≧m≦*)(笑)

じんまるちゃん!かしこいのね~!@@
うちのすみちゃんも、他の子が洗われてるとぬき足さしあし。。。
前に旦那ちゃんのギターのケースの裏に隠れてたわ!@@
15センチくらいのところに、身をひそめてたの![ケース|]⊿ ̄)(笑)

>子供が出来ないからどんどん猫を増やしてる~<
ホント。。。。数々わたしも言われたわ~。。。
『猫飼ってるから赤ちゃんできない』とかさ~(;¬д¬)
耳にタコができるほど。。。。
耳に『ネコ』ができるんならウェルカムだけどさ♪≧(´▽`)≦(笑)
身内ほど遠慮がないから、言いたい事いうよねーーー!@@;
でもさ、身うちじゃない人に言われてごらん♪
もっと腹立つから♪(▼m▼*)(笑)

物心ついたときから犬とか色々飼ってたからね~♪^^
最初は犬だったんだけど、いつの間にか猫にシフトしていった。。。^^;
最初に私が猫を拾って来た時は、家族中猛反対だったのに。。。(笑)
猫って飼ってみないと魅力が わからないのかもね^^;

2010/07/16(金) 09:16:16 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
なみなみちゃん♪
あひゃひゃひゃひゃ♪((((≧▽≦))))
ご主人の『ねこちゃんポイント♪』うけた~~♪((≧∀≦*))))(笑)

なみなみちゃん、ねこ苦手なの?^^;
あ!でもマンション新しかったら、気がひけるよね^^;
うちは『猫ありき♪』でおうち建てたからさ、
多少の傷はまっ、いっか♪≧(´▽`)≦(笑)
でもさ~~。。。フローリングがすでに傷だらけ!Σ(=∇=ノノ
あ!猫ちゃんのせいじゃないよ!
わたしがリモコン落としたり、ハサミ落とすからよ♪((≧∀≦*))(笑)
しかもこの前。。。アイアン製のナプキンホルダー落としたわ!Σ(=∇=ノノ
旦那ちゃんにはまだ言ってない。。。。[岩蔭|]⊿ ̄)(笑)

ほんとにさぁ。。。チキンちゃんとこでも言ったけど、
身内ほど勘弁ならねぇーーー!(▼皿▼〆)こと言うよね?^^;(笑)
うちの叔母も子供がいないんだけど。。。
つい最近『養子縁組しなさい』って言われたらしいよ!
50もとっくに半ばを過ぎた人にさ≧(´▽`)≦(笑)
言ったのは大正生まれのおばあちゃんだから、
『養子縁組』って。。。。大正時代の話じゃね?(≧m≦*)(笑)

でもさ~子供がいようがいまいが関係ないよ♪*^^*
子供が産まれたら誰でも『親』だけど、
人としてどうよ?って思う人もすっごい多いもの!@@;
親としてより『人として』生きよう!って思ってるの♪( '∇^*)^☆
2010/07/16(金) 09:34:12 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
こんにちは。初めまして。
旦那さまと猫ちゃんがピッタリ寄り添っている姿…
うらやましすぎます。
旦那さまの洋服の中に入っているのですか??

うちの旦那も猫を飼うなんて考えつかないほど、
昔は動物に無関心だったようです。
でも飼い始めたら、可愛くて可愛くて・・・といった様子。
でも、やっぱり構いすぎて距離を置かれている今日この頃です(涙)
2010/07/16(金) 09:42:54 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
ぱんだわぐりさん♪
こんにちは~♪遊びに来てくれてありがとうごさいます~♪(*´▽`*)ノ

この写真。。。。。
『旦那ちゃんが好き♪って言うよりかぁ~。。。
旦那ちゃんが着てるフリースが好き♪って感じぃ。。。(* ̄д ̄)』

と、すみちゃんが申しております~♪(≧m≦*)(笑)
すみちゃんはご高齢の熟女でございますが、
みんなに『若い!@@』と言われる事を意識して、
ギャル語でしゃべります。。。。?(笑)
あ。。。くだらないこと言ってスミマセン。。。^^;(笑)

>やっぱり構いすぎて距離を置かれている<
どこのご主人も切ない関係なのでございますね。。。ヾ(TωT。)
うちの旦那ちゃんも、
『今!今!今よっ!今思いっきりなでなでしてあげてぇーーー!o(´▽`*)/♪』
。。。という時に猫さんのアプローチを見逃し、
通りすがりの猫さんを無理やり抱っこしたりするもんだから。。。(;¬д¬)チッ(笑)
ヘビー級とミニマム級のそれぞれ本気のパンチをくらいます♪(≧m≦*)(笑)

でも殿方はおうちにいる時間が少ないですからね~ぇ。。。
気長に見守ってあげましょう♪≧(´▽`)≦(笑)
2010/07/16(金) 17:20:48 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
