趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

大阪ラプソディ~♪(後編1)
2008年11月17日 (月) | 編集 |


大阪に行ったら、どこに行くぅ~~~?^^

大阪城でしょ~♪道頓堀でしょ~~♪通天閣でしょ~♪(*´▽`*)ノ

たこ焼きもお好み焼きも食べるっしょ~~?(*´▽`*)ノ



行く前から大阪観光を色々楽しみにしていました♪^^




でももっとも楽しみにしていたこと。。。。。。




それは大阪在住の親戚に会うこと♪(≧m≦*)


明るくって優しい大好きなおじちゃんとおばちゃん♪^^


小さくってめんこかった従妹達♪^^



今回会うのは、実に四半世紀ぶりっ!?Σ(~D~ノ)ノ



みんなどんな感じになってるのかな~ぁ?楽しみ楽しみ~~♪o(*^▽^*)o



旦那ちゃんと待ち合わせ場所の新大阪駅でぼーっとしていたら、



強面の年配男性とボウズ頭にグラサン、スカジャンのお兄さんが視界に入った!@@



『こわっ!ガラ悪いわ~~~。。。Σ(|||▽||| )』と目をそらしたら。。。




そのお兄さんたちがわたしの目の前で立ち止まりました!Σ(~D~ノ)ノヒィィッ





「あっひゃっひゃっひゃ♪やっぱりりえねえちゃんやぁ~~♪(≧∇≦)ノ」




と、その怖いおっちゃんとお兄ちゃんがグラサンを取ったら。。。。?@@




おじさんと従弟のA君~~~~~~?(≧∇≦)人(≧∇≦)



おじさんもうちのお父さんにそっくり~~~♪((≧∀≦*))

A君も子供の頃のまんまの顔~~~~♪((≧∀≦*))



20年の時を経ての再会~~~~♪(≧∇≦)人(≧∇≦)



あ!伯父も従弟も、善良な一般市民です♪(≧m≦*)(笑)




そしておばちゃんと従妹のIちゃん♪

A君のお嫁ちゃんのMちゃんともご対面~~♪(≧∇≦)人(≧∇≦)




二人ともすっごい小さかったから。。。。もうお母さんとお父さんだもんね~(T▽T)



伯父さんも伯母さんも変わりなく、とっても明るくて優しくって素敵なまんま♪(T▽T)





時空を越えてのご対面は、とっても感動の嵐でした~~~♪(T▽T)ノ


          

                       つづく。。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
