趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

DEAR なっちゃん♪
2010年07月07日 (水) | 編集 |
今年は春がいつ来るの~?@@

今年は夏が来ないんじゃないかしら。。。?( ̄- ̄;)

と思っていたら、6月に入ったら真夏日の連続。。。。@@


『あっちぃーーーー!あっちぃーーー!@@』

言いながら通勤途中に空を見上げたら、

雲ひとつない見事な青空♪*^^*

『あぁ。。。。なっちゃんとお別れした時も、

こんなに暑くて見事なオホーツクブルーの空だったな。。。♪^^』


な~んて思いながら歩いていたら、ふと気付いたんです♪

なっちゃんはもういないけど。。。

わたしが思い出す事で、『なっちゃんは私の中に生きてる♪』って♪(*´▽`*)ノ

なっちゃん♪




そんなある時、放置したままのブログをチェックしてみたら、

一通のメールが入っていました^^;


飼われてる猫ちゃんがご病気で、酸素濃縮器を探している時に、

なっちゃんの闘病記の記事にヒットしたそうです。


わたしの拙いブログ。。。。誰かが見ていてくれてるんだ。。。

そしてわたしにできること。。。。

少しでもお役に立てることがあるのであれば。。。。



と思い、以前なっちゃんが闘病中にお世話になった

酸素濃縮器の会社株式会社ユニコムさんに連絡させて頂きました^^

実は以前からユニコムさんのホームページに、

酸素濃縮器を使用していた時のなっちゃんの写真が、

使用例として載っているんです♪^^;


なっちゃんにはもう余命がないのはわかっていましたが、

ユニコムさんの酸素濃縮器のお陰で、

なっちゃんととっても素敵な8日間を過ごせたんです♪(*´▽`*)ノ


今株式会社ユニコムさんでは、わたしのブログも紹介してくださってます♪*^^*

ブログの記事にまでして頂いちゃって、

ちょっとこっ恥ずかしい気もいたしますが^^;(笑)

『株式会社ユニコムさんのブログ』


なっちゃんが一生懸命生きてたこと。。。

わたし達がなっちゃんを想ってしたこと。。。

最期はホントに壮絶だったけど。。。。

今になって救われたような気がしています♪(*´▽`*)ノ



なっちゃん♪2

DEAR なっちゃん♪

今年の夏も、ケンタッキーから『レッドホットチキン』が発売されたよ♪(≧m≦*)(笑)

尊敬するカーネル・サンダースさんにはもう会えたかしら?(≧m≦*)(笑)


なっちゃんが一生懸命生きた事。。。。

どこかで誰かが見ていてくれてるよ♪

なっちゃんはもういないけど。。。。

なっちゃんがどこかの誰かに勇気を与えてる。。。


やっぱりなっちはすごいや~♪(≧▽≦)b


わたしがそっちに行くのはまだ先かもしれないけど。。。。

その時は、ケンタッキー手土産に持って行くから♪(≧m≦*)(笑)


その時まで。。。しばしのお別れ♪

じゃあね♪なっちゃん♪(*´▽`*)ノ

                     りえりん♪







2012年3月4日追記します♪

今日はなっちゃんの大切なお友達のマシュー君が、

お空に旅立ってから一年を迎えた日です。


酸素濃縮器で知り合った不思議なご縁。


ここの記事に訪れてくださったすべての皆さまに捧げます。


飼い主のたみにゃんさんと愛猫マシュー君へ書いた、

私からの『メッセージ』です♪(=´∇`=)


今も酸素濃縮器を必要とされてるワンちゃんや猫ちゃん、そして飼い主様。。。。

わたしとなっちゃん♪

そしてたみにゃんさんとマシュー君の様に。。。。


素敵な時間をお過ごしくださいね(=´∇`=)





スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わったしはぁ♪なーっちゃん♪
なっちゃん♪なっちゃん♪なっちゃんだ~~~(*^_^*)

なっちゃんこんにちわーー♪♪
先日お世話になりました、たみぞう&マシューですよっ☆

私とマシューがなっちゃんの存在を知った時には、既に虹の橋に旅立った後でしたね。。。
でも、全くそんな気しないですーーー!!

なっちゃんは、今もりえりんさんのソバに居ると思っているし(いや実際居るもん(笑))
私達にとっては、りえりんさんとなっちゃんはいつでも1セットだし♪

なっちゃん、お空からりえりんさんや私達、皆を見守っていて!!
今生きてる私達、一生懸命頑張って生きて行くから、
ずーーっと向こうから見ていてね☆☆☆










2010/07/07(水) 14:48:02 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
なっちゃん♪
可愛いなっちゃん^^
きっと、いつも空の上からりえさん家族を見守ってるよ。。。


なんだか記事を読んでたら泣けてきちゃって。。。。
最近、たろくんが急に色々とあって。。。。
もう歳だし・・・そう考えたら凄く不安になってきて。。。
「その時」にわたしはりえさんみたいに、
後で後悔しないように出来るだろうか・・・??
ちょっと自信がないの。。。

2010/07/07(水) 21:53:23 | URL | yumi #-[ 編集]
たみにゃんさん♪
遊びに来てくれてありがとう~~♪(*´▽`*)ノ
>りえりんさんとなっちゃんはいつでも1セットだし♪ <
そう私に気づかせてくれたのは、
たみにゃんさんとマシューくんだよ♪ありがとう~♪(*´▽`*)ノ
たみにゃんさんとマシューくんも、いつでも1セットだしね♪( '∇^*)^☆
いつでもどんな時でも、お互いを想いあってるハッピーな関係♪
いっぱいいっぱいラブラブしよ~~♪o(´▽`*)/♪(笑)

ほんとはね、たみにゃんさんとマシューくんのお名前を書いたんだけど。。。
たみにゃんさんに聞いてなかったから、伏せました((~∇~ ;))(笑)

マシューくんはお加減いかが?^^
このたみにゃんさんのご機嫌なコメントからすると、
どうやら落ち着いているのかしら?(≧m≦*)
どうぞこのまま、マシューくんが快方に向かいますように♪(*´▽`*)ノ
なっちゃんも応援してますよ♪^^v
2010/07/08(木) 18:00:26 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
YUMIさん♪
>もう歳だし・・・そう考えたら凄く不安になってきて。。。 <
そっかぁ。。。。たろくんもお歳だしね(><)
うちも猫のグループホームみたいだから、
ちょっとしたことでひやひやしてるのよ。。。(><)
すみちゃんは喘息でステロイド使ってるんだけど。。。
この前副作用で血尿がっ!Σ(~D~ノ)ノ
でもその都度その都度。。。
ケアしていくしかないのかな?って思ってたの^^;

>ちょっと自信がないの。。。 <
大丈夫!大丈夫!だって。。。
『たろくんが一番大好きなもの』
『たろくんが一番うれしいこと』
『たろくんが一番楽しいこと』
すべてわかってるのがYUMIさんだもの♪(*´▽`*)ノ
YUMIさんにしかできないことだよ~~♪( '∇^*)^☆

先の事を考えちゃうと色々不安になっちゃうけど。。。
今♪今♪今をいっぱいいっぱいたろくんと楽しく過ごそ~♪o(*^▽^*)o

2010/07/08(木) 18:17:35 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
おはよう~♪

北海道って寒い・夏は涼しいってとこだったのに 暑さはこっちと
かわんなくなってきてるよね><
以前ね 北海道に旅行にいったときに旅館の方から
暖房設備は完全に整ってるけど 暑い夏の対策はちょっと。。。って
笑われたわ^^ だってそこ冷房なくって扇風機だったもん(≧▽≦;)
ま~~安いツアーだったんだけどね(^^)

なっちゃんは絶対に りえりんの側にいて行動も見てると思うわ~
トールを描いてる時なんかに なっちゃんの匂いや なにかしら空気が
違うって感じがするときない?
そういう時って絶対に遊びにきてるんだよ~
そうそうお坊さんも言ってたけど 急に思い出したり考えたり
しちゃう時には すぐ側にいるときだって(*‥*)

うちのジョンとも遊んでくれてるかなぁ~
ジョンはワンチャンだけど気が弱くて猫ちゃんにも怯えてたから
なっちゃんが守ってくれてたらいいいけど(笑)
2010/07/09(金) 06:42:26 | URL | なみなみ #-[ 編集]
そうだったね~
あの時はりえりんたちがなっちゃんに100%だったけど
今はまた別のどなたかが大切な家族の為にがんばってるんだよね・・・

今の現状と比べてもっと改善できないか・・・
とかって言う事は常に考えるから
なっちゃんの闘病記はとっても参考になったんだと思うわ~

わたしも今 全く立てなくなったジンちゃんの介護をしながら
もっとほかに もっと快適に・・・
なんて思いながらパソコンに向かう事が多くなったもん・・・

やっぱり同じように老犬介護をがんばっている方たちのブログを参考にさせてもらったりして・・・


うんうん、ケンタッキーね(^^
手土産くらいじゃ足りないんじゃない?
あっちでフランチャイズしちゃいなよ~(^m^

今頃は なっちゃんとなみなみちゃんちのジョンくんと
二人揃って〝虹の橋〟のたもとで遊びながら待ってるよ~
大好きな誰かさんがやってくるのを!
2010/07/09(金) 20:29:38 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
なみなみちゃん♪
ほんとーーー!『今日は那覇より暑いべさ?≧(´▽`)≦』
って言ってる時あるもん♪(≧m≦*)(笑)
なみなみちゃんとこ→チキンちゃんとこ→そしてわたしんとこ。。。
大雨も順番に北上してるみたいだよね?@@
昨日はレッスン受けに釧路に行ってたんだけど。。。。
ワイパーなんて全然役に立たないほどの雨風!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
帰りは泣きながら運転してきたよぉ。。。ヾ(TωT。)
九州の大雨はもっとすごいんだろうね!@@
まだ梅雨明けしないけど。。。お気をつけてね^^;

故人(故にゃん?(笑))を思いだすことが、供養です。
ってわたしもお坊さんに言われた事があるわ♪^^
ホントそうかもしれないね。。。。^^
見えないだけで、この世もあの世も繋がってるんだろうね♪^^
。。。と思ったら、しゃんとしなきゃ♪^^;
うちのじいちゃん。。。今の私を見てがっかりしてるかも!(T△T 三 T△T)(笑)

なっちも気が弱い子で、病院では『ビクビクちゃん♪』って言われてたわ(≧m≦*)(笑)
きっと気持ちの優しいジョンくんや、他のビクビクちゃん達と
グループ作って一緒にいるかもね♪( '∇^*)^☆
2010/07/11(日) 07:16:05 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
チキンちゃん♪
>今の現状と比べてもっと改善できないか・・・<
『なっちゃんがなっちゃんらしく快適に。。。』
あの時はそれしか考えてなかったかも^^;
それでもさ、『これで良いんだろうか?』
『もっと良い方法は。。。』
ってあれこれ悩みながら模索しながら。。。だったわ^^;

ジンちゃん、お元気かしら?^^
お散歩が大好きなジンちゃんが歩けないのは切ないよね。。。(T T)
でもさ、YUMIさんのとこでも同じこと言ったけど、
『ジンちゃんが一番大好きなもの』
『ジンちゃんが一番うれしいこと』
『ジンちゃんが一番楽しいこと』。。。。
すべて知ってるのが、チキンちゃんとご主人だもの♪
ジンちゃんにしたら、なんと心強いことか♪*^^*
歩けなくても『ジンちゃんがジンちゃんらしく快適に過ごせること』
これに尽きると思うな*^^*

以前よく見かけたおばあさんがいるんだけど。。。
かなりご高齢のパピヨンをお散歩させてたのね^^;
そのうちカートにパピちゃんを乗せて、
毎日毎日お散歩してた♪*^^*
カートの下のかごには猫さんも一緒だったよ♪(≧m≦*)
パピちゃんはたぶんもう歩けなくなったんだと思うんだけど。。。
でもおばあさんと一緒にお出かけするのが大好きなんだな♪
って、ほほえましいなぁ。。。♪って見てたのさ(*´▽`*)

>あっちでフランチャイズしちゃいなよ~(^m^<
あひゃひゃひゃひゃ!((((≧∀≦*))))))
それって、ナイスアイディアーーーーーー!(☆☆)b
善は急げよっ!その日の為に。。。。
今からケンタッキーに面接に行ってくる♪(((((ノ*~∇~)ノ(笑)
2010/07/11(日) 07:41:14 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
