趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

くるみ割りのおっちゃん♪(*´▽`*)
2010年07月04日 (日) | 編集 |
くるみ割りのおっちゃん♪(*´▽`*)ノ

くるみ割りのおっちゃん♪(*´▽`*)ノ

デザインは私の大好きなハイジ・イングランドさん♪

IMG_5136.jpg

くるみ割りのおっちゃん♪の後ろ姿はこんな感じ♪(*´▽`*)ノ

IMG_5137_1.jpg

そしてくるみ割りのおっちゃん♪の頭はこんな感じ♪(*´▽`*)ノ

IMG_5138.jpg

デザインパケットとウッドは、チェリービーンズさんで購入♪^^

写真を見ながら描いたのですが、細部がいまいちわからず。。。

テキトーに描いちゃったかも。。。^^;


今一番のわたしのお気に入り♪^^

くるみ割りのおっちゃん♪

笑いじわと金歯も入っているおちゃめなデザイン♪(*´▽`*)ノ

IMG_5139.jpg

でもさ。。。。

おっちゃん♪おっちゃん♪言ってるけど。。。。

王冠かぶってるし。。。。


もしやくるみ割りのおっちゃんは。。。。。?


どこぞの国の王様なのかも。。。。?@@


わたしったら無礼者ーーーー!?(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)(笑)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おっちゃん、良い~♪
おっちゃん、気に入りました~♪いいね~、キラキラとした可愛いお目目、真っ赤なお鼻~。この作品を見ていたら、放置してあるのを思い出しました。(古屋先生のパケットの・・・)やらなくちゃ・・・・!
2010/07/05(月) 02:37:47 | URL | マキマリ #-[ 編集]
見てるこっちまで笑ってしまう癒し表情のおっちゃんだね(^^)

トールって平面なものに描くイメージが強いけど こういう
形としてるものに描くこともあるんだね!
描く人の筆のタッチの違いによって おっちゃんの表情も
着てる服も全然別物になるんだろう~な~

おっちゃんの眼。。。
女の子の眼みたいで可愛いよღღღ
まつげ長いしパッチリおめめだね(^_-)-☆
2010/07/05(月) 22:02:10 | URL | なみなみ #-[ 編集]
マキマリさん♪
良いっしょ~~~?このおっちゃん♪ヾ(*´Д`*)ノ
結婚して早15年。。。。。
旦那ちゃん以外の殿方に一目惚れしたのは初めてだよ♪(*ノ▽ノ)(笑)

これね~、去年チェリビさん主催のハイジさんセミナーの時に、
セミナー受講者優先で販売してたものなの♪^^
セミナー申し込み時に一緒に予約してたんだけど、
北海道はセミナー中止になっちゃったからね。。。ヾ(TωT。)
それでもどうしても描きたくて、
図々しいお願いでチェリビさんにお願いしたら、
快くお受けしてくれたのよ~~♪(*T▽T*)ノ

描いてて楽しかったし、また飾ってもすごい存在感♪^^
わたくしの宝物でございますよ♪(*´▽`*)ノ
2010/07/06(火) 19:17:35 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
なみなみちゃん♪
>見てるこっちまで笑ってしまう癒し表情のおっちゃんだね(^^) <
でしょ?でしょ~?なんとも味のあるおっちゃん♪でしょ?ヾ(*´Д`*)ノ
もうこの顔に毎日癒されてます~♪ヾ(*´Д`*)ノ

>描く人の筆のタッチの違いによって おっちゃんの表情も
着てる服も全然別物になるんだろう~な~<
なみなみちゃん!すごいよ!@@
このコメントは、玄人のコメントだよ!@@(笑)
まさにその通りでございます~~♪^^
図案が一緒でも描く人によって若干違ってくる。。。
それが個性だと思うの♪^^
だから同じものを描いても違ってくるし、
そこがトールの楽しいところじゃないのかな?(*´▽`*)

>まつげ長いしパッチリおめめだね(^_-)-☆<
以前ね、この先生のセミナーを受けた事があるんだけど。。。
その時は『お針子さん』を描いたんだけど。。。
どうもわたしの描いたお針子さんは、目がでかくなっちゃって!@@
『目がでかくなっちゃった^^;』って笑ってたら、
通訳さんが先生におっしゃったみたいで。。。
『(りえりんの)目が大きいから、この絵も目が大きいのね♪^^』
って、にこって笑ってくださって。。。^^
周りの大爆笑を誘ったわ^^;(笑)
2010/07/06(火) 19:28:30 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
