趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

えっ?なんでっ!Σ(~D~ノ)ノ
2010年07月01日 (木) | 編集 |
猫さんと一緒に生活していると、

『えっ?なんでっ!Σ(~D~ノ)ノ』

って思うような、面白い事が起きませんか?^^;


今回の『えっ?なんでっ!Σ(~D~ノ)ノ』は。。。
これ↓


IMG_5431.jpg

天蓋付きベッド!?w( ̄▽ ̄;)wワオ!


ひろみちゃんのお気に入りのバスケットを、窓辺に置いてるのですが。。。

なぜかこのようにレースのカーテンをカスタマイズ?^^;

あ!これはわたしや旦那ちゃんがやったことではありませんよ^^;

その現場を見ていたわけではないので、

どうしてこうなったかはわかりません。。。(?_?)

しかもこの日だけじゃなくって、数日前も同じような状態に。。。(?_?)


一体どうしてこんな感じになるのかしら。。。?


謎です。。。。( ̄- ̄;)?


IMG_5442.jpg

ひろみ『だって~、こういう風に寝たら。。。。

    僕ちゃんなんだか南の国の王しゃまみたいでしょ♪(≧m≦*)』

IMG_5426_1.jpg


すみちゃん『あぁ~ぁ、またおっさんが変な事言いだしたょ。。。(: ̄д ̄)ヾヤレヤレ...』







スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
そりゃ~~王様 気分で寝たいわよねღღღ
いい感じでカーテンが巻き付いてるわ~
手で しゃっ しゃっってよせてたら大笑いしちゃうけど~

うちの旦那さんも猫好きでしょう~
バイクで帰宅途中に猫を散歩させてる腰の曲がった
おばあさんがいるらしくって バイクとめていつも猫ちゃんを
触らせてもらってたんだって~

そしたら家に来なさいって言われたらしく 行ってみたら(行く方も
おかしいけど)代々続く医者の家系ですっごい豪邸だったらしい!
そして冬なのにスイカを持たせられて喜んで帰ってきたことが
あったわ(^^)
猫ちゃんって縁ももたらせてくれるんだね(^_-)-☆

それにしても。。。ひろみちゃん。。。
お股をひろげてくつろいでますが敵がきたらやられちゃうわよ(笑)
2010/07/01(木) 19:25:23 | URL | なみなみ #-[ 編集]
りえりんさんこんにちわ♪

王様ってよりも、「王しゃまー♪♪」って感じかなo(^-^)o
猫ちゃんはいつでもセレブなんですよね☆
だいたいあの品のある歩き方、立ち居振る舞いは猫独特じゃないですか?
しゃなり~しゃなり~って(爆)
雑貨屋さんやガラス製品など、圧倒的に猫モチーフの物が多いですよね。
猫はこびなくても、ただいるだけで絵になる生き物!!

りえりんさん家のニャンズは仲良しさんですね♪
ケンカとかする時あるのかな?
知人のニャンズ達は、10年経った今でも仲良くないんですよ。
いつも一定距離を保ち、お互いに寄り付かないそうです(笑)

最近マシューの調子が良く、発作も起きずに過ごしております。
ほんっと神様に感謝、感謝です☆
この平和がいつまで続くのか・・・・
今は嫌なことは何も考えないようにします♪










2010/07/02(金) 10:13:07 | URL | たみにゃん #KnHW2vQ.[ 編集]
なみなみちゃん♪
ほんと偉そうに寝てるでしょ?^^
しかも『にゃっ!』って。。。
わたしに頭をなでなでしろ!って命令するのよ!
やめるとまた『にゃっ!』って。。。
永遠に続く。。。(´Д`|||) (笑)

ご主人かわいいね~~♪(≧m≦*)
猫ちゃんのために、わざわざバイク停めちゃうなんて♪*^^*
なみなみちゃんのお父さんもかわいいしね♪*^^*
なみなみちゃんもそうだけど、なみなみちゃんのまわりって、
ほんわかほのぼのな素敵な人が多いのね♪(*´▽`*)ノ

そっちの豪邸って、半端なくな~~~い?@@
子供の頃にみた長崎のおうちは、
北海道のおうちと全然違って、カルチャーショックだったわ~!@@
瓦屋根って初めて見て、すっご~い不思議な光景だったの^^;
叔母に『なんでおうちは全部瓦なの?@@』って聞いたら、
『そぎゃんこつぅ~、屋根がトタンだったら焼けちゃうばい♪』
って言われたわ♪(≧m≦*)
長崎弁の『そぎゃんこつぅ。。。。ばい♪』大好きなのよね♪(笑)

それにしても真冬のスイカって。。。
『夕張メロン』くらい高級じゃない?@@(笑)

2010/07/03(土) 09:36:16 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
たみにゃんさん♪
マシューちゃん、調子が良さそうで良かったわぁ~!(*T▽T*)ノ
ほんと良かった!発作が起きちゃうと辛いもんね!(><)
どうかこの状態が続きますように♪
わたしも微力ながら、念力送っておきますね♪( '∇^*)^☆

そうそう、猫ちゃんはセレブ♪
それは。。。マシューちゃんだからかも。。。( *_ _)
うちのひろみちゃんたら。。。。
『しゃな~りしゃな~り。。。』ではなくて、
『ドスドス!ε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛』(笑)
優雅さの微塵もない猫さんなんです。。。(笑)

>りえりんさん家のニャンズは仲良しさんですね♪ <
じっ。。。実はこのふたり。。。。
超最悪な仲が悪いお二人なのーーーー!(*T▽T*)ノ(笑)
普段はお互いあまり近づかないようにしてるっていうか。。。
すみちゃんはひろみが大嫌いなの^^;
ひろみちゃんは体が大きい上に、ちょい乱暴なの^^;
さしずめ『ジャイアン』ってとこかしら?≧(´▽`)≦(笑)
この写真はたまたま。。。。
ひろみちゃんに興味があったわけではなくって、
わたしがカメラを向けてたから寄ってきたのかな?^^;
『わたし以外の被写体って何さ?(;¬д¬)』的な~?(≧m≦*)(笑)
2010/07/03(土) 09:52:12 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
