趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

後編の後編♪( ̄∀ ̄*)
2008年11月18日 (火) | 編集 |


大阪のおじさん、おばちゃん、従妹達と20年以上ぶりに再会したわたし♪^^

もちろんうちの旦那ちゃんは、おじさん達とは初めてのご対面♪^^;



「しっかし旦那ちゃん、おっとこまえやなぁ~~♪(((≧∇≦)))


 お母さん(うちの母)に聞いとったけど。。。。



 ほんまかいなぁ~?ギャグちゃうかぁ~~?((((≧∇≦)))



 って、電車の中で言っとったんやでぇぇ~~~♪(((≧∇≦)))(笑)」



大阪のおっちゃんのマシンガントークに、

普段から大人しい旦那ちゃんは、少々困惑気味。。。Σ( ̄▽ ̄;) (≧m≦*)(笑)




大体おっちゃん。。。。道産子でギャグ持ってるのは、

  タカアンドトシくらいだと思うんだけど。。。。?^^;

               欧米かぁ?(*´▽`*)ノ(≧∀≦*)(笑)




それでも初めて会う親戚が、とっても楽しくて素敵な人達だったので、

旦那ちゃんはかな~りご満悦♪( ̄∀ ̄*)




その後大阪城公園の噴水に腰掛けて、募る話をしばしした後、

なんだかとってもお洒落なビルの26階のレストランでランチを堪能♪^^


私たちが行きたかった、大阪城もご案内してくれました~~♪(≧∇≦)ノ







話しても話しても、話が尽きない、





とってもと~っても楽しい時間もそろそろお開き。。。(T▽T)





駅のホームでお別れしました。。。。(。TωT)ノヾ(TωT。)





おじさん♪おばちゃん♪Iちゃん♪A君♪Mちゃん♪。。。


おおきに~~~♪ありがとう~~~~♪(T▽T)ノ



お金も気ぃもよぅけ遣わせてしもうてぇ。。。えろぅすんまへん(T▽T)ノ



(↑覚えたての大阪弁♪ちょっとバイリンガル気分♪( ̄∀ ̄*)笑)




またいつか~~~!お会いできるのを楽しみにしてま~~す♪(T▽T)ノ




北海道にも遊びに来てね~~♪( '∇^*)^☆




追伸。。。。


ご所望のバフンウニを獲るために、海女になろうと思ってます♪((≧∀≦*))(笑)





       

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
