趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

何の修行なんだか。。。?
2010年03月31日 (水) | 編集 |
先週の土曜日、月に一度のお楽しみ♪

わたくしの先生のアトリエに、レッスンに行きました~♪o(*^▽^*)o


朝8時に車でおうちを出て、先生の教室に着いたのは10時半過ぎ。

それから描いて描いて描いて。。。。

喋って喋って喋って。。。。。

午後4時まで、ずーーーーっとその状態♪(≧ε≦*)(笑)


わたしの集中力も自分ですごいと思うけど、

先生ももっとすごいと思う。。。。。^^;アハハ♪


で、4時過ぎに先生のアトリエを後にして、

お友達のKちゃんのおうちにちょっと乱入♪(⌒▽⌒)

いつもならレッスンを終えたら、またドライブしながら帰って来るんだけど、

今回は横浜のY子が久々に地元に帰って来てるので、お泊りすることに。。。


Kちゃんのおうちを後にして、そのままホテルにチェックイ~ン♪^^

温泉に入って体をお清めしてから、夜の街へレッツラGO~~~♪ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ

久々の地元のお友達との涙のご対面~~♪(*T▽T*)人(*T▽T*)


。。。。。。。。。って。。。。。。。。?



確か先月もレッスンの前の日に釧路入りして飲んだよね。。。。?((≧∀≦*))(笑)



前回も飲んで飲んで喋って喋って。。。。。

それでもまだ喋り足りないわたしがいた。。。。。≧(´▽`)≦(笑)


そして今回も、飲んで飲んで。。。。

喋って喋って。。。。喋りまくりっ♪((≧∀≦*))

雰囲気も良くて、とっても美味しいイタリアンのお店♪^^



なのに。。。。。。。。?





IMG_5157_1.jpg

最初に出てきたハムの盛り合わせの写真しかない~!Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)


喋るの忙しくって、写真取るのを忘れてたーーーー!Σ(|||▽||| )(笑)


楽しい思い出は、わたしの脳内の中にあります♪( '∇^*)^☆(笑)



いっぱい食べて飲んで喋って。。。。。

ホテルに戻ったら、AM3時を回ってたーーーーー!@@;


で、ひと眠りしてまた温泉に入ってアルコール抜いて(笑)、

朝食たらふく食って。。。。。


また150kmドライブして帰ってきました♪( '∇^*)^☆





アラフォーのわたし。。。。


人生の中で今一番元気かもっ!?@@;(笑)



スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おはよう~♬♪
りえりん元気すぎる!羨ましいわ(^^)
だって私って夜の10時すぎると睡魔との戦いよ~
その時間にお風呂に入ると半分は寝てるし・・
でも朝は元気(^ヘ^)v 朝5時から動いてるわよ~~

りえりんはトールが好きなんだね~
読んでてそれがとってもわかる!好きなことだからその集中も続くってもんよね^^
いろんな習いごとや教室があるけど それを見つけて・出逢えたっていうのは幸せなことだわღღღ
だって今 トールのない生活って考えられないでしょ?

それにしてもよく飲んで食べてる(笑)
やっぱり元気だからこそ出来ること!
アラフォーなみなみもちょっと体力つけて春にむけて(もう春だけど)活動開始しよ~~(*⌒∇⌒*)

2010/04/01(木) 07:57:28 | URL | なみなみ #-[ 編集]
お久しぶり!!
お久しぶりです!ブログ更新してたんですね~♪
トールもされているようで安心しました。私も、娘の高校入試がやっと終わったので、そろそろ作品作らなくっちゃ・・・と、いったところです。お互いガンバロ~♪
2010/04/01(木) 07:58:51 | URL | マキマリ #-[ 編集]
こんちゃ~~~
喋って喋って喋って・・・
ちゃ~んと描いてるから◎だね~笑

気力体力充実してますね。。。
150㌔のドライブは大変だわ~
やっぱ、お泊りが安心ね。旦那ちゃんも。

先日120㌔日帰りした私。。。しばらく、ヘロヘロでした。
しかも、ただただおしゃべりの一日だったのに。泣
楽しかったから、いいのだけど。。。



2010/04/01(木) 14:10:01 | URL | Wラビ #Bx7mZhRg[ 編集]
なみなみちゃん♪
おはよ~~~~♪(*´▽`*)ノ
いっやぁーーー、びっくりするくらい元気だね♪自分♪(@▽@:)(笑)
やっぱり毎日歩いてるのが良いのかな~?って思ってたの♪*^^*
。。。。でも。。。。。?
おとといになってから、どっと疲れがでたよ~Σ(|||▽||| )
それがアラフォーよ。。。。。( ̄- ̄;)(笑)

>それを見つけて・出逢えたっていうのは幸せなことだわღღღ<
旦那ちゃんもなみなみちゃんと同じ事言ってた♪^^
ホントありがたいことだなぁ。。。って、いつも思ってるの*^^*
好きなことだから頑張れるっていうのもあるけど、
今一番の原動力になってるのは、
わたしの生徒さん達の存在かな♪^^
自分だけだったら、多分途中で息切れしてると思う。。。^^;
もっともっとトールを楽しんでもらいたいから、
私も努力は惜しんじゃいけない!って思ってるの♪( '∇^*)^☆

そうそう!一年の計は春にあり~♪( ̄m ̄* )(笑)
わたしももっと体力つけて、トリプルアクセル飛ばなきゃ!(ノ´▽`)ノ←何故?(笑)
2010/04/02(金) 08:33:55 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
マキマリさん♪
マキマリしゃ~~~~んっ♪(*T▽T*)ノ
おひさしぶり~~~~~~っ♪(*T▽T*)ノ
すっかりご無沙汰してしまって、ごめんなさ~~い!(*T▽T*)ノ

買う雑誌買う雑誌、マキマリさんの作品が掲載されてて、
びっくらこいてたべさ~~~~~っ!ヾ(@▽@:)ノ
すごいねぇ~~~!おめでと~~~~!o(*^▽^*)o
『これ!これ!マキマリさん♪マキマリさん♪ヾ(@▽@:)』
って、旦那ちゃんや生徒さんに自慢してたのよ♪^^v

去年一昨年より格段にリアルが忙しいんだけど、
トールはいっぱい描いてるよ♪( '∇^*)^☆
ブログはおろそかにしがちだけど。。。^^;
ぼちぼちアップしてこうかな?^^;

マキマリさんの頑張ってる姿も、こっそ~り拝見してるのよ♪( ̄m ̄* )
2010/04/02(金) 10:49:19 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
Wラビさん♪
こんちゃ~~~~っす♪(*´▽`*)ノ
先生のアトリエにお邪魔するとね、不思議とパワーもらえるの♪^^
レッスン終わった後って、
きっと脳内に異常な量のアドレナリンが出まくってると思う♪( ̄m ̄* )(笑)
でも3日位したら。。。。
どどどーーーーってね、疲れがでますわぁ。。。(T▽T)

明日また野暮用で釧路に行かなきゃいけなくてぇ、
明後日はわたしの教室のレッスン♪しかも時間延長予約( ̄▽ ̄;)!!(笑)
もうチョコラBBとかリゲインとか。。。
薬物に手を出さないと乗り切れないかもっ!(▼∀▼*)フフ。。。♪(笑)

おしゃべりの一日♪いいよね~~~♪( '∇^*)^☆
やっぱり友人たちとの楽しいおしゃべりは、何よりのストレス発散よね♪(⌒▽⌒)b
でもこの次の日ね。。。。
前日騒ぎすぎて、声が一日ニューハーフだったわっ!Σ( ̄ロ ̄lll)(笑)
2010/04/02(金) 11:01:42 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
