趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

怒りの制裁?(≧ε≦;)
2010年03月16日 (火) | 編集 |
今朝、旦那ちゃんがお弁当を忘れて行きました!

せっかく作ったお弁当。。。。

旦那ちゃんが職場にお弁当を忘れていくのは、これで何回目~?

1回2回じゃ済みません!5回6回でもありません!(怒)


でもね、朝はバタバタしてるし、きっと今日のお仕事の事で頭がいっぱいだったのかな?^^;

って。。。。

いつもは私の出勤時に職場にお届けするんです^^;


でも。。。考えたら、近くにコンビニもあるし、社員食堂もある。

出勤時間の忙しいときにわざわざ遠回りして、毎回甲斐甲斐しく届けていたわたし。。。。

いやぁ~~~!よくやってるね♪わたし♪

自分のお昼はそこそこに。。。食べない時もあるのに。。。

それでも毎回、甲斐甲斐しくお弁当を届けてたわたし。。。。

エライよ!わたしっ!!!


とか思ったら。。。。?


なんだかむっしょーーに腹が立ってきたので。。。。


旦那ちゃんのお弁当、自分で食っちゃった♪((≧ε≦))(笑)



でもまだなんだかモヤモヤする。。。。






そうだっ!画伯の絵を晒そうっ!(*▼∀▼*)b(笑)





で、これ。。。。♪((≧ε≦))

IMG_5127.jpg

アフロ天国!?(?_?)

IMG_5128.jpg


ノリノリのソウルシンガーを、見事なまでに表現した秀逸な作品♪♪ヾ(≧ε≦:)(笑)


きっとこのヘアースタイルは、アフロなんだろうけど。。。

お釈迦様の螺髪(らはつ)に見える。。。ヾ(≧ε≦:)(笑)


お弁当を忘れた報い。。。

旦那ちゃんの生き恥をブログに晒したら、なんだかスッキリしたわ~♪(*^。^*)


これで今日旦那ちゃんがお仕事から帰ってきたら、

笑顔で「お帰り~~♪*^^*」って言える気がする♪(^_-)-☆(笑)




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶり~~~
おはよ~~~コメ見て来たヨ~~~

それにしても、衝撃的な。。。えっ?絵っ?
きのこの擬人化?かと思ったワ…
でも、マイク持ってるし…

アフロ。。。とは。。。


子ラビが小さい頃、家も一度忘れられたことが…
二度と弁当作らなかった。

弁当解禁~となったのは、極々最近だわさ。爆
2010/03/17(水) 08:03:16 | URL | Wラビ #Bx7mZhRg[ 編集]
北海道は大雪って言ってたけど りえりん埋もれてない~~?? 私の助けは必要か~~い(^^)?

旦那さん せっかくのりえりんのお弁当忘れちゃって
可哀想・・・美味しいものを食べそこねちゃったね@@
うちの旦那さん忘れることは今まで一度もないけど
私のお弁当まで持っていって二個食べてきたことはあるわ(≧▽≦;) 普通二個持っていくか~~(O_o)?

それにしても・・・プッ(笑)
旦那さま絵がとってもお上手ですねღღღ ププ♪
2010/03/17(水) 21:04:46 | URL | なみなみ #-[ 編集]
Wラビさん♪
お久しぶり~~♪(T▽T)ノ
すっかりご無沙汰してしまったわ~^^;
トールペイントをすると、ブログがおろそかになり、
ブログをするとトールが進まない。。。。(~_~;)
どうやらトールとブログ、あと夕御飯のメニューを考える事。。。。
ぜーんぶ脳みその同じ部分を使ってるらしい。。。?(ーー゛)?(笑)

わたしね~、低血圧で朝がすこぶる弱いっ!(++)
お弁当はすっごい頑張った状態なのよ~~~!
それをサクッと忘れられた日にゃあ~!!(怒)
わたしもWラビさんみたいに何度もう作らないと思ったことかぁ~~!(怒)

夫婦喧嘩したらお弁当作らないって人がいたんだけど、
私だったら喧嘩した翌日は、とびっきりゴージャスにすると思う♪お重とかで♪(^m^)
そうして旦那に後ろめたさを感じさせるのよ♪(▼∀▼)b(笑)

2010/03/19(金) 10:41:49 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
なみなみちゃん♪
こっちは雪は降らなかったよ~♪(^_-)
札幌とか旭川。。。道央と道北がたくさん降ったみたい^^;

旦那さん!なみなみちゃんの分も持って行っちゃったの~?@@
なみなみちゃんのお弁当、美味しいからだよ~♪(^_-)-☆
お弁当のおかずもちゃんと作ってストックしてるでしょ?
ほんっとまめだよね~♪見習わなくちゃ^^;
うちなんて冷食メインだもん♪(▼m▼*)(笑)

画伯の絵ね。。。結構マニアがいるのよ♪^^
この前地元の友達とご飯食べにいったのよ。
そうしたら画伯の話題で持ち切りになって~~(笑)
文句を言うより何より、画伯の絵をWEBに晒すのが、
一番効果的なのよ♪(▼m▼*)(笑)
2010/03/19(金) 10:51:14 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
久しぶり~
りえりん、久しぶり~!元気そうで良かった(^^)
あー。もう画伯の絵、大好き~!(笑)
キャラグッズが発売されたら、買いたい♪

せっかく作ったおいしいお弁当は、忘れないでほしい
よね。でも、持っていってあげるなんて、さすがりえりん。
私は、冷蔵庫に入れておいて、帰ってきた時に
「今日お弁当忘れていったね」って言って終わり
だもん(笑)

うちのハニーの場合は、お弁当持っていくのは忘れないんだけど、食べ終わった後の空になったお弁当箱を
会社に置いてきちゃうの。
くさくなったり、カビがはえていたことも…(^^;)

2010/03/19(金) 12:05:47 | URL | りお #wlTyIS2E[ 編集]
りおちゃん♪
おひさしぶり~~~♪(T▽T)ノ
いかがお過ごしだったかしら?
PCの調子が悪かったり、トールに没頭したり。。。
すっかりブログから遠ざかってしまったわ^^;
でもりおちゃんもお元気そうで何より~♪(^_-)-☆
ハニーさんともラブラブかしら?*^^*

たまたまね、旦那ちゃんの職場とわたしの職場、
すごく近いのよ。
歩いても5分もかからないの^^;
でも甘えさせちゃあダメよねぇ!(ーー゛)(笑)

殻のお弁当箱を忘れられるのも辛いわねぇ!(><)(笑)
旦那ちゃんは週1ペースで朝出勤したら、
翌朝まで帰ってこないんだけど。。。。
夏場のお弁当箱はちょいと臭う。。。(@_@;)(笑)

りおちゃんがね、画伯のキャラグッズ買ってくれるって♪
って旦那ちゃんに伝えたら、のけぞって笑ってたよ♪(^m^*)
2010/03/23(火) 09:00:24 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
