趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

熊出没注意!?
2010年03月11日 (木) | 編集 |
もう3月やんけ~~~っ!?Σ(@◇@;ノ)ノ(笑)

時間が経つのって、あっという間!(><)

なんだか冬眠から醒めたヒグマの気分。。。^^:(笑)



それにしても。。。。?




何ーーーーーーっ?@@;

このパソコンーーーーーーー?@@;

すっごい使いづらいんですけどーーーー!@@;



ここまで入力するのに、すごい時間がかかりました。。。。orz(笑)


これで何テイク目なんだか。。。。orz(笑)



久々のブログのせいじゃないよ♪(^_-)テヘ♪



ブログを放置していた間も、トールペイントは頑張ってました♪^^v


IMG_4973.jpg


原作はシャーリー・ウィルソンさん♪

著書の『The BOOK OF BEAR』より♪


ユーモラスで、見た人が思わずニコ♪*^^*っとなっちゃう作品が好き♪^^


インストラクションに、作品にまつわるエピソードや、

ストーリーが書いてあることがあります。

私は必ず目を通すことにしています。

その作家さんのその作品に対する思いや、コンセプトなんかも伝わってきて、

より一層楽しめる気がします♪*^^*



で、そのストーリーを私なりに解釈して、作品を描いてるんです♪(^_-)



この作品を描いてる時は。。。。?


IMG_4975.jpg


くまちゃん 「ふっふっふっ。。。。。。」


かぼちゃ  「しゃっ、社長~~~っ!?頼みますよぉ~~。。。(汗)(汗)」



とか言いながら描いてました♪((≧ε≦))(笑)



いったい。。。どんなストーリーなんじゃ?(謎)

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おひさっ!
ホント!一体どんなストーリーなんじゃ??(^m^

パソコン変わったのね~
ふーん・・・
使いづらいんだぁ・・・
でもそれってきっと年齢のせいよっ!(^m^
女も40超えるといろんな事に対応するのが大変になるんだよ~~

なみなみちゃんが最近クリーム系がきついんだって・・・
間違いなく年だよね??(^m^

わたしも最近ブログがキツイ・・・
40超えるってや~ね~~♪
2010/03/12(金) 19:42:05 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
チキンちゃん♪
おひさしぶり~~♪(≧▽≦)ノ

そうそう!パソコンが新しくなったんだけど。。。
使いづらいのは、パソコンのせいでも、
PCの前チョロチョロするすみちゃんのせいでもないわ。。。

そうよっ!すべて老化現象よーーーーー!Σ(T☐T゛)(笑)

トレースした線も見づらいし。。。PCも見づらい。。。
新聞の文字も見づらいし。。。。

これが加齢なのね♪(≧ε≦)
2010/03/13(土) 09:14:56 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
もしや↑なみなみって私のこと??
そうよそうよ~~クリーム系きつかったし この間の
キッシュは最後の方はゲ~って感じだった@@
それにね毎日最近ムカムカしてんの・・・あっイライラのむかつきではないしご懐妊にでもないのよ。
食べたものが全て胃もたれ??や~~~ね~~40すぎると(^^ゞ


アハハー♬♪ どんなストーリーなのよ~~(笑)
でもカボチャくんの汗が本物の水滴にみえるわ!

ねぇ・・・新聞の字もみにくいって私も最近字がみづらいの・・これってさ もしや 老眼???
私ね近眼だけど老眼になるのかしら??
2010/03/14(日) 19:22:22 | URL | なみなみ #-[ 編集]
なみなみちゃん♪それはっ!?Σ(~☐~:)
間違いなく老眼よぉーーーーー!ヾ(≧ε≦;)(笑)
みんなこっちの住人だわね♪(-∀-)b(笑)
ダイソーのクリアビジョンがお勧めよ~~♪
老眼鏡じゃなくって、あえての『クリアビジョン』♪(笑)あ、そろそろ出勤時間だわ!@@;
続きはWEBで~~~♪じゃなくって、後ほどね♪(笑)
2010/03/15(月) 11:20:04 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
なみなみちゃん♪
↑上の続き。。。
今ね、このコメント書いてたら、全部消えちゃったの!(><)
また老化現象~~?@@と思ったら、
すみちゃんがキーボードを踏んでいたわ^^;

そうそう、顔に色々塗りたくったり、若づくりしても。。。
体は正直よねーーーーー?(≧ε≦))(笑)

>でもカボチャくんの汗が本物の水滴にみえるわ!<
ありがとう~~♪^^
実はこの水滴が描きたくて、この作品にしたの♪^^
我ながらよく描けたと、自画自賛~♪(^_-)(笑)

2010/03/15(月) 17:28:11 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
