趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
--年--月--日 (--) | 編集 |

★にくきゅ~うくらぶ ぷよぷよ♪
2009年08月29日 (土) | 編集 |
すみちゃん2

こんにちは♪すみちゃんです♪(=^・ェ・^=)

毎月29日は、『にくきゅうの日~~♪』( ̄∀ ̄*)

d74f.jpg

なのでわたしの超~~可愛い肉球をお見せしちゃいます♪

IMG_2356.jpg

ね?ね?小豆の甘納豆みたいで可愛いでしょ?( ̄∀ ̄*)




最近よく耳にする『アンチエイジング♪』って言葉。。。。。

何でみさなさんそんなに気になさるのかしら?( ̄- ̄;)


わたしは12月で13歳になります♪

人間の年齢に換算すると。。。70歳は超えてます♪


でも見た目の愛くるしさと、元々アビシニアンにしても小柄なタイプだからぁ~?( ̄∀ ̄*)

よく『子猫ですか?@@』って言われるのぉ~~♪( ̄m ̄*)フフ♪


今でもおうちの中を走ったり、

ダイニングテーブルの高さくらいだったら、楽勝でジャンプできるわ♪( ̄∀ ̄*)


どぉっ?こんなわたし♪素敵でしょ?( ̄∀ ̄*)


人間のおばあさんで全力疾走したり、

自分の身長の何倍もの高さをジャンプできる方って。。。。

なかなかいらっしゃらないじゃない?( ̄∀ ̄*)(笑)




『アンチエイジング』。。。。。

すみちゃん

わたしには関係のない話ね。。。。(▼∀▼*)





コメント
この記事へのコメント
ひゃ~♪
すみちゃん!お久しぶり~~^^
相変わらずほっそいわね~♪
お耳が大きいから小顔がさらに強調されてとっても可愛い♪^^

でも、小豆の甘納豆って・・・なんか他に表現ないの?(^m^

例えば・・・超特大巨峰の種!とか・・・って似たようなもんね(^m^

13歳なのね~うちのジジちゃんと一緒だね♪

ホントにそうよね~
うちも末っ子のアユちゃんと追いかけっこしてる
パワフルお婆ちゃんだわ!^^

アンチエイジングが必要なのはまだまだ若いつもりでいる
飼い主さんの方かもね!!(^m^
2009/08/29(土) 16:11:59 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
ひゃ~すみちゃん13才なんですか~?!
見っ見えない!!若すぎる・・・・v-405
というのも、私の実家のたまちゃんは同じ13歳ですが、
もうよれよれですよ~。まあ病気をしたのもあるんですが・・・
元気で長生き、これに勝るものはないですよv-411

う~ん肉球触りたい!!v-414

2009/08/29(土) 20:31:36 | URL | ensoleilleblog #-[ 編集]
ぷにょぷにょ~~~♪
気持ち良さそうだにゃ~~~♪ さわりたぁ~い^^

すみちゃんってほんと子猫に見える~~@@
もう13歳なんて・・・おばあちゃんだなんてビックリだなぁ~。。。
うちのぽちこもちびっこで落ち着きが無くて
飼い主を置き去りにして公園で走り回るから「元気な赤ちゃんね~」なんて言われるけど
もう10歳の熟女なのよね~~~^^;

すみちゃんとぽちこに「アンチエイジング」は無用なのねん。。。。
う・うらやましいわぁ・・・・・・。。。。。
2009/08/29(土) 22:13:51 | URL | yumi #-[ 編集]
スミちゃん~こんばんは!
もう『小豆の甘納豆みたい』とかさ~
『超特大巨峰の種』とか失礼よね~~(笑)

スミちゃんって70歳超えてるの~?
それなのにスリムな体型だしシワ1つないわね(^^)
運動能力も凄いじゃん♬♪
見れば見るほど手足も長いし!
今 流行の小顔で手足の長い若い子には負けないわね^^

それに比べてここのなみなみおばさん。。。
体力ないし運動神経?そりゃ~~どんくさいわ><
2009/08/29(土) 22:36:15 | URL | なみなみ #-[ 編集]
すみちゃん、リスペクト
すみちゃん、こんにちは!いつまでも若いねぇ~!シワ一つ無く
このこのォ~!羨ましいねェ~!

いつまでも小顔で雰囲気のある、高貴なネコさまでいてくださいね。
2009/08/29(土) 22:48:34 | URL | マキマリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/01(火) 21:42:19 | | #[ 編集]
さすが~♪
さすが~スーパーモデルは違うねっ(^w^)
相変わらず、お美しいです。
チュッ!(レディの手にチュー)
2009/09/02(水) 07:20:26 | URL | りお #kWXGHiNY[ 編集]
美人だわっ♪
見た目もさることながら
目が澄んでて、なんだか清純さまでもを感じてしまう。。。v-22肉球が、小豆ならば、お目目はマスカットだにゃ~v-266
2009/09/04(金) 20:30:12 | URL | manta92dive #oXpYwCr.[ 編集]
チキンちゃん♪
トラックバックありがとう~♪o(´▽`*)/♪
>超特大巨峰の種!<笑ったわ~~!(((≧∇≦)))
ほんと肉球って、面白いわよね~♪^^
アビシニアンはみんな巨峰の種だわね♪*^^*
毛色によって、違ってきちゃうのね♪^^

アンチエイジング。。。。。( ̄- ̄;)
最近地球の引力を感じてるわ。。。Σ(=∇=ノノ(笑)
2009/09/09(水) 08:33:54 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
アンソレイユさん♪
今うちにいる子は、2匹とも12歳なんです^^
すみちゃんは12月がお誕生日なんです♪*^^*
猫さんは自分の年齢なんて気にしていないけど、
ついつい飼い主の勝手で、人間に換算しちゃいます^^;
でもほんっと動物の身体能力には驚かされちゃいますね!@@
わたし。。。まだ若いですけど。。。?( ̄- ̄;)(笑)
もう全力疾走はできません!((≧∀≦*))(笑)
2009/09/09(水) 08:38:04 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
YUMIさん♪
あらっ?ぽちこちゃん10歳なの~?@@
『熟女』って~~?(≧m≦*)(笑)
うちの二匹はもうご高齢だから、寝ている事も多くなったけど。。。
でもまだまだ元気に過ごせそうだわ♪*^^*
猫にしたら年齢なんて関係ないもんね♪
年齢を気にしないのが、アンチエイジングかもよ♪(*≧m≦*)(笑)
2009/09/09(水) 08:42:51 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
なみなみちゃん♪
ほんと今の子って、手足が長くて小顔よね!@@
男の子も。。。野球部の子も線が細い子が多いわよ!@@
以前ね、奥にあるパンを取って欲しいって言われて。。。
いかんせん手が短いから、届かなかったの!(><)
『昭和の体系だから、届かないわ~♪( ̄∀ ̄;)』って言ったら、
女子高生に『うまいっ!(⌒^⌒)b』って言われたわ~♪≧(´▽`)≦(笑)
旦那ちゃんにも言ってるの♪
『今度生まれ変わったら、藤原紀香みたいな手足の長い女に生まれてくるから、
来世でわたしを探すの大変よ~~~♪』って( ̄∀ ̄*)(笑)
2009/09/09(水) 21:01:37 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
マキマリさん♪
ほんとそうなのよ~~!@@
パッと見じゃあ老女かどうかわからないの!すみちゃんたら(笑)
以前動物病院に行って、先生に年齢を言ったら、
『えぇ~~?ほんとに~~?@@』って言われて。。。。
先生がすみちゃん歯を確認して、『ほんとだ!@@』って言ってたわ≧(´▽`)≦(笑)
にゃんこは年齢気にしないしね~^^;
年齢とか都合の悪いこと忘れることが、アンチエイジングだったりして♪( ̄∀ ̄*)(笑)
2009/09/09(水) 21:06:50 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
りおちゃん♪
チュッ!>(レディの手にチュー)<
ありがとう~~~♪(=´∇`=)
って、すみちゃんが言ってます♪( '∇^*)^☆

でもさっき。。。。トイレで猫砂かいてた後ですが。。。≧(´▽`)≦(笑)

わたしもすみちゃん見習って、アンチエイジングに励まなくっちゃ♪( ̄∀ ̄*)(笑)
2009/09/09(水) 21:31:24 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
マンちゃん♪
お目目がマスカット~~?(☆☆)(笑)
すみちゃんて、なんだかコギャルを連想させるキャラなのよ~^^;
見た目の清純さはいかがなもんか。。。?≧(´▽`)≦(笑)

あ!でも彼氏いない歴=年齢だから、
ほんものの清純派だったわ~~♪[壁]・m・)(笑)
2009/09/09(水) 21:35:21 | URL | りえりん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ぷよぷよ7の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ぷよぷよ7」へ!
2009/08/30(日) 01:59:00 | ぷよぷよ7
おはようございまーす♪ 今日は29日!毎月恒例のにくきゅうくらぶの活動日でーす♪^^
2009/10/07(水) 18:46:55 | color recipe 彩
