趣味のトールペイントと2匹のにゃんこ、自転車乗りで天才画伯の旦那ちゃんとのラブラブハッピー生活のブログです♪
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ラッキーーー♪o(´▽`*)/♪
2009年08月22日 (土) | 編集 |
さっきお買い物の帰り道。。。。


ふと空を見上げると。。。。。


IMG_4823.jpg


虹がでていました♪o(´▽`*)/♪



しかも。。。。



IMG_4815.jpg


ダブルでっ!?Σ( ̄Д ̄;)


こんな2重の虹を見たのは、初めてです!@@


これだけでちょっと嬉しい一日かも~♪(≧m≦)


何だか幸先良いわ~~~~♪人´3`*)



えっ?『幸先』って何がっ?でしょ?( ̄∀ ̄*)



それは。。。。。





この後サンマのお刺身と、牡蠣を食べるので。。。。





多分あたらないと思う~♪≧(´▽`)≦(笑)








スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
あたらなかった?^m^

ダブルの虹、私も見たことある!
あちこちでみ~んな携帯で写真撮ってた♪
めずらしいことだし、きっとラッキーな前兆なんだろうね^^

ウケたから思わず「拍手」ってクリックしちゃった*^^*
2009/08/22(土) 23:06:03 | URL | りんママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/22(土) 23:12:19 | | #[ 編集]
ダブルの虹!  偶然ですね! こちらでもつい最近見えたのよ!

やはり、嬉しい気分よね~
虹って久しぶりに見た気がしたから~~~

まとめ読み・・・・
りえりんさん えらい! 150キロも離れた所まで
通うのですね。 すごく燃えてるんですね~~

やはり、人に教えるということは 自分の勉強になる。。。とよく言われるけど こういうことなんでしょうね。

りえりんさんの描く絵、とってもステキなのに 向上心!
偉いと思います~  これからが楽しみです~

ひろみちゃんも元気な姿・・・・うれしい~~~
2009/08/23(日) 15:44:59 | URL | aki #-[ 編集]
ダブルの虹・・素晴らしい!きっといいことあるよ~♪私、生牡蠣・・・
・・・ぜ~ったいダメな人!!もう、必ず当たるよ!上から下から
エライことになっちゃう~!ナマはダメです~!
2009/08/24(月) 16:49:55 | URL | マキマリ #-[ 編集]
どうだった??@@
こんにちは~
あたらなかった??(^m^

北海道の秋刀魚!こっちでも見かけるよ♪
今年は特に太ってて脂が乗ってる気がしない??@@

わたしもこの前、塩焼きだけど食べたの^^

毎年秋刀魚の季節には主人から秋刀魚禁止令が出るくらい
秋刀魚大好きなのよ!!^^

生牡蠣も大好き!!!岩牡蠣だよね!あのでっかいヤツ♪
ツルン♪プルン♪ってもう想像だけで撃沈されたわ!!><

虹も珍しいね~@@
何かいい事あった?あっ!宝くじは??
あ・た・るかもよ~~~(^m^
2009/08/24(月) 17:11:07 | URL | チキン #9qBN96OM[ 編集]
りんママちゃん♪
お陰さまで。。。。この通り。。。。
┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛
ピンピンしてるわ~~~~~♪((≧∀≦*))(笑)

りんママちゃんも見たことがあるのね♪二重の虹♪*^^*
虹を見れただけでも嬉しいのに、ダブルで見れて超ラッキー☆o(´▽`*)/♪
たかがお買い物に出かけただけなのに。。。
カメラ持って行って、それも超ラッキー☆[壁]・m・)(笑)
2009/08/24(月) 19:22:00 | URL | りえりん #-[ 編集]
内緒様♪
ありがとうね~~♪o(´▽`*)/♪
わたしもとっても元気をもらえたよ♪*^^*
でも無理は禁物~!できないことはできない。。。
たとえお仕事でもね^^;
自分とご家族が一番なんだから。。。
無理はしないで、頑張ってね~♪( '∇^*)^☆
2009/08/24(月) 19:25:42 | URL | りえりん #-[ 編集]
akiさん♪
へぇ~~!?奇遇ですね~~!?@@
akiさんのところでも二重の虹が見れたんですね~♪o(*^▽^*)o
普通の虹でも見れたときはちょっと嬉しいのに、
ダブルで感激ですよね~♪*^^*

>人に教えるということは 自分の勉強になる。。。<
ほんとにそうですね~♪いつもわたしの先生にも言われてたのですが。。。
自分で教える身になって、実感しています♪^^
親の心、子知らず。。。ですね♪(≧m≦)(笑)
ほんとにほんとに。。。一頃よりは、今トールは衰退気味です。。。(><)
細々でも続けていくことが、明日に繋がっていくのでしょうね。。。ヾ(TωT。)
でも次々新しいテクニックなんかはどんどん出てきているから、
常にお勉強し続けなきゃいけないですね^^;

ひろみちゃん元気ですよ~♪o(*^▽^*)o
元気すぎるおじいちゃん。。。。ちょっともてあまし気味です。。。( ̄- ̄;)(笑)
2009/08/24(月) 19:54:57 | URL | りえりん #-[ 編集]
makimariさん♪
ありゃっ?マキマリさんは、牡蠣が苦手なの~?@@
ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!もったいない!Σ(・ω・ノ)ノ!
わたしも旦那ちゃんも、牡蠣大好きなのよね~♪*^^*
『何個食べる~?』『10個♪』『10個でいっか♪』って。。。
そして食べるのは、あっと言う間!@@
『やっぱりもっと買えば良かったーーー(T△T 三 T△T)』
って、毎度同じこと言ってる馬鹿夫婦なのよ♪(≧m≦)(笑)

牡蠣だったら、あたっても良いと思います!(⌒^⌒)b(笑)
2009/08/24(月) 19:59:59 | URL | りえりん #-[ 編集]
チキンちゃん♪
♪ヾ(´▽`*)ゝヾ(*´▽`)ノヽ(´▽`*)ゞヽ(*´▽`)ツ♪
どぉっ!?こんなにピンピンしてるんだけど~?( ̄∀ ̄*)(笑)

そうそう!すっごい大きくて、今時期なのにもう脂も乗ってた!@@
あとで画像アップするわ!あ!解体後のね。。。[壁]・m・)(笑)

そうだ!そうだ~!ダンディーさんに禁止令でてたわよね♪(*▼m▼)
今は冷凍物とか、年がら年中サンマが売ってるけど。。。
これからの時期がやっぱり最高よね~♪人´3`*)
今年もチキン家の『サンマ祭り♪』要チェックだわ~♪(⌒^⌒)b(笑)

よくテレビで『岩ガキ』って言ってるでしょ?@@
それって、こっちで言ってる『牡蠣』のことなの?@@
本州では『岩ガキ』って種類があると思ってたのよ。。。^^;
釧路に住んでいた時は、『厚岸』まで刳るまで50分くらいなの♪
外でジンギスカンするときは、必ず牡蠣も焼いてたの*^^*
こっちは内陸だからかな~?肉オンリーでちょっと淋しいのよ^^;

普通の虹でも嬉しいのに、更に得した気分よ~♪o(*^▽^*)o
そうだね~!@@牡蠣にはあたらなかったから、
宝くじには当たるかもっ!@@
ちょっと買いに行ってくるわ♪ε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛(笑)
2009/08/24(月) 20:13:22 | URL | りえりん #-[ 編集]
すごい!!
すごいね~(^▽^*)
虹が見れると、ほんと幸せな気持ちになるよね♪
絶対いいことあるよお~!!
2009/09/02(水) 07:27:44 | URL | りお #kWXGHiNY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
